nhkというマスコミの正体について多角的に考察してみた!

Pocket

今回はnhkというマスコミの正体について考えていきます。今までぼんやりとこのようなかんじなのかな?と思うことはありますが、はっきりとわかりきらない部分がありましたがあることから裏側で隠している正体ものに実態が分かりました。いろいろなことを隠しておりますが、様々な角度から考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

nhkの背後にいる見えない人間たちについて。

僕たちが住んでいる日本にあるnhkですが、このnhkの成り立ちから考えていくとまず疑問点が出てきます。nhkというのは日本の戦後にアメリカghqあるいはアメリカciaが作った機関であるということです。nhkに限りませんが日本のテレビ局やマスコミというのはアメリカciaの傘下にあります。もう少し広く解釈すると国際金融資本という世界の1パーセントの支配者層の傘下にあります。裏側では国際金融資本やアメリカciaの見えない力が働いているということです。見えない力というと抽象的ですが簡単に言うと出す情報をアメリカciaが決めているということです。アメリカciaサイドに都合のいい情報は出すが、都合の悪い情報は出さないということです。また僕ら一般人はのぞけませんが、nhkの中にはアメリカciaの関係者あるいは在日米軍がいるとも言われております。日本はアメリカに戦争で負けていることから日本の上にはアメリカがいるということです。この支配構造がポイントです。そしてこの支配構造を分からないように巧妙にされているということです。日本人と顔と肌の似ている在日外国人がアメリカciaの手先として利用されている可能性が高いと考えられます。このことを在日支配システムあるいは在日支配構造といい、戦後の日本はこの支配構造がとられているということです。日本国においては悲しいことですが日本人が一番下に位置しているということです。

■一番上:国際金融資本・アメリカcia・ディープステイト

■真ん中:在日外国人(中国人・韓国人・朝鮮人)

■一番下:日本人

残念ながら日本国の中で日本人の位置が最も下ということです。しかしこのようなことを隠しているのでなかなかわかりません。そしてこのことを理解すると実はここから先のおかしな出来事が理解できます。いったい何が起こったのか?ということについて考えていきます。

nhkが世界に向かって日本を破壊する反日発言をした件について。

実は日本国内で福島の原発処理水を海に流すということが決まりました。このこと自体に大きく謎が残りますが、この件をnhkが報道したんですがその報道がひどすぎる内容でした。

■日本は福島原発の処理水に関して処理された水ではなく、放射線物質をそのまま海に流しているということを世界に報道しました。

明らかにおかしいです。この水を流すのは数年後の話ですがしかも処理する水を流すということですがなぜこのようなことをnhkは報道したのでしょうか?明らかに日本を陥れるためととれます。反日発言です。またこの報道には別の意味も考えられます。

■アメリカciaがnhkを使ってこのような発言をさせることで日本とアジア諸国を分断させるという目的です。アメリカciaの狙いはアジア国家間の分断ということも分かっております。アジアが一致団結すると支配しずらくなるからです。このようなことを巧みに行っております。実際にこの情報をきいた韓国や中国が日本におかしいという意見をしておりました。完全に裏側のアメリカciaの思惑通りに進んでいます。アメリカciaや国際金融資本はこのようにして世界を支配しているということです。

僕の個人的な意見ですがこの原発処理水の件ですがトリチウムが残るものであるということから2年後に本当に流しても大丈夫なのか?という心配はあります。しかしこの件で明らかにnhkの裏にアメリカiaがいることが分かりました。もちろんnhkもおかしなことを報道しておりますが裏側で指図されている可能性大です。アメリカciaが支持して在日外国人がその通りに動いているといった感じだと思います。nhkの上層部は在日外国人がおり、日本を間接支配しているということです。また原発の話でよく日本からなくせということになりますがこれもきっと無理なのではないか?と僕は思います。もちろん僕も日本から原発がなくなることを希望しますが。世界に原子力の利権はロックフェラーやロスチャイルドといった人間たちが牛耳っており、日本は国際金融資本の傘下にいますのでその考えには逆らえない。もしも原発に反対する人はいろいろな意味で日本から消えていきます。裏側でこのような巨大利権が動いているということです。

戦後の日本のありとあらゆるところにこの米の間接支配が行われている。

戦後の日本ですがこのアメリカの間接支配がずっと行われている可能性が高いということです。今回のnhkもそうですが、日本のマスコミほとんどがそうだと思います。また日本の政治家もそうです。

■csisの小泉進次郎

■小池百合子

■日本の内閣総理大臣の菅

csisの小泉進次郎も完全にアメリカの手先だと言われています。csisというシンクタンクがそもそもアメリカにべったりしています。また小池百合子もカイロ大学に留学したときにアメリカciaの手先になった可能性が高いです。小池百合子は国際金融資本のジョージソロスと2人で一緒に写真に写っていたりといったこともあるので国際金融資本ともべったりです。菅の背後にも完全にアメリカciaがおり操り人形になっています。もう少し広い意味でいうと日本政府の背後にこのアメリカcia・米闇組織の存在があるということです。政治の世界においてはアメリカiaの手先である売国奴たちが活躍しております。あまりきくことはないのかもしれませんが日本は戦後ずっとアメリカの植民地支配を受けている可能性が高いということです。この日本人と顔と肌がそっくりな在日外国人が米闇の手先に利用されているという在日支配システムあるいは在日支配構造を日本人が分かっていただければと思って今回は記事を書きました。何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする