真珠湾攻撃で日本人がイルミナティの謀略にかかった可能性について考察!

Pocket

今回は真珠湾攻撃の背後にイルミナティがおり日本人がその謀略にかかったのではないか?ということや大東亜戦争についての気になる点について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

フランクリンルーズベルトの発言の陰にイルミナティーの可能性について。

実はフランクリンルーズベルトの発言で非常に気になるものがあるのでそのことについて考えていきたいと思います。

政治の世界で何事も偶然に起こるということはない。もし何かがおこったならば、それは前もってそうなるように謀られていた

日本の学校教育では太平洋戦争と言われているものですが、この戦争は本当は大東亜戦争と言われており日本がアジアの国々を欧米の植民地支配から解放したものであるという説があります。僕はこの説が正しいのではないか?と思います。アメリカの背後にはイルミナティ13血流がいた可能性がありこの戦争の目的は日本をうまく使ってイルミナティがドイツを潰そうとしていたものではないか?と言われております。その視点で考えるとこのフランクリンルーズベルトの発言も納得いきます。裏で謀略を考えていたのはイルミナティという可能性が高まっていきます。ここから真珠湾攻撃について考えていきます。

真珠湾攻撃で日本人がイルミナティの謀略にかかった可能性について考察!

真珠湾攻撃を画策したのは山本五十六であることが分かっております。山本五十六はフリーメイソンのメンバーということも分かっております。フリーメイソンの背後にはイルミナティがおり山本五十六をうまく利用していたのではないか?ということです。真珠湾攻撃の作戦がアメリカに筒抜けだったこともこの山本五十六のことから話のつじつまがあいます。このようなことを全て隠して日本が真珠湾攻撃したということになっていますがその背景には実は様々なことがありました。この当時日本はアメリカから石油を80%以上買っていたということが分かっており、アメリカが日本に石油を販売しないといいました。このままではどうにもならないと感じた日本の軍人がどうにもならないという状況下においこまれて真珠湾を攻撃したということが分かっております。それまではアメリカ人はなぜ日本人と戦争するのかわからないということでしたがルーズベルトが日本が真珠湾を突然襲ったということを言ったことからアメリカ人が戦争体制に入っていったということです。ルーズベルトの背後にイルミナティの存在があったと考えられます。このことをもう少し深く考えていきます。きっとこのようなことではないか?ということが憶測できます。

大東亜戦争の背後のユダヤ人・イルミナティの謀略について。

大東亜戦争の背後にイルミナティの存在がありますが、何を目的としていたのでしょうか?アメリカと日本を戦争させることで、日本を利用してイルミナティはドイツを潰そうとしていたということです。この戦争の本当の目的はイルミナティがアメリカ・ルーズベルトとヨーロッパ・チャーチルを利用しドイツを潰しました。このために日本を利用したということだと思います。アルバート・パイクがイルミナティの世界支配ということでこの世の中には大きな戦争が三回おこるということをいっており2回目はドイツを潰すということも分かっております。アルバート・パイクはフリーメイソンの最高位である33階級そしてイルミナティの責任者でもあるのでこの話が本当である可能性が高いと考えられます。イルミナティ13血流という世界の支配者層の計画に世界の国々が踊らされたという恐怖すぎることがおきたということです。あまり聞かない話かもしれませんが僕はこのように解釈しております。何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする