木村花の不幸の原因についてのストーリーの裏側を徹底分析してみた!

Pocket

今回は木村花という女性の不幸について考えていきます。このことも多くの人が感じていることが仕組まれていた嘘の可能性があります。大きな嘘をつくには理由があると考えられます。その嘘と裏側に何を隠しているのか?ということを考えて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

木村花の不幸を大きく取り上げるスピン報道で真相を隠している疑惑について。

木村花という女性の不幸ですが巧みなことが隠されている可能性があります。この方の不幸であるということを大騒ぎしたスピン報道で日本国民の目線を大きくそらして真相を隠している疑惑があります。今回の事件の注目点は大きく言うとふたつです。

■多くの人がテラスハウスの件で完全に頭の中を戦争された疑惑。

■亡くなったということですが死因が不明であることの謎。

多くの人の感情を揺さぶって真相部分から遠ざけます。感情的になって多くの人間が騒ぐことでこの事件の点と点をつなげさせないようにしている可能性があります。いったい何をどのような形で隠しているのか?を考えていきます。

木村花はテラスハウスの嫌がらせに苦しんで死んだことになっているのではないか?

テラスハウスという番組で木村花はメンタルをやられてしまったということです。snsの誹謗中傷にあったことで生きる希望を失ってしまったということです。僕もsnsで他人を誹謗中傷するのはよくないと思います。テラスハウスというやらせ番組自体あることがどうなのか?と思います。テラスハウスのコスチューム事件で炎上して誹謗中傷にあい攻撃されたということは悲惨なことですが問題がここからです。そのような誹謗中傷されたことで自ら命をたったのか?という疑問です。このテラスハウスで悩んだことと自ら命をたったということをつなげておりますがここに大きな疑問がありその疑問を完全に隠しております。いったい何を隠しているのか?ということを考えていきます。

木村花の死因の謎と隠しきれなかった情報について。

木村花は誹謗中傷に悩んで自ら命を絶ったんだと思われるかもしれませんがここから細部を考えていきます。

■木村花の死因は分からないということ。

おそらく誤解するような内容がこのようなことなのではないか?と思います。

■遺書のようなメモがあった

遺書のようなメモとありますがここにポイントがあります。遺書ではありませんからね。また事件当時の状況でかなり謎な情報がありました。

硫化水素で救急車に運ばれてくピンクの髪の子ってのが亀戸のスターダムの事務所辺りで目撃されてる

女子プロレスラーの木村花って亀戸なのか?近所のマンションで硫化水素発生で救急と消防車数台来てたけど。朝の4時頃に五月蝿かったよ

この情報に注目します。木村花が亡くなった時に硫化水素発生現場と言われております。ここで大きな疑問が出ます。硫化水素というものを一般人は入手できるのでしょうか?しかも消防車がくるほどの大事故ということです。警察はこのことについて全く触れておりません。テラスハウスで木村花が誹謗中傷されていたということは本当です。しかしそのことを何者かが利用して●したのではないか?ということも考えられます。個人が自ら命を絶つ際に硫化水素で救急車が来るとかありえません。このような細部のことをわかられたくないわけです。いったい何が起こっていたのでしょうか?ということを僕はわかりません。しかしあきらかにおかしなことが起きていたと考えられます。この事件の背後は木村花が誹謗中傷に悩んで生きていくのに絶望したと見せかけてなにかしらで消された可能性も考えられます。木村花がもしも消されたとしても日本の闇組織が関与していれば事件になることはなく犯人逮捕にはたどりつけないということです。ここで気になるのはいったいなぜ木村花に対してこのようなことを仕組んだのか?ということです。木村花が亡くなった後にある法律が変更されているということがわかりました。はっきりとわかりませんがおそらくこのことが関係していると憶測できます。そのことについてここから考えていきます。

木村花の不幸後におこった法律変更に関して考察!

木村花が亡くなった後にネットの誹謗中傷発信者を特定し制度改正を検討するということが話題になりました。ネット上で誹謗中傷することはよくないということは当然です。しかしこの法律の変更点の本当の目的は発信者を特定という部分です。僕の憶測ですが木村花という方が亡くなったということでSNSの規制強化にはいろうとしたということです。このような法律変更をおこなうために●したのではないか?ということが考えられます。ネット上でスーパーシティ法案・監視国家ということが話題になると困るからだと思います。マスコミではこのようなスーパーシティ法案・監視国家というものを報道しませんがネット上やsnsではこのようなことを発言あるいは疑問を持つ個人が多数おります。このような個人の情報発信を規制するために木村花の事件をひきおこしたのではないでしょうか?アメリカciaの作戦は何もないところから対立構造や火種を生み出しますが今回はテラスハウスというやらせ番組ですでに炎上していた。このテラスハウスの炎上騒動を利用して法律変更や法律改正を行ったと僕は思います。アメリカciaの謀略は複雑でわかりませんが、僕もいろいろなことを調べて考えてみた結果このようなことが裏側にあると思いました。芸能人や有名人がなくなったことあるいはなにかしらでそのような事件を意図的に仕組んで背後でそのことをかくすためにマスコミを利用してスピン報道をしていると考えられます。日本国民を混乱させるマスコミ報道には注意が必要であると思います。何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする