地球外生命体がいる確率が1000%であると僕が感じた件について。

Pocket

今回は地球外生命体について考えていきます。宇宙人というのも同じように解釈します。いろいろなことが言われて真相が分からないなということですが全体像や詳細こそわかりませんがある確信となることに気が付いたので僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の学校教育やマスコミの嘘で真相が分からない件について。

地球外生命体とか宇宙人とかいうと笑われたりします。そんなものいるわけないじゃないか?と言われたりします。僕も少し前まで宇宙人はいないと思っていました。UFOもアメリカciaの諜報活動なんだろうなと思っていました。しかし僕やみなさんがこのように思うあるいは感じる理由があります。それが日本の学校教育や日本のマスコミの報道です。このように正体が分からないものということで真剣に取りあいません。しかし日本以外では真剣に宇宙人や地球外生命体について考えています。日本は遅れているということです。そしてここからあることを考えていきます。全体像は分かりませんが、部分的にわかることがあります。分かる部分にだけ注目していきます。

この世界の解明できない謎について。

僕たちが生きている世界には全く解明できないものがあります。全ての物事を解明できるということは不可能であると思いますが、いくつか明らかにおかしいというか説明が全くつかないものがあります。今回はその中から2つ注目していきます。ひとつずつ考えていきます。

エジプトのピラミッドについて。

多くの人が知っているエジプトのピラミッドに実は大きなヒントが隠されていると僕は思います。まずはエジプトのピラミッドについて考えていきます。

■ピラミッドの石はひとつ2.5トン

■ピラミッドの石の総数は270万個

■ピラミッドの最下部の長さが230メートル

■ピラミッドの角度は51度

■ピラミッドの元々の高さは146メートル

■ピラミッドの内装はすごく綺麗である

このようなことがわかっています。今から約1万年前にいったいどんな風にこのピラミッドを作ったのでしょうか?何も文明がない時代に2.5トンという車のような重さをどうやって動かしたんでしょうか?全く説明ができません。内装が綺麗であるということも到底できません。このことは何を意味するのか?ということですが、この時代からすでに地球には人間以外のものがいたということが考えられます。人間にはこのようなことが一万年前にできません。物理的に。つまり人間には不可能であり、人間以外のものがピラミッドを作ったということが考えられます。それが地球外生命体あるいは宇宙人ということです。姿や形が分からないということはありますが、ここまでの流れでいるということが分かります。そしてピラミッドということがある鍵になると僕は思います。またもうひとつ気になることについて触れていきます。

コンピューターは誰が作ったのか?

僕たちが使っているパソコンやスマホですが非常に便利ですが、いったいこれは誰が作ったのでしょうか?よくもまあこんな便利なものを作ったなと思いますが、当然人間ではありません。そしてここである有名な人の言葉が出てきます。デヴィッド・ボウイがなくなるまえにいった言葉は有名です。

グーグルはイルミナティ・イルミナティはグーグル

よくパソコンのカメラは全てのことを見ているなんといいますね。本当かな?と思いますが僕は本当だと思います。検索エンジンの王様であるグーグルの正体はイルミナティということです。グーグルのロゴは666といわれます。偶然ではないと考えられます。

宇宙人の正体こそがイルミナティなのではないか?!

宇宙人と聞くと全く分からないので想像できません。人間は自分が分かる世界しか想像できません。イルミナティのシンボルはピラミッドです。このようなことから宇宙人の正体こそがイルミナティなのではないでしょうか?宇宙人は見た目は人間と違いが分からないと言われております。イルミナティという形の見えない秘密結社の中に宇宙人が混ざっていると考えられます。この世界を裏側で支配している支配者層の正体こそが宇宙人あるいは地球外生命体なのではないか?と僕は思います。エリザベス女王は宇宙人なのではないか?という話もつじつまがあいます。エリザベス女王はイルミナティですから。この話を信じるか信じないかはお任せしますが、僕がいろいろなことを調べていて感じたことを書いてみました。何かしらの参考にしていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする