大塚璃愛来ちゃんと日渡駿容疑者の関係について考察!

Pocket

今回は大塚璃愛来(おおつかりあら)という女の子が亡くなった事件で日渡駿容疑者(ひわたししゅん)が犯人であるということになっておりますが疑問が残ります。マスコミの巧妙な嘘がありどこに本当のことがあるのかわからないといった状況ですが分かっている限りの情報から分析して憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

マスコミが意図的に事件を捏造している疑惑について。

2019年におこった子供が虐待されて亡くなったという事件ですが、この事件には不可解な点があります。そのような不可解な点に全く気が付かないようにマスコミは意図的に写真をみせて様々な誘導を図ろうとしております。母親が17歳で子供を出産して21歳の時に子供が亡くなってそのときに交際相手がいたということで、交際相手が子供を虐待してひどいという空気感を煽りだして日本国民の注目を集めようとしているのか?何かしら別の意図があるのか?ということが僕たちにははっきりとわかりませんがどことなくおかしい点を感じます。いったいどこがどのようにおかしいのか?ということを考えていきます。

大塚璃愛来(おおつかりあら)という女の子が亡くなった件について。

4歳の女の子である大塚璃愛來(りあら)が風呂場でおぼれて亡くなったということですが、この時に体中にあざがあったということ体中に暴行されていたということが話題となりました。交際相手の男性にすれば連れ子を虐待したということで交際相手の男はひどいし、母親も何をやってるんだという空気感が出ますがもしも本当の話ならひどいですが疑惑があります。この事件はマスコミと警察も裏側で何かしらしている可能性がありはっきりした情報がないんですが数少ない手がかりを市民福祉課の人は大塚璃愛來(りあら)の身体にあざは確認できなかったあるいは虐待はなかったと言っております。児童相談所が虐待をとりあわなかったということも言われておりますが何かしら別のことを隠すためにこの虐待事件で大騒ぎしているといった可能性が考えられます。この虐待事件をスピン報道に利用しているのではないか?ということです。この事件に関してこのような情報があることも大きな疑問であります。

出水市の会見:「7月22日に当該児の救急外来があったと情報を確認。テーブルの角に頭をぶつけ嘔吐(おうと)があったと(母親が説明)。8月5日に母親が民間の病院を受診し4歳児に数カ所の青あざがあった」これを受けて、家庭児童相談員らが先月26日に母子と面会しています。暴行の前日です。この時は見える範囲で璃愛来ちゃんに傷などはなく、出水市は警察には連絡しなかったといいます。

この情報からも分かりますが、児童相談員が見える範囲で傷がなかったとあります。僕は大塚璃愛來(りあら)という女の子は風呂場でおぼれて亡くなったと思います。しかし虐待はなかったのではないか?と思います。しかしこの男女関係において大きく話題になると考えて大騒ぎしたのではないか?という疑惑が考えられます。そのことについてここから考えていきます。

日渡駿容疑者(ひわたししゅん)は本当に犯人なのか?

日渡駿容疑者(ひわたししゅん)の写真をみると入れ墨が多く入っている写真があります。僕の解釈ですがこのような写真を見せることで子供を虐待する犯人であるということを人々の意識化に刷り込む目的があると考えられます。またこの事件そのものが難しいですがこの虐待があったと大騒ぎすることで日本国民の目線をそらそうとしているということです。表現が難しいですが日本国民を変な方向に洗脳している可能性が考えられます。日本のマスコミは嘘つきです。背後にどんな目的があり大きな嘘をつくのかということが僕たちにはわかりません。しかし周囲の情報から考えるとこの事件がおかしいことが分かります。

日渡駿容疑者(ひわたししゅん)に関する周囲の情報について。

この事件で日渡駿容疑者(ひわたししゅん)に対してこのような情報があります。

「あいつはやっていないってみんな話してます。だって駿は璃愛來ちゃんのことを可愛がっていました。刺青もあって見た目は怖いけど、子どもや動物には手を出さない。フレンドリーだし男くさくて、情に厚いタイプ。先輩の子どもとおもちゃで遊んだり、ゲームセンターに行ったこともありました」

マスコミは事件を演出しております。テレビの画像を見た日本人が洗脳されていきます。しかし友達の情報では子供を可愛がっていたとあります。また母親と璃愛來ちゃんの関係も良好であったという情報があります。さらにこのような情報もあります。

容疑者が仲間と頻繁に来ていたというバーのスタッフは「璃愛來ちゃんの母親と交際するようになってあいつは変わった」と話す。というのも、「今年になってから、月に1回来るかどうか。来ても友達を送って来るだけだったり、飲んでいても早く帰っていました。理由を聞くと“夜、女が仕事行っているから子どもの面倒を俺が見てるんだ”って言っていましたし、彼女と子どもと3人で買い物に行ったという話はよく聞きました。意外と子煩悩であいつは璃愛來ちゃんの父親になろうと必死だったんだと思います」母親は日渡容疑者の子どもを妊娠中で、出産予定は12月。結婚も考えていたという。

日渡駿容疑者(ひわたししゅん)に対するマスコミの印象操作とは違ったということが考えられます。マスコミは日渡駿容疑者(ひわたししゅん)が犯人であるということを意識化にうえつけているのでその頭になってしまうと虐待したひどい男と子供がいるのに男と遊んでいる女ということを思ってしまいますがそう思わせるあるいはそう誘導するのがこの事件の本当の狙いであると考えられます。看護師の情報では子供にあざなどなかったということも分かっております。そして解釈が大きく分かれますが、璃愛來ちゃんの葬儀で日渡駿容疑者(ひわたししゅん)が大泣きしていたという情報も分かっております。さらに璃愛來ちゃんの母親は車のナンバーを璃愛來ちゃんの誕生日にしていたということです。このことからこの男女は亡くなった璃愛來ちゃんのことをすごく大事にしていたのではないか?と僕は思います。この事件の裏側がはっきりとわかりませんが何かしらの日本政府の巨大な目的遂行のためあるいは事件を隠すスピン報道のために若い男女が子供を虐待して殺したんだと大騒ぎして日本国民を大きく騙していた可能性があります。マスコミのスピン報道や嘘には注意が必要であるということが分かる事件だと思います。亡くなった大塚璃愛来(おおつかりあら)のご冥福をお命いたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする