米国通信委員会のFCC真実法と深すぎる日本のマスコミの謎について考察!

Pocket

今回は最近になって注目されているFCC真実法というものについて考えていきます。ネット上やsnsでは話題になっていることですがもしかしたらご存じない方やこの世界の構造はどうなっているのか?ということもふまえつつまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

世界の法律を自由自在に操るのは誰か?

今回の記事の前に入る前ですがこの世界の法律を自由自在に操れるものがおります。それは誰なのか?ということですが、イルミナティ13血流という世界の支配者層です。この法律の話に関して全くこのイルミナティ13血流という言葉が出てきませんがそのこと自体全く真実に近ずいていないと思います。この世界の法律やマスコミの管理者あるいは所有者がイルミナティ13血流ということです。最初に言いますとFCC真実法というもの自体がイルミナティ13血流とアメリカciaそしてディープステイトによってつくられたものであると僕は思います。よくディープステイトがおわりだという風潮がありますが僕は終わらないと思いますしもしもディープステイトとアメリカciaが終わったら背後にいるイルミナティ13血流が手先にしているものを変更したと考えられます。FCC真実法というもの自体がイルミナティ13血流の手中にありこんなもので何も変わらないと僕は思っております。この世界は変るんだという混乱をまねく作戦だと思います。世界が恐怖と不安に満ちているのでこのような希望的なものをみせることで騙されるということをあらかじめ分かっているイルミナティ13血流の作戦であると考えられます。世界をコントロールする者たちの考えは非常に複雑であり簡単には分かりませんが僕はこのように解釈しております。ここからこの法律について考えていきます。

米国通信委員会のFCC真実法に背くと放送免許取り消しになる件について。

このFCC真実法(アメリカ連邦通信委員会)にそむくと免許取り消しとなると言われております。僕は全くの嘘だと思います。日本や東京のメディアが対象になるといいますが、このような法律ができたということでテレビは嘘をつかないとか今までと報道が変わるんだということをアピールして多くの人を騙していると考えられます。このようなことを書く明確な理由があります。またこの騙しがばれにくくなる構造について考えていきます。

トランプが正義の味方であることの疑問について。

アメリカや日本ではトランプは正義だという考えがあります。たしかに今までのイルミナティ13血流と戦っているということはあります。しかしトランプはロックフェラーやロスチャイルドというイルミナティ13血流を潰そうとしておりますがトランプの背後には別のイルミナティがおり世界統一政府に向かっている可能性があるということも分かっております。ふたつの対立構造をうまくあおってトランプの背後にもイルミナティがいることから嘘情報を流したメディアは放送免許停止と罪になる法律そのものが疑問です。マスコミというもの自体がイルミナティ有利に物事をはこぶためのものですから間違ってもマスコミが世界の多くの人々のためになることをするとは僕は思えません。僕が疑問に思っていることはトランプが世界緊急放送するという人たちがおりますがトランプの背後にイルミナティがいるということを知らないのか?と僕は疑問を持ちます。FCC真実法で全てがよくなるということなどありえません。こういうことをいうとその根拠は何だというかもしれませんがきちんとあります。そのことについてここから考えていきます。

日本のテレビ局は全部放送免許取り消しになる疑惑の事件について。

FCC真実法が10月から施行されましたが早速嘘をついた可能性が考えられます。

和歌山市内の紀の川にかかる「六十谷(むそた)水管橋」(上水道)が破損して一部が落下した事故で、和歌山市の尾花正啓市長は4日に会見を開き、「(耐震化)工事をしたばかり。老朽化そのものが落橋につながったとは考えられない」と述べた。市によると、耐震化工事を2015年度に実施したという。尾花市長は「大きい地震が来ても落ちないようにしっかりやっていた」と述べた。考えられる原因について問われ、2本並んでいる管のうち北側は完全に切れて落ち、南側はぶら下がった状態だと説明し、「何らかの原因があったのでは」と語った。「落橋防止装置が働いた」とも述べた。水道管が突然、下方向へたわみ、そのまま中央付近が折れ曲がるようにして水面に落下。上部に取り付けられたアーチも崩れ落ち、水しぶきが高く上がった。その間、3秒程度だった=和歌山河川国道事務所提供

和歌山で橋がおちた事故がありました。この事故の内容をみると非常におかしなことが考えられます。5年前に工事した橋が崩壊しています。老朽化したとか金属疲労とかいいますがありえないことです。この橋が崩壊した動画を僕は見ましたがそもそも疑問なのはよくもまあタイミングよくこんな動画とれるなと思いました。あらかじめ橋が崩壊することが分かっていたのではないか?と思います。この事故の疑問は3秒程度で橋が真ん中から崩れていきます。橋が3秒で崩れることなどありません。この事故は何かということですがおそらくこの橋のところに小型の核爆弾を仕込んで意図的におこしたものであると考えられます。世界の軍産複合体の関与アメリカciaの核融合の可能性大です。この核融合はおそらくアメリカ911と同じだと僕は思います。意図的に核爆弾を仕込んだとしか考えられません。この和歌山の橋を意図的に破壊したのは別の出したくない事件があったからそのことから目を背けさせるためであると考えられます。別の事件というのは触れてはいけないものなので触れられません。日本のマスコミ関係者はこの橋が壊れる映像をみているのである者たちが組織的に行ったということを分かっているでしょうが全く触れません。さらに別の事件も隠しております。このどこが真実を語るのでしょうか?おかしすぎることが変わらずにおこっております。日本のテレビ局全部放送権なくなると僕は思います。FCC真実法という形をとったというだけだと僕は思います。今までと何も変わらないと僕は思います。僕の思う真実について書いてみます。

僕の感じる真実について。

僕がYOUTUBEで勉強していたチャンネルがありました。少し前にチャンネルごとバンされました。そのチャンネルをされていた方は規制が厳しくなったとおっしゃっておりました。真実を語っていたと僕は思います。最近はいろいろなところに規制が入り本当のことがなかなかわからなくなってきたと僕は思います。まさにこれが真実だと思います。実は最近はもっとも真実が隠されているのではないか?と思います。FCC真実法でテレビは嘘をつかないといたり様々なものを規制するということは真実を隠していると僕は思います。真実は情報を分析して考えるしかわからないのではないか?と僕は思います。何かの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする