マスコミあるいはマスメディアが情報操作する理由と目的について考察!

Pocket

今回はマスコミの情報操作について考えていきます。マスコミあるいはマスメディアは頻繁に情報操作をおこない僕たち日本人に本当のことを隠す傾向があります。なぜこのようなことがおきるのか?ということについて真剣に考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

マスコミが無責任な報道をする理由や目的について。

日本のマスコミは無責任な報道をします。その根本には何があるのか?ということですが、日本のマスコミを使い外国が日本を支配しているということです。日本は戦争でアメリカに負けています。アメリカの属国と言われていますが、実際は奴隷状態と考えられます。マスコミは無責任な情報をだしているようにして実は日本人が政治に関心をもたないようにとかあるいは日本人の思考力の低下といったことをねらった作戦であると考えられます。マスコミやマスメディアやテレビではあるものごとを報道しても全く本当のことではなく無責任の極みを報じます。例えば食べ物についてというのがいい例です。

■食べ物はどこがおいしいとかどこの商品が安いとかといったことを報道します。

しかし食べ物に関して本当に大切なことがあります。

世界の人口が増えてきて今食料不足問題あるいは水不足問題が深刻となっています。しかしこのことには触れません。世界の食料は永遠にあるかのような報道をします。全く食料問題などは考えないでいいといった報道をすることで日本人がこのようなことに気が付かずに騙され徐々に日本が崩壊の方向へと向かっていきます。僕の解釈ですが日本は大東亜戦争に負けて以来ずっとこのようなことをされ続けて、マスコミの情報操作に騙されている感じです。本当に大切なことや真実や現実を教えないのがマスコミの正体であると考えられます。さらにこのことについてもう少し考えていきます。

マスコミあるいはマスメディアが情報操作する理由と目的について。

マスコミあるいはマスメディアですが意図的に情報を操作しております。戦争に負けた日本の上にはアメリカciaがおり、アメリカciaに不都合な情報は出さないようにしております。また日本国内のアメリカ大使館の中にフリーメイソンのメンバーがいるということも分かっております。日本は戦後アメリカ支配を分からないように受けておりますが、アメリカciaさらにはフリーメイソンが日本が軍事的に独立しないようにということを常に監視しているとも考えられます。マスコミでいろいろなことを騒ぎますが、アメリカと外国は日本が独立しないようにずっと監視しているそのためにマスコミを支配していろいろなことを画策していると考えられます。あまり語られることはありませんが、戦争で負けた日本とアメリカの関係はこのようなことです。アメリカおよび外国勢力は日本から金銭をはじめとして様々なものを吸い取るあるいは吸い上げるということです。日本のマスコミ完全支配してこのようなことを行っております。そして実は多くの人が関心を持っている内容についてここから考えていきます。

反日マスコミと言われる理由について。

日本のマスコミは反日であるということが言われます。いったいなぜなのか?ということを考えます。もちろん理由があります。ここにもアメリカと日本との関係があります。アメリカが日本国内を分からないように支配する際に日本人と顔や肌や姿の似た在日外国人を日本人の上に配置します。これを在日支配システムあるいは在日支配構造といいます。このようなことをして日本国内での対立を煽ります。この方法を分割統治あるいは分断統治ともいいます。日本の構造は

■アメリカcia→在日外国人→日本人

という形になっています。日本のマスコミを牛耳っているのは電通という会社です。マスコンを牛耳っていると言っても過言ではありません。電通のトップをしていた成田豊は韓国生まれの韓国育ちということから韓国をいいと思っております。日本をいいとは思わないということです。このことから日本人にとって有益な情報を出さないということに協力しているという構造とつじつまがあいます。反日とか反日マスコミというものはアメリカciaが日本を日本人ではない在日外国人などを起用して支配することなので当然外国人が日本をいいとおもうことはないので日本とは反対の考えつまり反日感情が生まれるということです。このことを追求しようとすると差別だと言って大騒ぎしますがそれも謀略の一つです。差別ではありません。差別されているのは日本人です。日本人が日本国の一番下にいるからです。差別であるということを大騒ぎしてこの支配構造を隠してると僕は解釈しております。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする