テリー伊藤は在日外国人で外国の工作員という噂について考察!

Pocket

今回はテリー伊藤について調べていきます。在日外国人なのかということや外国の工作員なのか?といったことを調べる人がおり、真相は分かりません。しかし分かっている情報から考えるとこのように憶測できるのではないか?という僕なりに憶測を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

テリー伊藤の本名は尹輝男(ユン・ファナム)なのか?

テリー伊藤と言えば天才演出家として知られておりますね。数々の手がける番組の高い視聴率をとっていた天才演出家として知られております。テリー伊藤というのはもちろん本名ではありません。テリー伊藤の本名は伊藤輝夫といわれておりこの名前をもじってテリー伊藤という名前にしたと言われております。本名は伊藤輝夫なのではないか?と思いますが実はここに疑惑があります。伊藤輝夫というものが通名であり本名は違うという仮説です。尹輝男(ユンファナム)なのではないか?という説です。いったいこの噂はどこからどのようにして出てきたのか?ということについてもう少し深く考えていきます。

テリー伊藤は在日外国人なのか?

テリー伊藤は通名で本名が尹輝男(ユンファナム)という在日外国人という説がありますがこの説を否定する情報があります。

韓国メディアではテリー伊藤は韓国人で本名尹輝男と報道されていたがNHKファミリーヒストリーによってルーツが放送され,韓国人であるという報道は韓国メディアによるねつ造であることがわかった。

この情報からするとテリー伊藤が在日外国人ではないとも解釈できます。しかし韓国メディアはこの内容について否定もしていないし謝罪もしていないということです。そのことから考えられるのはテリー伊藤は在日外国人であると考えられます。またnhkですが日本の戦後にアメリカciaが日本に作ったテレビ局ということが分かっておりアメリカciaのかなりの息がかかっていると思います。アメリカciaは日本人とそっくりな在日外国人を手先に利用して日本を戦後から支配しておりますので自分たちに不利になるような情報を裏側で規制しております。したがってnhkが否定していても違うということにはならないと考えられます。さらに少し難しいんですがテリー伊藤は自分の国籍や出自をずっと隠しているということからある可能性が考えられます。はいのりというものです。戦後の日本において日本人ではない人たちが日本人になりすましそのまま日本に住み着いたのではないか?ということです。テリー伊藤の実家は築地の卵焼き屋ということが分かっておりますができたのが大正13年ということです。このできた年に注目します。前年の大正12年に関東大震災がありその翌年ということでここで在日外国人が一気に増えたということが言われております。日本が関東大震災の焼け野原で混乱していたことから多くの外国人が日本にそのまま住み着いたという情報もあります。このときに店や土地をそのままもらったのではないか?とも言われております。関東大震災の混乱期にテリー伊藤の家族は日本にきてそのまま住み着いたということが考えられます。このことから考えるとテリー伊藤は在日外国人である可能性もかんがえられます。さらにここからもう少し深く考えていきます。

テリー伊藤が日本で大活躍する外国の工作員なのか?

テリー伊藤は日本のテレビ業界で大活躍しております。人気プロデューサーですね。日本のテレビは誰のものなのか?ということですがアメリカciaのものです。戦争に勝ったアメリカが負けた日本を支配するために裏側で全て管理しております。テレビ業界や芸能界で活躍する人は日本人ではなく在日外国人の確率が高いということが分かっております。アメリカciaが日本を分からないように支配するために日本人と姿や形のそっくりな人を日本人の上に配置しているからです。テリー伊藤が演出がうまいのかもしれません。しかしそれとは違って目には見えないですがアメリカciaの裏側から力が働いていると僕は思います。テリー伊藤はアメリカiaの工作員あるいはエージェントであり、在日外国人である可能性が高いと僕は思います。証拠はないのではっきりとはわかりませんが、日本の構造を考えるとこのように考えられます。いくら能力がたかいといってもテリー伊藤の人気ぶりはすごいと思いますので在日外国人であることからアメリカcia工作員で日本のテレビ業界の上の部分で役割を演じていると思います。もちろんテリー伊藤が活躍すればアメリカciaにお金が入りますし、アメリカciaが何かしらのプロパガンダを仕掛けるときはテリー伊藤にスピーカーの役割を演じさせるんだろうなと僕は思います。このように考えると話のつじつまがあうと思いませんか?何かしらの参考になっていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする