雅子様こと小和田雅子に関する噂について考察!

Pocket

今回は雅子様こと小和田雅子に関して調べていきます。多くの人が気になる噂がありますが、はっきりした情報がなく分かり切れません。、また内容的に隠されていることが多いので難しい部分がありますが、分かっている情報を組み合わせてこのようなことなのではないか?という僕なりの憶測を立てていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

真相が分からない噂について。

今回取り上げる内容は関心を持つ人が多いですが真相が分かりません。ただし分かっている情報があるのでそこから憶測していくことである程度のことが分かってきます。僕なりに精一杯考えて検証していきたいと思います。いきなりですが核心部分について触れていきます。

池田大作の娘が小和田雅子で創価学会員であるという噂について。

ネット上で創価学会の会長である池田大作の娘が小和田雅子であるという情報があります。しかしこの情報はよく考えると不可解な点があります。小和田雅子の父親が誰なのか?ということがポイントになるからです。

■小和田雅子の父親は小和田恆(おわだひさし)という人物です。

この話からするとおかしいなと思いませんか?僕はあらゆることを調べて考えたのでその考えも踏まえていきます。そもそも小和田恆(おわだひさし)という人物は外務省の大鳳会のメンバーであるということから大鳳会=創価学会ということから小和田恆(おわだひさし)の一族が創価学会員であるという可能性が高まります。このことから小和田雅子は創価学会ということもつじつまがあいます。小和田雅子には妹がおり、妹の小和田礼子が池田祐久という創価学会員と結婚していることから小和田の家族は創価学会であるということが分かります。また小和田の家族ですが、北朝鮮から来たのではないか?ということが言われており背乗りして新潟の朝鮮部落に住んでいたという情報もあります。このことが本当であれば在日朝鮮人ということで日本国に帰化しているということになります。小和田雅子の母親である小和田優美子が部落であるということを言っているということからこの話が本当であると考えられます。いったんここまでの情報を整理します。

■小和田雅子は創価学会で家族が在日外国人で帰化しているということです。

ここまでの話ではどこにも池田大作がでてきません。小和田雅子は池田大作と関係が内容に思います。いったいなぜ池田大作が父親であるという話が出るのでしょうか?ということを考えていきます。

■小和田雅子は池田大作の隠し子ではないか?という可能性について。

小和田雅子と池田大作の関係がはっきりとわからないことにはある理由があります。池田大作の隠し子であるという可能性があるからです。難しい言葉ですが落胤(らくいん)という父親が子供を認知していないということです。つまり小和田雅子は池田大作の子供である可能性があるが認知されていないということです。池田大作は女好きであったということが知られております。創価学会内で歩く生殖器という称号がついていたという情報もあります。池田大作が議員と男女の関係を数多く重ねていたということも言われております。このような情報があります。

女信者の方から大作教祖様に抱かれたくて群がりました。女だけでなく、男も女房娘が大作の御手つきになることを栄誉としました。大作の手が付けば、学会での地位が上がるからです。

創価学会という宗教の中で圧倒的な力を持っており信者はなんとかして池田大作に接近しようとしていたという情報がわかります。小和田恆(おわだひさし)が自分の妻を池田大作に差し出したのではないか?ということも考えられます。池田大作と小和田雅子は顔が似ております。親子だからなのかな?ということも考えられます。ここからもう少し深く内容を考えていきます。

雅子様こと小和田雅子は創価学会員で池田大作と親しい関係である件について。

小和田雅子と池田大作の関係が親しいあるいは親しすぎる情報について考えていきます。

創価学会の幹部A氏が、青山通りに面した国連大学本部ビルの前で上を指さしながら、私にこう語った。「この最上階に雅子さまの執務室がある。裏側に専用エレベーターがあって、誰にも会うことなく部屋まで行かれる。雅子さまは毎日のように、こちらに通われている」唐突なこの話に、私はおそらくこんな反応をした。「え? 適応障害でご公務はお休みなのに・・・。毎日こちらで何をされているのでしょう? 確かに雅子さまは、国連大使までされたお父様をとても信頼されているようだけど」(中略)ただ、次の言葉にある種のショックを受けた。「雅子さまの執務室を誰が用意したのか知っている? 池田大作先生だよ」

この情報には実は様々な重要ポイントが含まれております。国連大学とありますが、国連という機関ですがイルミナティ13血流の傘下の期間であることが分かっております。また創価学会という宗教ですがイルミナティ13血流の影響をうけているということです。この世の中の多くの宗教はイルミナティ13血流の影響を受けております。つまり悪魔崇拝というものが根本にあるということです。整理すると

国連=イルミナティ=創価学会

ということだとわかります。この記事の最も謎ですがなぜ雅子様の執務室を池田大作が用意したのでしょうか?単なる創価学会員であればそこまでするとは思えません。考えられる理由は小和田雅子が池田大作の娘だからではないでしょうか?と僕は思います。このことから考えると池田大作と小和田雅子は親子であると考えられます。その可能性が高まります。もしもこの話が本当であると日本にとって非常にマイナスなことが明らかになるということです。僕はずっと疑問に思っているので最後にそのことを考えていきます。

日本の皇室が在日外国人に牛耳られているのではないか?

小和田雅子が創価学会で池田大作が父親であるということは皇太子徳仁(こうたいしなるひと)も創価学会である可能性があります。創価学会は同じ宗教同士で結婚するということですから。そして池田大作ですが本名がソンテチャクということが分かっております。在日外国人です。皇太子徳仁(こうたいしなるひと)と雅子様が創価学会ということは日本の皇室が創価学会という宗教に牛耳られていると解釈できます。日本では嫌いな人が多い創価学会という宗教ですが皇室の中心にいるということです。僕の解釈ですが日本の皇室が在日外国人になったのは明治天皇の大村寅之助という山口県の田布施の時からだと思っています。日本の伝統の皇室が日本人ではないという状況は悲しい状況であると思います。この背景には日本がアメリカに戦争で負けてアメリカciaが戦後から現在まで支配を続けておりますがこのときに日本人と姿かたちがそっくりな在日外国人を日本人の上に意図的に配置している在日支配システムというものが皇室にも及んでいるということです。日本がアメリカの支配を全く脱却できていないということを意味するのではないでしょうか?今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする