緊急事態宣言と飲食店の時間短縮営業について考察!

Pocket

今回は緊急事態宣言について考えていきます。このことが飲食店の時間短縮営業の要請ということですが、実は見えないところで様々な問題が出ているということです。難しい問題ですがわかる範囲で考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

緊急事態宣言を繰り返し行うが病気を止められていない件について。

世界的な問題となっている病気をなんとか抑え込もうと日本では緊急事態宣言を行っておりますが、実は病気の陽性者が増えております。この陽性者は感染者ではないということやその後に無症状であるということであれば大騒ぎすることもないということですが緊急事態宣言を繰り返しても病気の陽性者の数が減っていないということがかなり気になるところではあります。一部の人たちの間ではあまり意味がないのではないか?ということが言われております。そしてこの緊急事態宣言で大きな打撃を受けているところがあります。そのことについて触れていきます。

緊急事態宣言と飲食店の時間短縮営業の関係について。

日本政府は緊急事態宣言で飲食店の時間短縮営業ということを頻繁におこないます。飲食店で人々が接触することが良くないということですが実は病気の感染は家庭内が最も多いということがデータで分かっており、このことを考えるのであれば飲食店の時間短縮どうこうではなく家庭内感染を気を付けた方がいいのではないか?ということも考えられます。緊急事態宣言で飲食店の時間短縮営業をしたことによって実は大きな問題が生じております。飲食店は食材を仕入れますが緊急事態宣言で営業時間が短くなったことで売り上げが下がり取引先の食品業者からあまり食材を変えなくなってしまったと言われております。食材以外にも様々な取引があると思いますが、飲食店が経営不振あるいは倒産ということになると関連しているところが大きなダメージあるいは打撃を受けます。ひとつの飲食店が倒産してしまうと関連企業も倒産してしまうという事態に陥ります。連鎖倒産ということです。緊急事態宣言の裏ではこのようなことがおきているということです。もう少しこのことについて深く触れていきます。

緊急事態宣言の裏側で報じられない日本の深刻な問題について。

病気のことを日本のマスコミは騒ぎますが実は重症者数が少しずつ増えているということと死者数がさほど増えていないということが分かっております。確かに病気も怖いかもしれません。しかし病気だけが怖いわけではないということです。日本の中小企業が倒産することで実は失業者が増え、その不安から自●者が増えております。日本経済が崩壊しつつあり、仕事がなくなって生きる希望をなくしてしまう人がかなり増えております。このままいくと日本経済が崩壊して仕事が亡くなってしまう人が増えて自●する人が増えたりあるいは日本国内で犯罪が増えるのではないか?ということが懸念されます。今の日本は病気も怖いですが同時に失業や雇用といったことから社会不安ということも裏側でおきているということです。このような事態に対して日本政府はどうしているのか?ということを考えていきます。

日本政府の裏側でいったい何がおきているのか?

日本国内が病気や失業者や雇用不安ということで問題となっておりますが日本政府はどうしているのか?ということについて考えていきます。

■緊縮財政ということで財務省がお金を出し渋る件について。

昔から日本は緊縮財政という問題を抱えております。財務省がなかなかお金を出しません。いったいなぜなのか?というと財務省の背後に米の存在があるからだと考えられます。米闇組織(アメリカcia)です。財務省に米闇組織から何かしらの指示が出ていると僕は思います。アメリカは日本に戦争で勝っていることから日本とアメリカは支配構造があります。アメリカが分からないように戦後ずっと日本を支配しております。その以降に日本は逆らえません。またこのようなことも考えられます。

■小池百合子とジョージソロスとのツーショット写真について。

小池百合子とジョージソロスが2人で写っている写真が過去に小池百合子のsnsにアップされていました。ジョージソロスという人物は国際金融資本のトップにいる超お金持ちです。世界を様々な形で動かしております。東京都知事である小池百合子とジョージソロスの親しさは日本が国際金融資本の影響下にあることを示していると考えられます。国際金融資本の傘下にアメリカciaという米闇組織がおり、日本の政治家はアメリカciaの意向に逆らえないあるいは逆らわない売国奴が多いことも日本政府の闇であると思います。日本の様々な政策に関しては国際金融資本のシナリオあるいは米闇組織の間接支配を受けていることが関係あると考えられます。これからは日本の政治家が日本のために活動してくれる人が就任してよりよい日本になってくれることを願います。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする