川上慶子さん(かわかみけいこさん)は現在どうしているのか?を考察!

Pocket

今回は川上慶子さん(かわかみけいこ)について調べていきます。日本人の多くが関心を持っている日航機123便の生存者の方です。気になる内容について厳選してまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日航機墜落事故をわかりやすくいうとどのようなことなのか?

日航機123便の事故というのは520名の日本人が亡くなった悲惨な事件です。この件に関して真相は分からないとされておりますが僕はずっと調べているのである程度このようなことだろうと解釈していることがあります。

■飛行機の墜落事故ではない。

■自衛隊がオレンジエアーというミサイルを誤ってあてたわけではない。

123便の事件で生き残った方が4人いるということが分かっており、その中のひとりが川上慶子さんです。123便の事件というのは飛行機が事故によって落ちたということが表向き言われておりますが嘘だと僕は思います。また日本の自衛隊がオレンジエアーで誤った落としたといいますがこれも嘘です。もしもオレンジエアーという爆弾が空中であたったら飛行機は空中で破壊します。しかしこの事件では飛行機は御巣鷹山という山に落ちております。ドライブレコーダーを改ざんしておりますが空中で爆発していないことが分かります。この123便の事故は垂直尾翼と圧力隔壁の間にボーイング社とアメリカciaが仕込んだ小型の核爆弾が原因で飛行機が墜落したということです。ボーイング社というのは表向きは飛行機を作っておりますが正体は軍産複合体です。そこにアメリカciaが協力して飛行機を落とした飛行機テロだと僕は思っています。なぜそんなことをされたのかというと日本が経済的に世界一になりそうになったからです。日本が世界一の経済大国になることを防ぐためにアメリカciaが行った謀略だと思います。この乗客にはトロンの研究者も乗っており全員亡くなっております。アメリカciaとしては戦争に負けた日本が世界一になることが許せなかったという背景がありこのようなことをし、その後のプラザ合意で日本はどんどん沈んでいきます。このようなことが背後に隠されている飛行機テロであると考えられます。この事件で生存した方が4名おりその中の1人が川上慶子さんでしたが事件の後にどうなったのか?ということを調べてみました。

川上慶子さん(かわかみけいこさん)は日航機事故の後どうなったのか?

この事件の後に川上慶子さんは病気の祖母と兄と暮らしていたということが分かっております。川上慶子さんは美人であったことからストーカーといった嫌がらせをされたり嫌がらせをされていたようです。このようなことがなんと10年間も続いてこんな苦しいなら123便で家族と一緒に死んだ方がよかったと何度も感じていたそうです。事件の後にすごく辛い思いをされていたんですね。川上慶子さんに関してはある噂がありますのでそのことについて触れていきます。

川上慶子さんが結婚したというのは本当か?

川上慶子さんは看護師として働いていたということですが、スキューバダイビングが趣味であったということです。趣味のスキューバダイビングでアメリカに行ったときに男性と出会い、2002年に結婚されたという情報があります。123便の事故で家族を亡くしその後すごく辛い目にあっていたということですが結婚されてよかったですね。そして気になる現在はどうしているのか?ということを調べていきます。

川上慶子さん(かわかみけいこ)は現在どうしているのか?

川上慶子さんは結婚されて看護師の仕事を辞めたようです。結婚後は子供が3人いるという情報があります。男の子が2人と女の子が1人おり子育てをされながら家族と過ごしているみたいです。川上慶子さんは123便事故の話をされると精神的に不安定になてしまうということが言われており事件後もものすごく大変なおもいをされて生きているということです。川上慶子さんがこれからも元気にすごされることを願います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする