東電ol事件の真相をどうしても隠す理由を憶測してみた!

Pocket

今回は東電ol事件について調べていきます。この事件の真相は現在も分かりません。どうしてもこの事件の真相を隠したいあるいは隠さなくてはいけないということがあるみたいなので分かる限り調べてみました。最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

東京電力という会社はどんな会社なのか?について。

今回の事件の被害者が勤務していたのが東京電力という会社です。通称東電と言われております。この東電という会社はいったいどういう会社なのか?ということから調べていきます。この会社にはいろいろな人間が深く関与しております。科学者や政治家さらには日本国の官僚もしていたということが分かっているもはや一企業を超えている規模です。この東電に勤務していた女性が殺されたという事件ですが、本当のことや真相を全て隠しております。まずはこの事件の真相から遠ざけるような情報から書いていきます。

東電ol・渡邉泰子に関して売春理由がない件について。

この事件ですが渡邉泰子という東電のolが●された事件です。渋谷の円山町のアパートで●されました。この事件の真相を隠しておりますが証拠はありませんが憶測は立ちます。しかしそのようなことを思われたくないということから日本のマスコミが大きな嘘をついている可能性が考えられます。渋谷の円山町で売春していたんだということを報道しますが、ここに大きな疑問があります。渡邉泰子という女性は東電の総合職ということから月収100万円以上だった可能性がありお金に困っていたということはありません。しかし売春をしていたということが言われております。おかしな話です。もしも売春をしていたらお金以外の目的があるということです。当たり前ですがビ●チということではありません。このような情報操作して事件の本質から目を背けようとさせています。この事件のポイントは渋谷の円山町というところです。そのことについてここから触れていきます。

東電ol・渡邉泰子が渋谷で立ちんぼをしていた本当の理由とは何か?

渡邉泰子が渋谷で立ちんぼしていた理由について考えていきます。本当は渋谷では立ちんぼしていなかったのではないか?という説もありますが、僕は事件を調べていて立ちんぼしていた可能性が考えられます。しかしこの理由は売春でもなければもちろん金銭でもありません。ここに実はこの事件の何かしらの隠された要因があると考えられます。みぼろだむというものがあります。岐阜県にあるダムですが実はここに事件との深い関係が考えられます。御母衣ダムというところを東京電力が工事してここにいた人たちを追い出しました。お金を払って追い出しました。その追い出された人たちが渋谷のラブホテル街に移り生活していたということがわかっています。岐阜グループとこの村を追い出された人たちのことを言われております。この人たちが渋谷にきてラブホテルや旅館を経営していたということです。この人たちは自分たちが水没した村のことを忘れないようにということを胸に刻んでいたということが分かっております。この時点であることがわかります。渡邉泰子は渋谷の円山町で売春ではなく、この岐阜グループの人たちに話を聞こうとしていたのではないか?ということです。東京電力の何かしらの闇の部分あるいは裏側の部分を探っていたと考えられます。仕事が終わって毎日渋谷にいき、この岐阜グループについて調べていたと思います。終電まで毎日いろいろなことを調べており、終電で帰宅して次の日は東電に通勤していました。渡邉泰子の父親も東電に勤務しておりました。渡邉泰子の父親も東京電力に対して原発反対ということをしていました。この原発のことが事件と関係している可能性が高いと思いますが、原発は日本の通産省と繋がりがあったということも分かっているのでここのなにかしらの部分が表に出てしまうと良くないということで●されたと僕は思います。この件に関してもう少し考えていきます。

東電ol・渡邉泰子は精神疾患ではない!原発に反対して●された可能性大!

渡邉泰子は売春をしていた精神疾患だったと言われますが、全くの嘘です。そのようなことを日本のマスコミが煽っております。この事件は東京電力という会社や通産省あるいは警察そして裁判所も関与しているいうなれば全員グルの可能性があります。

■渡邉泰子が亡くなった時は洋服を着ていた状態だったので、肉体関係で●されておりません。きっと別の場所で●されてアパートに運ばれたと思います。そしてこの事件の犯人であるネパール人が逮捕されましたが結局無罪であるということが分かっております。その後にすぐにこのネパール人を海外に出しております。事件を追求されたくないからです。日本の警察あるいは裁判所に裏側から圧力がかかっている可能性が高いです。警察もグルということです。原発に反対したということた東京電力の過去を探ったということあるいは通産省との関係が明らかになってはいけないということからヒットマンを送り込まれた●された事件であると考えられます。この事件の秘密が分かることで日本国が揺らぐ可能性があるということです。日本国の背後にいる米闇が動き傘下の893が実行犯となって行った事件だと僕は思います。本当の犯人は今もまだ捕まっておらず未解決事件ということになっていますが、日本の未解決事件あるいは犯人が逮捕されない事件は日本の上にいる人間たちが関与している可能性しか考えられないと僕は思います。日本では真相や真実を追求する人が消されるという事件だと思います。渡邉泰子さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする