ビートたけしこと北野武が在日である噂について考察!

Pocket

今回はビートたけしこと北野武が在日であるという噂について調べて考えていきます。様々な情報があり分かりずらい内容もありますが、ひとつひとつ検証していくと憶測になりますがこのようなことなのではないか?と考えられます。僕の憶測ですが何かしらの参考になっていただければと思いますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ビートたけしの血液型は何型なのか?

ビートたけしと言えばお笑いや映画監督といった分野において超一流の人間です。実はビートたけしの血液型は何型なのか?ということを検索する人が多くいるみたいなので調べてみました。O型であるということが分かっております。そしてここから本題に入っていきます。ビートたけしが在日なのか?という噂ですがいったいなぜこのような噂が出たのか?ということについて調べていきます。

ビートたけしの昔の発言から誤解を生んだ?

ビートたけしが在日であるという噂が出たのが昔本人が話した内容が関係しているということです。いったい昔何を言ったのかということですが、ウチのオヤジは在日朝鮮人といいました。このことからビートたけしは在日という噂が広がったということです。気になるのは父親はどんな人なのか?ということについて調べていきます。

北野武の父親である北野菊次郎について。

結論から先に言いますと北野武の父親が在日朝鮮人であるという話は嘘であったということが分かっております。このことから北野武は在日ではない純粋な日本人であるということです。北野武の父親は北野菊次郎という人で第二次世界大戦の後に仕事をなくしたということでペンキ屋をしたんですがその後にペンキ部落と言われるようになったということです。この部落ということから在日外国人であるというようなことなのかという解釈もでますが、北野武の両親の先祖が2人とも日本人であるということから北野武は純粋な日本人ということになります。また北野武の母親の先祖が在日なのではないかと思っていたことから北野武はクオーターの在日であるという噂も出ましたがこれも嘘です。北野武の母親は否定しており、北野武本人も否定しております。また北野武が在日であると誤解される話があります。北野武には在日の友達が多数おり、韓国に戻ると日本よりであると非難され日本にいると在日だと言われるということに同情したというエピソードがあります。このことから北野武は自分が在日だからこのようなことを言うのか?というような考えも出るのではないか?ということです。ここから北野武が在日ではないと僕が思うことについて触れていきます。

ビートたけしが在日ではないと感じた情報について。

北野武は在日韓国人ではないと感じる発言があります。竹島を奪った韓国といったり韓国は従軍慰安婦で日本からお金をとっているということを発言しております。この発言は日本人あるいは日本国サイドの考え方であるということです。そして最近ですが北野武が在日ではないと感じたことについて触れていきます。

■ビートたけしがテレビで自分は選挙で共産党に投票するとかアンチ自民党といったりとか日本のタレントも政治について話せるといいといいました。

このビートたけしの発言がアメリカciaの怒りにふれたと思います。アメリカciaは共産党を嫌っております。また自民党というのはアメリカciaが戦後に日本で活動するために作った政党であることが分かっております。そこを否定されているわけです。また日本の芸能界はアメリカciaが管理しておりますので影響力のある人間が政治に対して発言することを嫌います。自分たちが統制とれなくなるからです。ビートたけしはこの後に襲われましたがおそらくアメリカcia傘下のヒットマンを送り込まれたと考えられます。日本の芸能界にいるアメリカciaの手先の芸能人は自民党を否定したりあるいは政治に関して意見しません。おそらく暗黙の決まりごとがあるんだと僕は思います。その中で北野武は政治について発言したりして、襲われました。これは何を意味するのか?というとアメリカciaの傘下ではないし、手先ではないということを示すのではないかと僕は解釈しました。僕はビートたけしはすごく有名で活躍しているのでアメリカciaの傘下の手先であるエージェントで外国寄りなんだろうなと思っていました。日本の芸能人の売れている人間はアメリカciaの手先が多いですが北野武が日本人で活躍しているということで日本人の能力の高さを感じました。北野武は在日ではなく純粋な日本人ということでこれからも頑張って元気に活動してもらいたいなと思います。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする