アーロン・ルッソとニックロックフェラーの関係を考察!

Pocket

今回はアーロンルッソとニックロックフェラーの関係とその背後にあるものについて調べてまとめていきます。一部の人たちの間ではたまに話題に出る内容ですが、いったいどのようなことなのか?ということを考え憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容については真相が分からないので分かっている情報と僕の憶測になりますのでそのことを理解してご覧ください。今回の内容を要約するとアメリカでもっとも権力を持っているアメリカの王様であるロックフェラーがアーロンルッソを自分たちのサイドに受け入れようとしたんですが全くそのことが上手くいかなかった。それどころかアーロンルッソは触れてはいけないアメリカの金融の大元を深く追求しようとしたことからイルミナティの傘下の人間に消されたのではないだろうか?というのが僕の憶測です。このような憶測が出る理由や思うことをひとつずつ書いていきます。

アーロン・ルッソとニックロックフェラーの親しい関係と裏側を憶測!

アーロンルッソとニックロックフェラーの関係は親しかったということが分かっております。僕が色々調べた感じではニックロックフェラーの能力の高さをしっており、自分たちの仲間・グローバリストにいれるためだったのかな?とも思います。実際にニックロックフェラーが外交問題委員会CFRにアーロンルッソのことを誘っていたがアーロンルッソが断っていたということも分かっております。アーロンルッソは映画監督でもあり影響力があったということからグローバリストに入れたかったんでしょうがアーロンルッソはそれを断ったということです。外交問題委員会CFRの上にイルミナティ13血流という世界の支配者層がおり、そのなかでニックロックフェラーがアメリカのトップつまりアメリカの王様であるということです。ニックロックフェラーがアーロンルッソにあることがおこるまえに伝えたという情報があります。

その出来事ゆえに我々はアフガニスタンを侵略して
カスピ海から(石油の)パイプラインを引くし、
イラクを侵略して油田を確保し、中東に(米軍)基地を構築して
あの辺をニュー・ワールド・オーダー(新世界秩序)に取り込むと。
それからベネズエラのチャベスをやっつけるんだと。

これがまさに911のことだということです。さらにこのようなことも言われております。

敵が存在しない戦争が。
だから勝者も特定できない。
ええ、誰が勝ったかなんて言えないんです。だって倒す敵がいないんだもの。だから戦争は延々と続く。その間彼らはやりたい放題だ。
アメリカ市民は恐怖で縮み上がって。

本当かどうかわからないとされている話ですが僕は本当だろうなと思います。911をきっかけにこのようなことに進んでいったということです。というかこのような事態に向かわせるために意図的に引き起こしたと考えられます。今のアメリカでもこの911を追求する人が多数おりますが真相や真実は分からないとされております。911をきっかけにその後のテロ戦争にはじまりました。このことの理解が何よりも大切であるということです。この敵がいない戦争ということが自作自演であるということを示しています。すごく難しいことですが911をきっかけにテロ戦争にはいっていった体裁をとっておりますが、実際には敵がいない対テロ戦争というのは嘘であった可能性が非常に高いということです。敵のいない戦争をおこすことでアメリカの人々が恐怖におびえそこから新世界秩序に向かっていこうとしたということでしょうね。この話は有名ですがアーロン・ルッソが亡くなったということともしもニックロックフェラーが間接的に繋がっているとしたらどこでどう繋がっているのか?ということを考えていきます。証拠こそありませんがおそらくここでこのようにつながっていると考えられます。

アーロン・ルッソが亡くなったことに関係あるのではないか?という件について。

アーロンルッソがなくなったあるいは消された要因と考えられるのが連邦準備銀行を廃止する運動をしていたということです。FRBの反対運動をしていたということです。FRBというのはアメリカ政府の上におります。貨幣発行権を全て握っているのがFRBです。もちろんFRBというのはグローバリストあるいはイルミナティの傘下機関です。ここを反対されるということはイルミナティにとって非常に不都合であるということです。世界の金融を自分たちが牛耳れなくなるからです。グローバリストの中ではアーロンルッソの能力の高さや人望の厚さといったものを分かっておりこのままであれば自分たちを脅かす存在であると感じていたはずです。イルミナティの最も嫌いな人間であるということです。イルミナティはこのような人間をどうするのかというと

■自分たちのグループに入れる

■何かしらの方法を使って殺す

このどちらかということです。FRBの反対運動をして殺されたと言われているのがジョン・F・ケネディです。ジョン・F・ケネディの死に関しては今もなお真相を隠しております。はっきりとわかりませんがFRBの反対運動をしてイルミナティの傘下の人間であるアメリカciaが動いたと考えられます。このことと同じことが起こったと考えられます。

アーロン・ルッソの死因について。

アーロンルッソは癌で亡くなったということが分かっております。癌と聞くと病気で亡くなったのか?と思うかもしれませんがそうとも限りません。イルミナティ傘下の組織であるアメリカciaは意図的に癌をおこせるものを持っているということもある程度分かっています。僕はアーロンルッソはFRBの反対運動をしたことでイルミナティ傘下のアメリカciaの工作員によって癌になるように電磁波兵器を使って消されたと思います。このような話が全く信じられない人がいるようですがこのような情報も分かっております。

暗殺が静かに跡を残さず実行できる時代に入っている。この技術が存在することに疑いはない。こうした武器は壁を隔てて、遠距離から人々を殺すことができる。中でもとりわけ、こうした武器は、あたかも自然に起こった出来事のように死なせることによって、巧妙にこれを隠すことができる。Reinhardt Munzert博士はこれを「完全犯罪」と呼んでいる。

この情報にもあります。証拠などは全く残りません。おそらくこの遠くから殺すというのが電磁波兵器を使用するということなのではないか?と僕は思います。世界の支配者であるイルミナティの金融に反対するということは分からないように口封じされる可能性が高いと僕は思います。少なくともイルミナティ13血流はこのような口封じの方法をもっているし、また自分たちの利権妨害をする人間にこのようなことをする可能性が高いと考えられます。僕の憶測ですがニックロックフェラーはアーロンルッソの能力の高さや影響力を分かっていて親しくしていたんでしょうがグローバリストの仲間入りはしないし、FRBの反対運動をしたということで何かしら裏側で動いて癌に見せかけて殺されたと僕は解釈しております。世界を支配するイルミナティ13血流は怖いと思います。何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする