朝生で黙れと発言するびっくり人間・田原総一朗は何者なのか?について。

Pocket

今回は田原総一朗について考えていきます。

最後までご覧いただければと思います。

本当に役者です!
その正体に迫っていきます!

スポンサーリンク

全体について。

【意見】1

気がつかれるのにだいぶ時間がかかりましたね。テレビ局が出演者に出演以来しておきながら、その番組司会者が出演者に「黙れ、うるさい」と感情論をむき出しにしながら発言を妨害する司会者を僕は他に知らない。

※おかしいとしか思えないです

【意見】※おそらく知っているもしも知らないのならば恥だからテレビに出るな!2

じんぼう てつお

「たがや亮&神保哲生」vs ザイム真理教の人達

たがや亮
『消費税は力の強いものにとって有利な税。力の弱いものが、かぶらざるを得ない。そこが問題。日本は政府支出をケチるから経済成長しない』

田原総一朗
『財務省がダメだと?』

たがや亮
『財務省ダメですね』

※れいわのたがやさんは本当に優秀です!

消費税は富裕層に有利な税金

預り金
預かり税

ではないといっている

消費税を安倍晋三が
借金に80%あてていたといっている

とも明かしました

田原総一朗氏「中小企業に対する増税」インボイス制度に「とんでもないよ…あんなもんやった奴は」

以前の #朝生 出演時はインボイスの知識ほぼゼロだったのに #たがや亮 氏のレクチャーでようやく理解したか。よい傾向 どんどん発信してくれ。#インボイス廃止 #消費税廃止

※多分田原総一朗は知っていると思います
インボイスのからくりを
もしも知らないんもであれば
テレビで
デタラメをいうなと思います!

【意見】※なぜわからない?3

★本当はわかっている!アメリカの犬だから!

田原総一朗氏
「なぜ、こんなに岸田内閣の支持率は低い?」

神保哲生氏
「恐らく政治に対する諦めの指数だと思う。30年間日本は全く成長できず賃金も上がらず、格差が広がり続け生活困窮者も増えている、既得権益は温存され産業競争力も回復できていない、若者は将来に希望を持てない状態が⇒

このような情報があります。

「朝まで生テレビ!」で田原総一朗氏が、国民民主の玉木代表の発言を「うるさい! 黙れ!」と遮り、共産党の山添拓議員に「駄目ですよ、そういう言い方」と諭される映像がSNSで流れ、「老害」などと批判されていた。

しかしこれは田原氏にとっては通常営業だ。昔から他人の言葉を遮り、激高して、違う人に振り話題を変えたりしていた。視聴者もそれを喜び生の喧嘩を楽しんだ。討論というよりは闘犬のような番組だったのだが、時代は変わった。

という内容があるが
もともと違うと思います。

【意見】正体です

田原総一朗
安倍政権に貢献してきたか

アメリカのCIAのエージェントだ

その理由は本人がテレビで語っていたから

自分がアメリカCIAのエージェントだと認めていました。

田中角栄や小沢一郎がCIAに潰されたということも
田原総一朗はいっていた

すべてを知っている人間

もうテレビに出てくるなと僕は思っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする