船戸雄大被告と船戸優里とゆあちゃんに関する謎について考察!

Pocket

今回は船戸雄大と船戸優里とゆあちゃんについて考えていきます。小さな子供が虐待されて亡くなった悲惨な事件であるということになっておりますが果たして本当なんでしょうか?この事件は大きくマスコミで報道することで僕たち日本国民の心を揺さぶって水面下で別のことをたくらんでいた疑惑があります。いったい何を隠しているのか?ということやどこから切り込んでいけば分かるのか?ということを意識しながら検証していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本のマスコミの情報操作とmkウルトラで大きく騙されている可能性について。

この子供の虐待事件ですが完全に日本のマスコミの情報操作あるいはアメリカciaのmkウルトラ計画に多くの日本人が騙されているのではないか?と僕は思います。マスコミを使って大衆の感情をコントロールします。いかにも悲惨な事件であるかのような演出をします。このようにして多くの人を洗脳して躍らせていきます。僕はこの事件をずっと調べて考えておりますが真相は分かりません。しかし明らかにおかしいことやデマが含まれてるということを感じます。子供が虐待されていたのかもしれない。しかしマスコミ報道の内容はおかしいです。あるいは虐待なんて本当は全くなかったのかもしれません。しかしこのように大騒ぎすることでその後法律を変更しました。そこが狙いである可能性もあります。このようなことを書くにはそれなりの根拠と理由があります。ここから分かる限りですが考えていきます。

船戸雄大被告と船戸優里とゆあちゃんの関係について。

この事件を捏造したということであればスムーズに話が進みやすいということです。いったいどういうことなのか?というと義理の父と本当の母で義理の父が連れ子に虐待をしたという事件の設定となりますが完全に多くの人の感情を揺さぶれます。船戸雄大被告と船戸優里との間に子供ができて本当の子供のことはきちんと育てるが連れ子を虐待するというよくある子供の虐待問題を火種にして大きく騒いだ可能性があります。大きくマスコミで騒ぐにはきっかけが必要です。そのきっかけがこの事件なのではないか?と僕は思います。ここからどのようにして騙しているのかという構造について考えていきます。

ゆあちゃんの手紙の謎について。

ゆあちゃんが亡くなる前に書いた手紙というものを紹介します。この手紙は非常に胸が痛くなる内容です。

ママ もうパパとママにいわれなくてもしっかりとじぶんから きょうよりかもっとあしたはできるようにするからもうおねがいゆるして ゆるしてくださいおねがいします

もうほんとうにおなじことはしませんゆるしてきのうぜんぜんできなかったことこれまでまいにちやってきたことをなおす

これまでどんだけあほみたいにあそんだかあそぶってあほみたいだからやめる

もうぜったいぜったいやらないからねぜったいやくそくします

もう あしたはぜったいやるんだとおもっていっしょうけんめいやる やるぞ

非常に胸が痛くなる手紙の内容です。しかしここで大切なことを考えます。こんな手紙本当にあったんでしょうか?実はこんな手紙なんてなかったと考えられます。この事件の被害者は5歳の船戸結愛(ゆあ)です。文字を書く練習をしていたんだとテレビでこの手紙があるかのような演出をしておりますが、明らかなる矛盾点があります。はっきりとわかりませんが裏側にマスコミを使って日本国民を誘導しようとしているシナリオがある可能性があります。そのシナリオを見抜いていきます。5歳の船戸結愛(ゆあ)は亡くなる直前に食べ物も全く食べておらず体重が12キロだったということが分かっております。食べ物をきちんと食べていないということと子供が親から虐待を受けているということは考える力が著しく劣るということが分かっております。5歳の虐待されている食事も全く食べていない子供がこのような手紙を書けないということです。この事件を仕組んでマスコミで大騒ぎした人間の作戦です。この作戦に多くの日本国民が騙されております。この手紙を読んでこんなひどいことはないと感じたという声が多数寄せられておりますが、その背後で別の力が動いていると思います。子供の虐待事件であるということをあおってそこから先は何をするのか?ということを考えていきます。

船戸雄大被告と船戸優里の事件であることが変わった件について。

この事件をきっかけで児童虐待防止法というものが改正されました。

しつけ名目の体罰を禁止

一時保護と保護者支援の担当を分離

児童相談所への医師、保健師の配置

児童虐待防止法というものがかわり日本がよくなったのか?と思いますがきっと正反対の方向へ向かった可能性があります。はっきりとわかりませんが一時保護と保護者支援の担当を分離という部分ではないか?ということが考えられます。日本の法律は一見するとよさそうな内容に見えますが実はとんでもない落とし穴があります。親と子供が分離されるというところが問題です。また児童相談所と聞くと何か子供をきちんと育ててくれるかと思いますが、まったくそのようなことはないということもある程度分かってきています。児童相談所は言葉巧みに子供にきちんとした教育をさせるといったことをいいますが、預かった子供を人身売買したり臓器売買したりしているということも分かっております。この事件をきっかけに子供を児童相談所にもっていくながれをつくって人身売買したり臓器売買したりさせようとした疑惑があります。日本政府の上におるものがこのようなことをしているということを最後に考えていきたいと思います。

日本の子供が消える闇について考察!

日本を支配しているのはアメリカciaですがその上にイルミナティ13血流というものがおります。この者たちは世界的に子供の人身売買や臓器売買をしているということがわかっております。日本もジョージソロスやビルゲイツから資金を受けているということが分かっております。いったいなぜジョージソロスやビルゲイツが日本にお金を出すのでしょうか?日本の中でわからないように児童福祉法に反して子供の人身売買や臓器売買が行われているということです。僕が言うと信じられないかもしれませんがきちんとした医師の内海先生もこのようなことを言っております。日本国内では僕たちが知らないところで子供がこのように消えているということです。そしてその子供が消えることのきっかけにこの船戸雄大と船戸優里とゆあちゃんの事件が利用されたと考えられます。日本のマスコミは大掛かりな嘘をつきますので僕たち日本国民は日本国内で子供の人身売買が行われているということに問題意識をもつことが大切だと思います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする