小田急線通り魔事件がおかしいと感じる点を徹底考察!

Pocket

今回は小田急線通り魔事件がおかしいと感じる部分に注目していきます。この事件を調べるとわかりますがおかしなところがひとつではないんですね。いったいどこがどのようにおかしいのかということを考えて検証していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

36歳の男は犯人ではない可能性が高い件について。

小田急線という電車内で無差別に一般人が刺された悲惨な事件です。亡くなった方がいなかったことがよかったと思います。この事件で犯人とされているのが36歳の男です。しかし僕はこの男は本当に犯人なのかということが疑問です。デタラメでもなんでもありません。おかしなところがいくつもあるからです。考えられる可能性はこの36歳の男は事件に関与しているかもしれないあるいは全くの無実で犯人として身代わりとして出頭したのではないか?ということが考えられます。このように思う理由についてここから触れていきます。

犯人の特徴が全く異なっているおかしな点について。

この事件の犯人の特徴としてあがっているのが小太りの男ということです。しかしこの犯人とされている36歳の男は身長が180cmということです。小さくないということです。太っているかどうかということは分かりませんが、顔写真だけをみるとシュッとしているので太っていないと僕は思います。この事件の本当の犯人というか実行犯は小太りの男です。僕の解釈ですがこの事件には秋葉原通り魔事件や大阪付属小学校の事件の共犯であるという可能性がある小太りの男の関与が考えられます。秋葉原通り魔事件や大阪付属小学校の事件は単独犯行ということで事件が終わっていますが単独犯行でない可能性が高いです。秋葉原事件は2分間で15人以上を●傷したということですが、加藤智大には不可能です。また大阪付属小学校の事件も宅間守の単独犯行ということですが1人で小学校にいって短時間で多くの小学生を●傷させたということになっておりますが、無理です。小学生が逃げてしまうからです。このふたつの事件を調べると小太りの男という情報がでてきます。この件に関しては最後に触れますので今はここまでにして次に進んでいきます。

犯行動機が全くおかしい点について。

この事件の犯人の犯行動機ですが女性に相手にされないといったことが犯行動機ということになっておりますが、36歳の犯人の同級生の証言では職業がナンパ師だったということです。ナンパ師ということは女慣れしております。続いて気になる情報について考えていきます。

小田急線通り魔事件を計画していたのか?どうかについて。

この事件を犯人が突発的に行ったのか?あるいはあらかじめ計画していたのか?ということですがここに大きな違和感を感じます。

■事件当日に犯行を決めた

■6年前から犯行を計画していた

このような全く正反対の情報が出ております。なぜこのような正反対の情報が出るのか?ということですが事件直後に混乱しておりマスコミが情報統制とれなかったことから出たと考えられます。僕はあらかじめ計画していたと思います。電車内で乗客が逃げられないことを分かっていて起こした事件の可能性があります。おそらくこの事件の黒幕が事件の絵図をかいている可能性があります。通り魔に見せかけて計画的犯行だと僕は思います。もちろん証拠はありません。国家単位の事件である可能性が高いからです。さらにこの事件のおかしいと感じるところについて触れていきます。

複数人を刺しているはずだが返り血を浴びなかったのか?

この事件では犯人は電車内で10人の人を無差別に刺しております。牛刀で乗客を刺したという事件の情報がありますが、この36歳の男が逮捕されたときの状況ですがTシャツにマスク姿で危険な雰囲気が全くなかったといっております。ここで問題は返り血を浴びていなかったのでしょうか?秋葉原通り魔事件も加藤智大は全く返り血をあびておりませんでした。人間を10人刺して洋服に血が付かないということはおかしなことであると考えられます。僕はここにこの事件のおかしさを感じます。最後にこの事件について思うことを書いていきます。

小田急線通り魔事件は日本でおこる巨悪事件で黒幕がいる可能性が高いと思います。

小田急通り魔事件には黒幕がいる可能性が高いと思います。日本でおきる巨大事件の背後には米闇組織(アメリカcia)の関与が考えられます。日本ではアメリカが関与している事件を警察は追求できません。日本が戦争に負けてアメリカの属国という支配下にあるからです。小田急通り魔事件の本当の目的こそわかりませんがこのような事件をおこして日本国民の関心を何かしらそらそうとして起こしたものであると考えられます。まだ事件がたって日があさいのでそこまでは分かりませんが裏があると思います。ちなみに秋葉原通り魔事件は秋葉原にカメラを設置して監視するため。大阪付属池田小学校の事件は学校にスクールバスを設置して米闇組織傘下の人間たちの受け皿にするための可能性が高いと思います。僕はこの事件をこのように解釈しております。何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする