この世界を支配する地球に生まれた宇宙人へという件について憶測してみた!

Pocket

今回は宇宙人について考えていきます。この世界を支配する地球に生まれたあるいは誕生した宇宙人という内容です。ぶっとんでいて難しいなとか全体像が分からないなと思いますがわかる部分にのみ注目して考えてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容は僕の憶測です。いろいろなことを調べていますがはっきりしたことは分かりません。ただし全くのデタラメや適当ではなく考えられる可能性を追求していくとこのように考えられるのではないか?ということを書いていきます。今まで何が何だか分からないなと思っていたことがもしかしたら気付きを得ていただけるかもしれない内容だと思いますのでそれを意識して書いていきます。

宇宙人の正体が都市伝説であるという件について。

少し前まで僕も宇宙人と聞くと本当にいるのかな?と思っておりました。宇宙人は都市伝説であるとか本当にいるかどうかわからないといったことを人々が感じる理由があります。それは宇宙人に関して本当のことを隠している人が情報操作をすることで真相からどんどん目がそれるからです。よく見る画像の顔の大きなエイリアンであるとかグレイとかETといったものがあり、宇宙人というとこのようなものをイメージしますがこれこそがまさに洗脳ということだと思います。宇宙人に関してイメージを植え付けることで真相から目を背けさせております。マスコミを使って本当のことを分からなくなるようにしたり、宇宙人に関する映画を作って大衆のイメージを操作したりというようなことをしていると思います。いったいそんなことを誰ができるのでしょうか?ということをここから考えていきます。

外星人(宇宙人)と人間との間に生まれたのは誰なのか?

僕たちは地球以外のところにいっていないので他の星や惑星が分かりません。それもまた狙いの一つであると考えられます。僕たちが言う宇宙人というのは姿や形は人間とそっくりであるということです。昔地球ではない星から来たもの地球外生命体あるいは外星人と地球の人間である女性との間にできたのがイルミナティ13血流であると言われております。イルミナティ13血流というのは世界各国の王家あるいは皇族です。裏側で世界を支配している者ですが、実は地球外生命体の可能性があると言われております。この話は嘘なんじゃないか?と思うかもしれませんが、過去にある人物の目がおかしいということが話題になった時にその情報が一瞬で消されました。これはこのことが真実であるということだからとは考えられないでしょうか?僕はこのように考えています。また宇宙人というと得体のしれないものであると感じるかもしれませんが僕たち人間と非常に密接しております。そのことについてここから触れていきます。

人間には不可能だが宇宙人が可能だった有名なものについて。

僕たちが今では当たり前として使っているものがあります。パソコンやスマホです。パソコンやスマホはいったい誰が作ったんでしょうか?人間にはこのようなものはつくれません。言われてみないと全く気が付かないことですが、おそらくパソコンやスマホを作ったのは宇宙人あるいは地球外生命体ということです。僕たちの使っているスマホは便利ですが、中身がどうなっているのか?ということをおそらく解明できないと思います。たまに修理にもっていったときに新しい商品に買い替えた方がいいと言われますが、僕の考えですが人間には修理できないからなのではないでしょうか?部品がないというようなことをいいますが、これは修理することができないということを隠して違った表現でいってるんじゃないか?と僕は思っております。もちろん証拠はありませんけど。さらに今度はUFOについて考えていきます。

ufoが嘘でなく日本にいたということを示唆するufo写真について。

UFOについては様々なことが言われますがわかりやすいところでは日本の江戸時代にUFOがあった可能性があります。この画像ですがUFOであると考えられます。江戸時代にはUFOという概念がないことからおそらく分からなかったと思いますが、今この写真をみればまさにUFOそのものです。日本の江戸時代にすでにUFOがあったと考えられます。アポロ11号で月に行ったときに月の裏側でUFOをみたという話がありますが実はそのはるか前から地球上にきていたということです。ただしこのUFOにもあるトリックがあります。本当のことを知られないようにわざと嘘の情報を出したりする人間がおりますが、僕はこの江戸時代の話からUFOはあると思います。また日本の沖縄で見たという情報もあり、ものによりますが本当であると思えるものもあります。ここまでの流れで宇宙人もUFOも実在するということが分かるのではないでしょうか?問題はいったいなぜこのことを隠すのか?ということです。そのことについてここから考えていきます。

この世界を支配する地球に生まれた宇宙人へ。について。

ネット上に地球に生まれた宇宙人という表現がありますが、僕はイルミナティ13血流という世界の支配者なのではないか?と思っております。宇宙人に関してずっと隠す理由もなんとなくわかります。イルミナティがnasaを完全管理しているので情報が洩れるということは基本的にありません。イルミナティ13血流の狙いは世界統一政府ということで自分たちが世界支配をするということから他の惑星でも暮らせるとか地球外生命体がいるという話は世界支配の妨害になるから隠していると考えられます。僕が願っていることは特に変わりなく毎日や日常が過ごせればいいなということだけです。しかし世界の支配者層はそんなことは思っておらずナショナリズムをなくしてグローバリズムによって世界統一政府を目指していると思います。内容的によくないことですが僕たちが生きている現状はどうにもならないと思います。この世界は食料不足と水不足という問題を抱えているので僕たちが頑張ったところでどうすることもできない問題なんだろうなと思って毎日過ごしております。この記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする