マレーシア航空機370便の真相が隠されている理由を憶測してみた!

Pocket

今回はマレーシア航空370便について考えていきます。今もなお真相が隠されておりますが、この真相が隠されているということにこの事件の手掛かりがあると考えられます。不可解でわからないとされておりますが気になる点に注目して考察していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

なぜ航空機が行方不明になり全くその後報道されないのか?

2014年にマレーシア航空370便が消えました。この件がどうなっているのか?ということですが、全くこの件についてマスコミは報道しません。非常に不可解なことです。多くの人を乗せた航空機が行方不明になりその後に全く報道されないということはどういうことか?ということを考えます。この航空機が行方不明になったことを報道するなということがマスコミの圧力がかかったと考えられます。世界中のマスメディアを裏側で管理しているのはイルミナティ13血流です。この航空機行方不明事件はイルミナティ13血流の関与が考えられます。さらに気になる点について注目していきます。

マレーシア航空370便に関する陰謀について。

マスコミが情報を隠している以上ある程度の憶測しかできません。このようなことになると陰謀だと言われますが、そもそも航空機が行方不明になることやその後何も報道しないことこそがおかしいわけです。僕はこの事件はアメリカciaが関与していると思います。イルミナティ傘下のアメリカciaの犯行であると考えられると思います。ある外国の人が考えることはアメリカciaがボーイング社と結託して事件を引き起こしたのではないか?と考えております。マスコミはアメリカciaがボーイング社と繋がりがあるということは一切言いません。この事件をマレーシア航空とマレーシア政府がしたものであるということで終わらせようとしております。それ以外の可能性を考えると陰謀であるとして真実から目をそらせようとしてるわけです。この事件の裏にはいったい何が隠されているのか?という憶測をここからしていきます。僕はイルミナティ13血流とアメリカciaが引き起こして飛行機テロなのではないか?と思います。

マレーシア航空機370便の真相が隠されている理由を憶測してみた。

マレーシア航空370便ですがアメリカciaあるいは軍産複合体の持っている爆弾でインド洋に落とされたと考えられます。アメリカciaあるいは軍産複合体は飛行機を打ち落とせる爆弾を持っております。ここで気になるのはなぜこのような飛行機テロをおこなったのか?ということです。この飛行機テロの難しいところですが飛行機に誰がのっていたのか?ということが明かされておりません。なぜ明かさないのでしょうか?ということが疑問ですが実はここにこの事件のヒントがあると思います。この飛行機にはメーカーフリースケール・セミコンダクターズ社の社員とその特許を持っている人が4人乗っていたということが分かっております。このメーカーの半導体の特許を4人とロスチャイルドが持っていたということが分かっております。この飛行機テロで半導体の特許を持っている4人が消えました。この飛行機テロがあったことでこの半導体の特許をロスチャイルドが結果的にはひとりじめすることとなりました。ロスチャイルドと言えばイルミナティ13血流です。この半導体の特許を独占するために飛行機テロを仕組んだのではないでしょうか?イルミナティ13血流が邪魔であると感じる人間が乗っている飛行機を全て消すことで自分たちの利権のために謀略に及んだと僕は解釈しております。イルミナティ13血流傘下のマスコミにも圧力をかけてこのことを報道させないようにしているのでこの飛行機テロの真相がいつまでたっても分からないということです。世界を裏側で操る支配者層の謀略だと考えられます。この記事が何かの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする