【日本は山本太郎さんにかかっている!】自民党の村上誠一郎の正体について。

Pocket

【日本のこれからは山本太郎さんにかかっている!】自民党の村上誠一郎の正体について

考えていきます。

★僕も少し前までこの村上という議員はいいかなと

思っていましたが甘かったです

ということを考えていきます

スポンサーリンク

全体について

【意見】

自民党の村上誠一郎という議員がいます

いいことをいいます

僕もこの人は

いい議員かな?

思っていましたが

甘かったです。

そのことに

気が付いたので

考えていきます。

【意見】

《森友・加計学園、桜を見る会をめぐる疑惑でもそうだったが、「ばれなければいい」という流れが、今回にもつながっているのではないか。
いいかげんな対応をしていると、必ず選挙という結果で断罪されると思う》(自民・村上氏)←その決断を下すボールは国民にある。

●このような意見かとも
思いますが

森友家計及び桜を見る会は

安倍晋三が背後に

いたからだと僕は思います。

不都合なことを
隠すように
裏側で
画策していた

自民党の村上誠一郎のこの発言は
おかしいと思います

【意見】●このような意見です

村上さんは自民党でありながら、以前から良い事を言う。

自民党内ではただひとり戦争法案に反対した真っ当な政治家だ。

言われるように辞職相当。裏金議員はクビだな。国民の前で土下座したあとクビだ。というより逮捕

私は体制論よりも人を見るので、自民党は批判するが、村上さんは支持している。

自民党議員はろくな奴がいない

★ここまでの話では
いい議員だと思います。

僕もそう思っていました。
しかし

そうではないということが
わかります。

自民党の村上誠一郎という議員に
質問した
人の意見です。

村上さんは離党して、野党と組むつもりはないか?○○さん(野党大物)と組むつもりは?と訊いたら、答えはNoだった。

自民党の中から自民党主流派を批判するのが自身の役割のように私は感じた。

●これが答えだと思います。

自民党の中のガス抜き要因である可能性が
高いです。

僕たち日本国民のことを
躍らせています

自民党の議員ということで

ダメです

もしもいい議員ならば

自民党を離党して

他の政党にいっているはずで

僕たち日本国民が
気が付かなければいけないということ

所詮、村上誠一郎も自民党の議員。

村上誠一郎が立派な政治家だとしても、

自民党という売国政党に

いることが

答えです

国民のための政治をしない人間ということは

明らかで

このようなニュースがあります。

「裏金議員は辞職か離党、それでも足りないぐらいだ」と自民党の村上誠一郎衆院議員

今回の裏金問題で、自民党と政治に対する信頼を失墜させた罪は大変重い。何人衆なのかは分からないが、もしもサムライだったら、谷川弥一さんのように辞職するか、離党するか──。

それでもはっきり言って足りないぐらいだ』

日本の首相で、自民党の総裁の岸田さん、あなたはこの問題が露わになったときの総理だということに意味を見出して欲しい。

裏金問題こそ、議員辞職、当たり前の案件

国会議員の大きな仕事は予算の配分の仕方を考えることだ。予算というのは、国民の税金で成り立っている。

国民が国や自治体を支えるため、税金を納めている。それは厳しく、徴収されている。

国や自治体がうまく運営されなければ、自分の生活もままならなくなってしまうし他人も救えない。

ただし、税金の徴収は公平に行われ、適切に使ってくれよと切に思う。

政治家が、裏金を良しとし脱税も簡単にできるって(していると思われる)裏切り

自民党の
議員は

辞職していません

国民から政治を託された政治家が違法の裏金を作り脱税

国民の期待を民主政治に背いた行為

悪びれもせず正当化しようと言い訳をしてる自民党議員達。

岸田総理は自民党政治の継続の賛否を求めて解散して民意を問え。

日本の国会議員はどのような待遇なのか?

世界でもまれにみる国会議員の待遇の良さと好報酬、それなのにもっともっと金が欲しくなる人間欲のすさまじさの自民党議員、

ほとんどの議員が国家、国民の為の仕事でなく金儲けの為に何をするかに代わってそれがエスカレートしている。

政治のトップが長年税金も政治も好き放題してきたのが当たり前のような自民党、それを援護スルーしてきた御用マスコミと財界、検察、これ以上腐敗堕落した政権が国を牛耳っている事時体独裁国と何ら変わらない。

特に安倍政権以降選挙が真面な選挙とはとても思えない、自民党がしてきた事を見れば当然

戦後の政治をみれば

この構造が明らかです

戦前戦後から作られた日本の仕組み

政治家がとか政党がとかではなくて、全部デタラメ

マスコミも報道もコメンテーターも新聞もデタラメ

このままでは日本が崩壊してしまう

日本の政治を

国民のために

してくれる人にかわらなければいけない

僕はれいわ 山本太郎さんしかいないと思います。

★日本国民のことを考える政治家は誰なのか?ということを

考える必要があります!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする