桜塚やっくんの事故はある事件の真相を隠すための仕組まれたものなのか?

Pocket

今回は桜塚やっくんの事故について考えていきます。単なる交通事故で亡くなったのか?と思われるかもしれませんが、調べるとおかしい部分が出てきます。いったいどこがどのようにおかしいのか?ということをひとつずつ考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容ははっきりしたことが分からない部分がありますので、読者さんの判断にお任せいたします。信じるか信じないかはあなた次第ということです。ただし全くのデタラメではありませんのでここは違和感があるなと思う部分について注目していきますので参考になっていただければと思います。まずはこのようなことが考えられます。

桜塚やっくんと砂守孝多郎は車の中で悪いことを予言していたのではないか?

僕はもちろん関係者ではありませんのであくまでも憶測していきます。桜塚やっくんは交通事故に見せかけて●された事件であるということが考えられます。その内容については記事後半部分で触れていきますが事故直前にこのようなことが車中で話されていたのではないか?と僕は思います。桜塚やっくんと砂守孝多郎は車の調子がおかしいな?うまく運転ができない。車がどうかなってるのではないか?といったことを話していた可能性があります。考えられる可能性としては

■車にあらかじめ何かしら細工が行われていた?

■車を遠隔から何かしら操作したのではないか?

このようなことが考えられマネージャーである砂守孝多郎が車の外に出て車の様子をみるということで外に出たと考えられます。高速道路に何もない状態で出ることは考えられません。そしてそのあとに桜塚やっくんが出たということだと思います。そしてここからですが交通事故に見せかけて事件をひきおこそうとしていたのではないか?ということについて考えていきます。

桜塚やっくんと砂守孝多郎の後ろからヒットマンがついてきた可能性がある?!

この交通事故に見せかけて●人事件をおこそうとした人間は後ろからついてきていた可能性が考えられます。この事故の詳細に関して様々なことが言われるということもあることからはっきりとしたことが分からないということですが僕はリサーチしてこのようなことなのではないか?と感じました。

■マネージャーである砂守孝多郎がトラックにはねられて死亡した。

■桜塚やっくんも車にひかれて心臓破裂で死亡した。

なぜこの交通事故が事件なのか?ということを思うのか?ということについてここから考えていきます。

桜塚やっくんの事故が事件であると感じる理由について。

桜塚やっくんとマネージャーである砂守孝多郎に2人が車にひかれて亡くなっております。しかしこの2人をひき殺した運転手の名前が全く分かりません。なぜ運転手の名前が出ないのでしょうか?それは出せない理由があるからと考えられます。つまりこのことの真相がこのように考えられます。事故が起こりやすい場所で交通事故がおこったようにみせかけての●人事件を仕組んでいた疑惑です。有名人とマネージャーの2人が亡くなっていることから車でひいた人間の名前が出るというのが一般的であると思いますが出ていないことから意図的に仕組んでいた事件の可能性が考えられます。いったいなぜこのような事件を仕組まれたのか?ということが難しいんですがそこを考えていきたいと思います。

事件の背景にはスイス資産家殺人事件の霜見誠さん夫婦の関与があるのか?

桜塚やっくんとマネージャーである砂守孝多郎の事故の背後にある別の事件があるのではないか?という説があります。桜塚やっくんの本人コメントにこのようなものがあります。

スイスの富豪の失踪事件とおいらが関係してるんじゃないかということで、記者が連日殺到しております。イベント会社を通じて営業の依頼が来て、僕が受け取ったギャラは15万円程度。それとは別に3万円のお小遣いをもらったこともあり、印象的でした「おいらは一度会ったくらいでそこまで仲良しではなかったです」と関係性を否定している。イベントなどの営業活動が収入源。あとFXで資産運用もしています。収入ですか? 芸人の絶頂期よりは下回るものの、皆さんが想像されるより多いと思います。正直、潤っています

桜塚やっくんにのところにスイス資産家事件のことを聞きに来ているということがこのことからわかります。桜塚やっくんは金銭的な繋がりがあることも示唆しております。一度会っていると言っております。もしかしたら一度ではなく何度もあっていたかもしれません。桜塚やっくんはFXをしていたと言っていることや金銭的に潤っているといっております。また砂守孝多郎というマネージャーは会社を潰して資金繰りに困っていたという情報があります。このスイスの資産家である霜見誠さんという方は●されております。霜見誠さんは口封じにあったのではないか?ということを証券業界内で言われているということも分かっております。スイスの資産家である霜見誠さんに何らかしらのかたちで桜塚やっくんと砂守孝多郎というマネージャーが関与していたのではないか?と僕は憶測しました。そのことから桜塚やっくんと砂守孝多郎というマネージャーが口封じということで交通事故に見せかけて●されたのではないか?というと話のつじつまがあうと思います。僕が調べた結果このような感じなのではないか?と憶測しました。何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする