お金持ちになるにはどうしたらいいのか?について考察!

Pocket

今回はお金持ちになるにはどうしたらいいのか?ということについて考えていきます。この記事を書いている僕は普通以下で貧乏だと思います。今の時代は不安定で仕事もいつまでできるかわかりません。この先のことを考えても明るくなる要素はありません。そんなことを僕が感じたことや知っている人に話をきいて試してみたことを書いてみます。おかしなことはかきませんので何かしらの参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

お金持ちになる方法は努力なのか?

お金持ちになる方法はいったいどういうことなのか?ということを聞かれたら僕はわからないので努力をすることなのではないか?と感じます。職場の仕事もブログ記事もYOUTUBE動画も地道に努力することだろうなと思っていました。もちろんこのこともあるわけですが、僕の知っている人もいいますが努力するのは当たり前ということでそれ以外に要素があるということです。あまり聞かない話なので胡散臭いとおもうかもしれませんが真面目に考えると納得できる内容です。いったい何かということについて触れていきます。

お金持ちになるにはどうしたらいいのか?について考察!

人間がお金持ちになるのに必要なものが石であると言われております。この話は変なオカルトではなく人間が過去に石には力があるということが分かっております。昔の人は石に力があるということで石を砕いて食べたり石を飲んでいたと言われております。ここからが難しい話ですが石は動いているということです。石は止まってるじゃないか?と感じるかもしれませんが、目に見えない力で動いているということです。この世の中のあらゆるものや宇宙のものは全てが振動しております。特に石に関してですが石が振動することで力やエネルギーを集めると言われております。この石のエネルギーを受け取ることでお金の恩恵を受け取るということです。では一体どのような石がいいのか?ということについて考えていきます。

お金持ちになるのに効果的であるとされているシトリンについて。

何かの事業をしている人がうまくいく商売繁盛あるいは事業が上手くいくのに有効であるのがシトリンと言われております。シトリンは人間の心に働きかけるということも言われており、事業が上手くいきお金が増えていくということです。僕の知っているお金持ちの人もこの話をしておりました。そして僕が今まで見た感じですがお金持ちの人はブレスレットをしている人が一定数おります。おそらくこのブレスレットの石がシトリンだと思います。僕もこのことをしったのでどうかなとおもいながらある行動に出ました。最後にそのことについて触れていきます。

お金持ちになりたいとは思わなくてもお金に困らず生きていきたいと僕は思います。

僕は正直言ってお金持ちになりたいとは思いません。ただし思っていることがありまして、お金に困らない人生を過ごしたいと願っております。そこで僕も一万円のシトリンのブレスレットを買ってみました。まだ買ったばかりなので効果があるかどうかわかりませんが、この石の力で今後はお金に困らない人生を送れるといいなと思います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする