影山日出夫が亡くなったことに関する様々な謎について考察!

Pocket

今回は影山日出夫について調べてまとめていきます。謎が多いですがその背景には日本とアメリカの大きな関係があると思います。僕なりに調べて思ったことをまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本では語られることのない闇のルールがある件について。

僕たちが生きている日本ですが一般的な話ではありませんが裏のルールあるいは闇のルールがあると言われております。いったい何かということですが、邪魔なものが出た場合は口封じしてしまうということです。そんなことしたらつかまるじゃないか?と思うかもしれませんが捕まらないんですね。事件であるか?あるいは犯人を逮捕するかどうかは日本の警察が決めます。日本の警察が事件ではないあるいは事件性がないと決めた時点で逮捕がなくなります。このように日本の警察や裁判所に圧力をかけられるものがおります。日本はアメリカに戦争で負けているのでアメリカが日本の宗主国つまり主人ということです。日本はアメリカciaに対して奴隷であり何も言えません。アメリカciaの傘下機関が関与している事件はこのように動くと考えられます。アメリカciaという日本の主人に反対する人間は自殺に見せかけて殺して口封じしますが、日本の警察が事件として追求できないために自殺したということで終わらせます。今回の影山日出夫の件ですがこのパターンに当てはまるのではないか?と考えられます。このような背景を考えることである程度憶測がたっていきます。さらに気になる部分について考えていきます。

なぜNHKの中でおこったのか?

今回の件ですがnhkの中でおきたことから自殺なのではないか?と考える人もおりますが僕は違うと思います。nhkというのはアメリカciaが戦後日本につくった直轄メディアということが分かっており、nhkにはアメリカcia関係者が出入りしております。つまりnhk内部で何か起こした場合は完全にもみけせる可能性が高くなります。このようなことから意図的にnhkという場所を選んで行ったと考えられます。日本を支配しているアメリカciaの謀略は非常に計画的でありなかなか見抜けません。要約するとnhkの中でおきた場合は自殺とスムーズに処理できるからだと考えられます。このようなことを踏まえながら今回の件について細部を考えていきます。

影山日出夫の死因と自殺という報道について。

この起こった情報を引用してその細部に関して考えていきます。

11日午後5時25分ごろ、東京都渋谷区神南のNHK放送センター内西館8階のトイレ内で、NHKの影山日出夫解説委員(56)が首を吊っているのが見つかった。影山委員は病院に搬送されたが重体という。警視庁は自殺を図ったとみている。関係者によると、職場の机の上に遺書らしきものがあり職員が放送センター内を捜索。トイレの個室のフックにネクタイをかけて首を吊っている影山委員を発見した。影山委員は政治全般を担当していた。搬送先の都内の病院で死去した。56歳だった。詳しい死因は分かっていない。

この情報をよく考えていきます。マスコミも巧みに本当のことを隠そうとしておりますが、よく分析すると隠しきれません。警察は自殺であるということを示唆しておりこの件が事件であるということの可能性に目を向けさせないようにしていることが分かります。そしてこの自殺であるという演出を行っております。

■遺書らしきものについて。

この遺書らしきものというものはなんでしょうか?きっと遺書ではないと思います。僕の憶測ですが全く関係ない机の上にあったメモだと思います。何か遺書らしきものがあったということから自殺したんだなという方向へ僕たちの関心を向けたいということです。そしてこの事件の最も注目するべき点について考えていきます。

■ドアノブで首吊りしたという件について。

トイレの個室のフックにネクタイをかけて首を吊っている状態ということですがここが最大に謎です。僕は関係者ではありませんので分かりませんが、床に足がついてしまうと思います。これは何を意味しているのか?ということですが物理的に死ぬことはできないということです。ありえないことがおこったということです。ドアノブというのは男性の腰くらいの高さです。こんなところで死ぬことなどほとんど不可能です。つまり自殺ではない。殺されてそのことを隠すために自殺に見せたという演出の可能性が高いということです。また病院で死因が分からないというのもおかしいです。心肺停止状態から一時蘇生したということかもしれませんがそれならば死因を明かせるはずです。病院名も明かさなければ死因も明かしません。僕はアメリカciaの持っている謎の薬を盛られたのではないか?と思います。真相を完全に隠した口封じ事件だと思います。また自殺ではないといったことが考えられる情報もあります。同僚の証言では出世を望むことはなく、仕事関係で悩んでいたことは考えられないということです。このようなことから考えても真相を追求できない事件であると考えられます。最後にこの事件に関して僕の感想を書いていきます。

この事件を仕組んだグループのメッセージについて。

僕は一般人なので真相やはっきりしたことはわかりません。しかし明らかに自殺に見せかけて口封じされたんだろうなと思います。難しい話ですが官房機密費に関する何かが事件の背後に隠されているのではないか?と思います。内閣官房はアメリカciaの直轄管理ですから。日本でおきる自殺と見せかけた他殺である可能性が高い事件にドアノブで首吊り自殺したように見せかけるというものがあります。影山日出夫は自民党清和会と親しかったということが分かっております。自民党清和会というのはアメリカ支持派であり背後にアメリカciaがおります。アメリカciaが傘下の人間を使って口封じして自殺として終わらせてこの件を追求するなと終わらせた事件であると思います。日本がアメリカ支配を戦後ずっとうけているのでこのような事件が起こってもどうにもならないということだと思います。僕はこのように解釈しております。何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする