2021年におきた令和の3s政策の謎と闇を考察!

Pocket

今回はほとんどの人が語りませんが歴史が繰り返されているのではないか?ということについて多角的に考えていきます。日本国内での大きな病気も問題ですが、実はそのことで全てを埋め尽くし重大なことを隠している疑いがあります。日本国ではいったいどのようなことが裏側でおきているのか?という深刻自体について真剣に考えていきますので最後までご覧いただければ何よりです。

スポンサーリンク

自民党・清和会の菅の背後には米闇組織の存在があり、今暴走している疑惑について。

2021年の東京オリンピックが開催される前からおかしなことがいくつもおこっております。日本国民が疑問に感じることをどんどん推し進められております。日本国民が菅は無能だといいますが、実はそのように見せている構図が出来上がっている可能性が高いです。日本の戦後に自民党の背後にはアメリカcia(米闇組織)がおり、自民党の中でアメリカ賛成派の人間はどんどん出世していきます。逆にアメリカに反対する人間はどんどん失脚していきます。もちろん菅はアメリカ賛成派です。菅の背後にはアメリカciaがおります。実は今の日本を急速にダメにしている人間が3人いるのではないか?と僕は思います。それが菅と小池百合子と竹中平蔵です。菅と小池は仲が悪いといわれるようですが、僕は仲良しだと思います。アメリカciaを背後に抱えており2人とも手先だからです。小池百合子はアメリカにいったときに完全にアメリカciaエージェントになった可能性が高いです。国際金融資本のジョージソロスとの2人で写って写真が物語っております。竹中平蔵も五輪でパソナの業績を爆発的に伸ばしております。裏側で菅と竹中が繋がっております。今の日本がダメになっているのがこの悪魔の3人である菅・小池・竹中なのではないでしょうか?そしてここからは歴史が繰り返しているということを考えていきます。

オリンピックを餌に日本国民に令和の3s政策を展開している。

僕はオリンピックを餌に日本国民に昔ながらの3っ政策を講じているのではないか?と解釈しております。日本のテレビやマスコミはアメリカの持ち物です。日本のものではありません。戦争に負けた国である日本をアメリカciaがテレビを使って洗脳・誘導しているというのが3s政策ということが分かっていますが現在の令和の時代においても全くこの同じ形をとっている可能性が高いです。

■アメリカcia傘下の日本の●日メディアは流行りの病気が怖いんだということを年間を通して言っております。まさにマスコミの洗脳の可能性があります。外に出ると病気になるから家にいろ・自粛しろといって家でテレビ(スクリーン)でスポーツ(オリンピック)をみろということです。そして家で男女関係でもしてろというのがまさに僕は令和の3s政策だと思います。

オリンピックの視聴率が高いことからうまいこと日本国民を洗脳した可能性があります。しかしここに大きな疑問点があります。東京では疫病が広まっておりますが、ずっとオリンピックを行っております。疫病で日本国民が亡くなっているにも関わらず全くオリンピックをやめる気配を見せません。日本国民が亡くなっていくこととオリンピックではオリンピックの方が大切ということみたいです。オリンピックには国際金融資本や米闇組織の巨大利権が関与しているので菅も意味不明なことを発言して五輪を行っております。しかしこのような大きな矛盾に一部の日本人が気が付きました。僕も同じことを感じております。

一部の日本国民が日本政府の嘘とからくりに気が付いたか?!

少し前に疫病にかかった中年男性が病院にいっても病床がなくたらいまわしにされたというニュースがありました。その方は何とか助かったみたいですが、東京という場所で医療が崩壊しかけております。しかしこのような状況でも菅が何かをするという動きを見せません。むしろ自宅療養とかいっています。僕たちが住んでいる日本国の首相は日本国民を助けてくれないようです。日本政府は疫病に対して僕たち日本国民を守ってくれない可能背が高いです。オリンピックはやめないで日本国民には自粛を要請しております。日本の●日メディアで不安をあおって危ないんだと言ってなるべく外に出させないようにしているということです。メディアの洗脳を使って別のことを推し進めようとしている可能性が考えられます。ここからそのことについて考えていきます。

2021年・日本国内の疫病の裏に隠された大きな目的は何なのか?

疫病に関しては様々なことが言われており、はっきりとわからないところがあるので触れませんが、実は疫病ということで日本のマスコミは騒ぎます。また五輪のことも騒ぎます。つまり疫病と五輪に日本国民の関心を向かわせて違うものを行おうとしている疑惑があります。それが日本経済の破壊・グレートリセット・そこから日本国民監視社会ということだと思います。日本では失業者や自●者が増えていますがほとんど報道されません。報道されるのは疫病とオリンピックの話題です。日本経済の破壊・グレートリセット・そこから日本国民監視社会ということが本当の狙いであり、ここに日本国民の目を向けさせたくない可能性が高く全てを隠している可能性があります。国際金融資本・米闇組織(アメリカcia)の日本を完全監視社会だと僕は思います。全ての日本国民の行動を監視し、奴隷のように扱おうとしているのが本当の目的だと思います。日本が非常に危ない状態・危機に陥っています。オリンピックを楽しむのも個人の自由ですが完全に令和の3s政策なのではないか?と思います。2021年の選挙をどうにかしなければ日本が沈んでいく日が近いと感じます。また何か思うことや感じることがあれば記事を書いていこうと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする