岸田首相はなぜ国葬をしようとするのか?を考察!

Pocket

今回は岸田はなぜ国葬をしようとするのか?ということについて考えていきます。日本国民の多くが反対しております。岸田は何かを判断するとき検討するといってすぐきめません。そして検討した結果何もしないことがほとんどです。しかし国葬に関しては別です。そこらへんを分かる限りで考えていきます。

スポンサーリンク

岸田が国葬をする理由について。

岸田が安倍の国葬をする理由として日本の宗主国の意向があるのか?とはじめは思いましたが実は違うのかな?と最近は感じます。外国の首相が来ないということからそう感じました。このことは後で触れていきます。

岸田はここ最近内閣支持率を落としています。最初は安倍の国葬をすることで内閣支持率を高く維持しようとしているのか?と思いましたが実際は違った結果になっております。日本国民の多くが違和感を持っているというのが現状であると考えられます。

このことをふまえて岸田の国葬について考えていきます。

岸田首相の国葬に関する分からない点について。

岸田は国葬をする理由について掲げていることがあります。そのことが実はかなり不可解であるということを考えていきます。

●史上最長の期間首相をしていた。

安倍は内閣としてもっとの期間が長かったということです。しかしなぜこうなったのか?というと安倍が統一教会の組織票を裏側でコントロールしていたからであるということが分かっています。議員の証言もあります。期間が長いといっても統一教会と繋がりがあり長いということは悪いことです。そのことを言っていることが違和感です。

●経済について再生したという謎です。

安倍はアベノミクスで日本経済において所得の格差を広げました。どこにも経済を再生したということはないのでこの件も非常に不可解です。

●諸外国に対して。

諸外国と言いますがカナダのトルドーしか国葬に参加しません。西側のトップが来るのか?と思いきやそうではないとううことです。

さらに過去には合同葬なので海外に対して礼儀礼節をかくということも全く分かりません。

●選挙中に事件でなくなった

ということですが国葬にすることと関係があると思えません。

国葬にする法的根拠がないということが分かっているので何か違う目的でするのではないか?と僕は思います。

そうしたらこのような情報がありました。

国葬の裏側で何かしらの利権があるのではないだろうか?

このようなことには何かしらの利権があるのではないか?ということが考えられます。国葬にはおよそ100億円近くかかるのではないか?とも言われておりどこにどうお金が流れるのか?ということが気になります。

★国葬に関してイベント会社のむらやまが落札したということが分かっています。このむらやまですが、桜を見る会の設営を5度落札しているということが分かっております。桜を見る会というところに何かあるのではないか?と思います。

そしてむらやまは日テレに買収されているということです。日テレはアメリカciaのエージェントである正力松太郎がつくったアメリカciaの傘下機関であるということ。

何かしらここらへんが利益に関与する可能性があるのではないか?と憶測されます。

日本国内においてアメリカ裏組織の力が弱まったという嘘の情報がでておりますがこのようなことから全くのデタラメであると感じます。

安倍の国葬という日本国民の多くが反対している裏側で大きな利権が動いているのではないか?と思います。

何かしらのお役に立っていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする