青汁王子こと三崎優太さんの騒動について考察!

Pocket

今回は青汁王子こと三崎優太さんの件について調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

【その2】この件を有名人やYOUTUBERを使って大騒ぎする理由について。

この件に関して僕が色々調べた感じですが明らかにおかしいことがあると思いました。実はこの件は有名人である三崎優太さんや他のYOUTUBERを使って全く別の物事を隠すための報道なのではないか?ということを考えていきます。日本を間接支配するアメリカ裏組織とマスコミが大騒ぎする別の目的があると考えられるということについて考えていきます。

青汁王子こと三崎優太さんの謎について。

僕は青汁王子こと三崎優太さんについてあまり詳しくありません。しかし今回調べてみて気になる事がありました。

●自分は子供の頃は喧嘩したことがない

●三崎優太さんは他のYOUTUBEチャンネルに出演したときに高校時代に喧嘩で停学になった。さらには高校を退学処分になったという情報があります。

全く正反対の情報です。どちらが本当なんでしょうか?どちらかが本当であり、どちらかが嘘であるということですね。

このような話が大きく矛盾するところに違和感を感じます。

YOUTUBERの女性の件について。

てんちむという女性のYOUTUBERの方が三崎優太さんのことを心配しているという情報があります。この件が本当なら心配になるのは当たり前であると思います。

しかし違った角度から考えるとこの件を必要以上に騒ぐということは何かしらがあるのかもしれません。

僕たち一般人にはわかりませんが、すごく有名なYOUTUBERやインフルエンサーの背後にはあるものがくっついている可能性が高いということです。

あるものが背後から指図をだしており、その通りに事が運んでいる可能性があります。

アメリカ裏組織と傘下のマスコミそして今回はYOUTUBERも総動員して大騒ぎしています。別の何かを隠すためであるという疑惑があります。

真相不明なこの件を憶測!

この件は三崎優太さんが自殺未遂をはかったということで病院に運ばれたということですがもしかしたら嘘なのではないか?という疑惑があります。

三崎優太さんが嘘をついているというわけではありません。全員がそろって嘘をついている可能性を僕は疑います。

このようなことがネット上の情報にありました。

三崎優太さんと峯島さんという方はもめたということになっておりますが実はこの2人はもともと繋がりがある人でした。大きくもめているというのは演技で実はこのもめごと自体が嘘の可能性があります。

このもめごとが嘘であれば三崎優太さんの自殺未遂もおかしいということになります。

実際に今回リサーチしてみましたが僕以外の方もネット上では三崎優太さんと峯島さんは対立していないのではないか?という考えがあるようです。

三崎優太さんと峯島さんの背後に大きなグループがいる可能性が高いです。

日本政府の上にいるグループです。このことから憶測できることを考えていきます。

この件を大騒ぎする目的を憶測!

三崎優太さんの件が本当かどうかということは分かりません。三崎優太さんが無事であるということなので何よりだったと思います。

もしもこの事件が実際には起きていない場合はどういったことが考えられるのか?あるいはなぜ実際に起きていない事件を大きく騒ぐのか?ということを考えていきます。

●消えた16兆円の公金から目線をそらすため

●少し前に可決された侮辱罪のきっかけとするため

●日本が対立に向かっていることを日本国民に隠すため

実際にはわかりませんがこの件を大騒ぎする理由についての可能性を考えていきます。実は日本から公金が16兆円消えております。こんな大金が消えるというのはいったいどういうことでしょうか?そしてこの件を全く追求しておりません。追求させないようにしているのではないか?と考えられます。そのために4630万円の事件を意図的に騒いでいる。しかしこの4630万円の事件で騒げなくなったことから何か別の事件を画策して騒いで目線をそらそうとしたのではないか?ということが考えられます。

また少し前に決まった侮辱罪ですが明確な決まりがありません。真相が分かりませんが三崎優太さんが侮辱されたということであればこの侮辱罪について取り締まるという名目ができるということです。このことをするために三崎優太さんと峯島さんというもともと知っている人間を争っているようにみせているといういわばプロレスの可能性があります。

また日本は世界の中で対立に深く入っております。外国に多額のお金を渡したことから敵であると世界から認識されています。非常に緊張状態であるということです。このようなことから目線をそらすためであると考えられます。

日本から16兆円消えるということはあってはいけないことです。また日本が世界的に対立に巻き込まれる可能性があるということもあってはいけないことだと思います。

日本に大きなことが差し迫っており何もないと日本国民が気が付くのでそこに気が疲れないように有名人の事件を裏側で仕組んで目線をそらすためであると思いました。

日本の宗主国であるアメリカ裏組織が関与している可能性が考えられます。

日本のテレビは偏向報道して大衆を誘導する役目をになっているので今回もそうなのではないか?と僕は解釈しました。

最初に三崎優太さんが倒れて病院に運ばれたと大騒ぎしたことから大変なことがおこったと話題になりますが、実はそのようなことはなく何かのことを騒ぐことが目的であるということが考えられます。

僕の解釈ですが多分あっていると自分では思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする