横浜市南区事件の謎と加山佳生について考察!

Pocket

今回は横浜市南区事件という事件について考えていきます。日本国の究極の闇を感じます。僕たちが生きている日本でいったいなにがおこっているのか?ということを少しずつ解説していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本国内及び日本人を混乱に落としれる捏造事件の可能性がある件について。

横浜市南区事件という事件ですが、はじめにお伝えしますが僕はこの事件はおこっていないと思います。その理由もきちんとありますのでそのことは記事文中で触れていきます。このような捏造事件をなぜ仕組むのか?ということを憶測していきます。

■日本の通り魔事件あるいは無差別事件は何かしらに裏側がある可能性が高いと僕は思います。今回の事件に関しては事件が全く起こっていないですが実は日本はこのような危険な事件が起こるということで令和の時代も不安であるということを日本国民にあおるプロパガンダの可能性があります。このように不安を煽る目的があります。アメリカciaのMKウルトラが日本国内で炸裂して多くの日本人が騙されます。このことから日本は戦後ずっとそして令和の時代もアメリカciaの支配を受けているということが分かります。そもそもこの事件はいったいどういうことなのか?ということを触れていきます。

横浜市南区事件(横浜市通り魔事件)の謎について。

事件はいったいどういうことなのか?ということを触れていきます。

横浜市南区大岡2丁目の路上で9日夜、男性2人がナイフで相次いで切りつけられた事件

この事件は通り魔あるいは無差別事件ということになっておりますが、この情報からだけではわかりませんがこの事件の犯人について調べていくと非常におかしいことが分かります。ここからそのことについて調べていきます。

加山佳生(かやまやしお)の謎について。

事件の犯人である加山佳生ですが、逮捕されましたが無実ということで釈放されました。精神的にどうこうということで釈放されたということですが僕は犯人が無実で釈放されたということはおかしいと思いますし、何よりこの事件が起こっていないと思います。加山佳生の顔画像は公開されておらずFacebookなども全く分からないということです。加山佳生は神様から殺せと言われたとか言っておりますが完全な捏造ストーリーだと思います。考えられる可能性としてはこのような事件が今後起きた時にもしも精神異常者がおこした犯罪ということで無実にするという実績作りをしようとしていた可能性があります。もちろんこのような事件を捏造するには大きな目的があります。日本の裏側で暗躍する外国勢力に都合のいいように自体が運ばれているということです。日本の裏側で暗躍しているのはアメリカ勢力ということです。通り魔事件をおこした犯人を無実にして社会にだすということであれば本当に日本がおかしいということです。僕の解釈はこのような事件などはもともとおこっておらず事件を演出した可能性が高いと思います。ここからいったいなぜこのような事件を演出するのか?という目的について考えていきます。

横浜市南区事件のような事件を捏造するのか?

このような事件がおこるとかならず人権派弁護士というものがでてきます。人権派弁護士という表面的な言葉に騙されてはいけません。この事件との関与が考えられる事件についての情報を紹介します。

光市母子事件とおなじからくりをとっていると考えられます。大月純子は人権派であるとか日本基督教団という在日に関する活動をしているということが分かっております。

多くの人がご存じの光市事件ですが犯人である福田孝行が大月純子と結婚して大月孝行となりましたがこの獄中結婚に関しても非常に疑問があります。大月純子は大阪付属池田小学校の宅間守とも獄中結婚しております。こっらの巨悪事件の背後には同じものあるいは同じグループが背後にいる可能性が考えられます。僕はアメリカciaの在日支配システムが関与していると思います。アメリカciaは日本人と顔と姿と肌がそっくりな在日外国人を日本人の上に配置して日本を分からないように支配しております。

■令和時代になっても無差別事件がおこるということで日本は恐怖であるという意識を植え付けて監視社会のために監視カメラの設置の方向へ向かおうとしている。

■令和の人になって無職の人が犯罪を起こしたという演出をしている。ここから無職の人は良くないということを意識化に刷り込んでいる。

■精神異常者が事件を起こしても無実になるという実績を少しずつ作っている

事件を捏造することで多くの日本国民の不安感情を煽ることを目的としていると考えられます。またこのような事件を考えると令和の時代に入っても日本はアメリカciaの支配を受けているということが分かります。僕たちがこのような事件がおかしいと気が付くことが大切なのではないか?と思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする