布袋寅泰の本名及び在日であるという噂について考察!

Pocket

今回は布袋寅泰について調べていきます。本名はなんていうのか?ということや在日外国人なのではないか?といった噂がありますので気になる部分について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

布袋寅泰の本名はなんていうのか?

布袋寅泰といえばBOØWYというバンドとしてすごく有名でした。僕も昔ライブに行ったことがあります。かっこいいなと思っておりました。多くの人が感じることですが、布袋寅泰という名前が珍しいので芸名なのかな?本名はなんていうのかな?と感じる方が多くおりますが実は本名も同じであるということが分かっております。布袋寅泰が本名ということです。さらにここから気になる情報について考えていきます。

布袋寅泰が在日であるいう噂について。

ネット上で布袋寅泰は在日韓国人なのか?ということを検索する人がいるみたいです。布袋寅泰が秘密という本の中で自分は韓国とのハーフであるといったことを公表していることから在日外国人であるということが分かります。国籍は日本であると思います。この内容についてもう少し触れていきます。

布袋寅泰の父親について。

布袋寅泰の父親が韓国の人みたいです。父親は韓国人で日本と韓国に家庭があったということが分かっております。布袋寅泰は日本で母親に育てられたということです。母子家庭で苦労されたということです。布袋寅泰の母親は日本とロシアのハーフであるということが分かっております。布袋寅泰は苦労されて育ったんですね。このような苦労されたことからハングリー精神を培って歌手として大きく成長したのか?と思います。あともうひとつあることが考えられるのでそのことについて触れていきます。

日本の隠された構造について。

布袋寅泰はロックギタリストとして天才的であると僕は思います。しかし日本国内においてはあることが考えられます。実力や能力があるからと言って有名になれない。もちろん実力や能力は必要です。芸能人も顔やスタイルがいいから有名になるわけではない可能性が考えられます。日本はアメリカに戦争で負けて以来戦後ずっとアメリカの支配を分からないように受けております。芸能界では日本人と顔や姿がそっくりな在日外国人がアメリカciaの手先に利用されて活躍していきます。日本の構造はアメリカcia→在日外国人→日本人という構造です。僕たち日本人が一番下におります。日本はアメリカciaに支配されており日本人が日本国内では活躍できないという構造があると考えられます。芸能界や政治や音楽の世界の上にいるのは日本人ではない可能性が高いと考えられます。布袋寅泰が在日外国人であればこのことも少しは関係しているのかな?と思いました。何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする