安倍晋三には愛人や隠し子がいるのではないか?という黒い噂について考察!

Pocket

今回は安倍晋三の愛人疑惑や隠し子疑惑について調べていきます。様々なことが言われており真相に関しては分かりません。いったいなぜこのようなことが言われるのか?ということや気になる情報について様々な角度から考察していきます。今回の記事内容を信じるか信じないかはあなた次第です。黒い噂であると思ってご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

安倍晋三の愛人と隠し子の可能性のひとつめについて。

安倍晋三には愛人と隠し子がいるという噂ですが愛人が滝川クリステルだったのではないか?という噂です。滝川クリステルは小泉進次郎と結婚しましたが実は滝川クリステルの子供は安倍晋三の子供ではないか?という説があります。小泉進次郎はこのことを引き受ける代わりに政治家としての将来を約束されたのではないか?ということです。この話は全然あってもおかしくないと思います。好きとか愛してるとかという次元ではありません。背後に政治が関係していることから形式上の結婚であったということは考えられます。この話の真相は分かりません。滝川クリステルがこの話について語った時に本当のことが分かるかもしれません。小泉進次郎はこの安倍晋三の隠し子を引き受けるということで滝川クリステルと結婚した可能性大です。安倍晋三は祖父の岸信介の時からアメリカciaとべったりしており、小泉進次郎もアメリカciaとべったりなのであながちないとも言えない話なのではないか?と僕は解釈しております。証拠はないからあくまでも噂ということです。続いてふたつめについて調べていきます。

安倍晋三の愛人と隠し子の可能性のふたつめについて。

実は過去に週刊誌が安倍晋三には福岡に隠し子がいるのではないか?ということを記事にしたことがあります。この記事は消されてしまって詳細に関しては分かりませんが、福岡の水商売あるいはホステスの子供が隠し子なのではないか?ということです。そしてこのことを考えていくと福岡市の市長である高島宗一郎が隠し子なのではないか?ということが考えられます。理由は安倍晋三と高島宗一郎の顔がそっくりだからです。このことから隠し子ではないか?ということが考えられます。また高島宗一郎の背後に安倍晋三がおり九州の政治を行っていたとも言われております。隠し子である可能性もありますが同時に操り人形なのではないか?ということも考えられます。高島宗一郎は政治の評価が低いですが、福岡で操り人形として背後で安倍晋三が暗躍しているのではないか?ということが噂になっております。もちろん本当かどうかということは分かりませんが僕は安倍晋三と高島宗一郎の顔が似てることからそう言われればあり得る話だなと思いました。さらにこのような説もあります。

安倍晋三には愛人がいるのではないか?という疑惑について。

安倍晋三には愛人がいるのではないか?という別情報もあります。一部では知られているパソナ・迎賓館・仁風林です。週刊誌がここを取材してここには政治家や官僚や有名人がきて女性接待をうけてそのまま持ち帰っていたということです。実はここのやりかたがかなりえぐいということです。女性をもちかえるとその日に女性からツーショット写真が送られてきて政治家は弱みを握られるということです。この弱みを握られてパソナに逆らえなくなるという構造だそうです。女性を使ったハニートラップということでしょうね。パソナ・迎賓館・仁風林には安倍晋三や竹中平蔵もよく来ていたそうです。竹中平蔵はここからパソナの階段を上がったとも言われております。安倍晋三もよくきていたということで驚く話ですが安倍晋三は本物の女性よりも人形が好きといった話もあります。何が何だかわかりませんね。このようなことから安倍晋三に愛人がいることも全くおかしくないということです。そもそもなんですが僕は昔から思ってることがあり実は仮面夫婦なのではないか?という安倍晋三について追求していきます。

安倍晋三には愛人や隠し子がいてもおかしくない可能性について。

安倍晋三と安倍昭恵には子供がおりません。このふたりはお見合いで結婚しております。安倍昭恵は昔電通に勤務しており、この当時男性から様々な誘いがあったようです。安倍昭恵には当時他に気になる人がいたといった噂がありました。本当は結婚したくなかったのかもしれません。安倍昭恵が誰のことを好きだったのか?ということは分かりませんが、安倍昭恵は当時よくクラブに行っていたという情報がありエイベックスの松浦と仲良しだったとも言われております。エイベックスの松浦は活躍しておりますがもしかしたら安倍昭恵が裏側で何かしらプッシュしているのかもしれないと考えられます。安倍晋三と安倍昭恵は仮面夫婦であると考えれば安倍晋三に愛人がいようとも隠し子がいようとも全くおかしくない話であると僕は思います。今回の記事内容は証拠はありませんが僕が調べて感じたことであり僕はこのように解釈しております。何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする