前澤友作と堀江貴文から推測できる宇宙の有無について。

Pocket

今回は宇宙について考えていきます。

僕は学校で一番苦手なものが理科でした。

そんな僕が理科か科学の真理にせまっていきます。

頭の体操だと思ってください。

前沢はわかっているはず 堀江はわかっているかあるいは本当にわからずにおかしいこといっているかどちらか

スポンサーリンク

誰にもわからないことです。宇宙があるかどうか

宇宙はあると思っているだけ
あるいはそう思いこまされているだけかもしれない

前澤友作が過去に
宇宙に行ったということが
ニュースとなったが本当にいったのだろうか?

この時の映像をみると
何かガラスの上に座っているようにみえる

※さらにこのようなことも
言われている。

2023年に予定していた月の周回旅行を断念
スペースXの宇宙船開発がまだ開発中のため

このことから
いくことを断念したということ

宇宙も月もないからではないか?
という仮説が立ちます。

過去にも宇宙に行ったというが嘘

堀江貴文は宇宙に行くためにロケット事業を
しているといいます

日本政府から数十億円でているみたいです

もしも宇宙がないのであれば
いったい何をしているのでしょうか?

テレビで見るというかもしれないですが
よく見ると
トリックがあることに気が付きます。

よくロケットを宇宙に飛ばす
映像があるが
ロケットを飛ばして
一定時間がたつと
テレビの画面が切り替わる

衛生室とかと
ロケットでない
ことを報道する

ロケットは
地球から出ていない

宇宙がないから
だと考えられます。

宇宙はないという仮説が濃厚になります。

少し難しい専門的な話を
考えていきます。

重力を伝える素粒子「グラヴィトン」が見つかっていない

重力を伝える素粒子「グラヴィトン」が見つかっていない

※宇宙だとか重力だとかいいますが
どこにも科学的根拠がありません。

重力を伝える素粒子は未発見で何が重力を伝えているのかはまだわかっていない。

Coleman–Mandulaの定理(超対称性)に反しない「超空間」という仮説の中にも、グラヴィトン(重力子)という記載がシレッとあるが、まず、そのグラヴィトンが未発見。

つまり
何も証明されていないということ。

無重力、重力などが存在しない、宇宙空間なども存在しない

可能性があります。

多くの人が知っている

宇宙開発事業で
有名なNASA

というのがありますね。

この言葉の意味を調べると
このようなことになります。

NASAを
ヘブライ語では
嘘という

NASAの情報は
どこまで真実なのか果てwな

僕はnasaのいうことは
全てうそだと思います

というか
ここ最近調べてそう思いました。

NASAは金の為、宇宙はない

宇宙っていうサイエンスフィクションは金になる

僕がいうのもおかしいかもしれないですけど

宇宙空間には人類は行った事が無い

宇宙はない

頭の体操にいかがでしょうか?

気が付くか気が付かないかは
あなた次第です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする