伊藤詩織はハニートラップも美人局もしていないが真相不明の謎を考察!

Pocket

今回は伊藤詩織について考えていきます。伊藤詩織という女性ですがハニートラップや美人局ということをしていないと僕は思います。しかしこの件に関しては全く真相が分かりません。なぜ真相が分からないのか?ということを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

伊藤詩織の事件には別の力が働いている疑惑が高い件について。

多くの人が知っている伊藤詩織と山口敬之の件ですが僕は違う力が裏側で働いていると思います。表面上は伊藤詩織と山口敬之の言い分はどちらが嘘をついているのか?ということに注目されますが、その表面の事柄に注目させて裏側で様々な力が働いていると考えられます。いったいどういうことなのか?ということを順番にひとつずつ考えていきます。

伊藤詩織と山口敬之の事件について。

事件の気になる部分に注目していきます。

■伊藤詩織と山口敬之は仕事の話をしていたということだが、この仕事の話をしたときにおかしなことがおきたと考えられます。最初に居酒屋にいき、その後に鮨屋にいったということですが最初の居酒屋で瓶ビール二本とグラスワイン一杯そして鮨屋の途中で伊藤詩織は気分を悪くして記憶をなくしております。伊藤詩織はお酒が強いということが分かっております。このようなお酒の量から気分を悪くするあるいは記憶をなくすということは山口敬之が何かしらのドラッグを分からないようにいれたのではないか?と考えられます。この強姦の前からすでにおかしいことがおきておりました。続いていきます。

■山口敬之が伊藤詩織をホテルに連れて行ったということが分かっております。タクシー運転手が酔っている伊藤詩織を山口敬之が抱いてホテルにいれているという情報やホテルの防犯カメラの映像もあることからこの話も正しいと考えられます。伊藤詩織はこのときはものすごくよっていたことが分かります。この後の2人の言い分が大きく異なりますがここまでの流れで山口敬之がおかしいということがわかります。強姦したとかハニートラップとかつつもたせではないということがわかるということです。ここから言い分が食い違いますが、ここまでの流れからして山口敬之がおかしいということがわかります。

■伊藤詩織は山口敬之が自分に迫ってきたといっており抵抗してホテルから逃げたと言っております。これに対して山口敬之は伊藤詩織からせまってきてお酒を飲みすぎたと話していたといっていると証言しております。この話もおかしいわけです。伊藤詩織はたいしてお酒を飲んでいないということや記憶を飛ばしているということから何かしら仕組まれた可能性が考えられます。この段階で山口敬之が嘘をついているという可能性が高まります。そしてここからこの事件がわからないという謎について考えていきます。男女の関係に見えますが裏側に大きな政治が関係しております。

この事件の謎についてと政治の裏側について。

山口敬之に対して逮捕状がでましたが空港で逮捕しようとしたときに中村格という警察庁幹部が逮捕を止めました。なぜでしょうか?中村格は安倍晋三と親しい関係であることが分かっております。安倍晋三が警察や検察に圧力をかけたのではないか?という疑惑があります。安倍晋三が裏側から圧力をかけて山口敬之を無罪に持っていこうとしたのではないか?ということが考えられます。山口敬之と安倍晋三の関係は親しく、山口敬之は総理という本を書いていることや山口敬之の結婚に関しても安倍晋三が深く関与していると言われております。安倍晋三になって日本の制度が変わりました。内閣人事局というものを安倍晋三は作り、ここから政府官僚のありかたがかわりました。内閣人事局にさからえば官僚も追放される形となりました。さらに安倍晋三は司法を完全に牛耳りました。最高裁裁判官は全員安倍晋三が任命できるようになり、三権分立が崩壊し独裁内閣の形になりました。つまり安倍晋三の一言でどうにでもなるということです。安倍晋三の支配下に裁判所があることで完全なるやらせ裁判がおこなわれます。中村格の背後に安倍晋三がおり、山口敬之を無罪にもちこもうとしていることがわかります。ここまででは完全に山口敬之が悪いということですが実はこの裁判所内で別の動きがあるとも考えられます。そのことについて考えていきます。

裁判所の裏側で何が起きているのかが分からない件について。

安倍晋三が裁判所を完全に抑え込んでいるということが分かっておりますが、安倍晋三の上にアメリカciaがおります。僕たち一般人にはわかりませんが安倍晋三の上の日本の宗主国であるアメリカciaが動きを変えたと思います。安倍晋三は山口敬之の味方をしておりますがアメリカciaが伊藤詩織サイドに回りました。日本を動かしているのはアメリカciaです。安倍晋三とアメリカciaの間に何があったのかということは分かりません。このような状況があり今までは伊藤詩織がわるいといっていた安倍晋三の意見でしたがそこからアメリカciaがひっくり返してきたのでその後は山口敬之が悪いということになりました。この伊藤詩織と山口敬之の件ですが内閣総理大臣とその上のアメリカciaが関与しているので難しい件だと思います。今わかるのはここまでなのでまた何かわかりましたら追記したいと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする