日本のマスコミは日本国民を洗脳する機械だと感じる件を考察!

Pocket

今回は日本のマスコミが日本国民を洗脳する機械だと思うという内容について考えていきます。なぜ日本のテレビやメディアが日本人を洗脳あるいは誘導するのでしょうか?それにはきちんとした理由があると考えられます。分かる限りで様々な角度から考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本のマスコミは日本国民を洗脳する機械だと感じる件を考察!

日本のマスコミは本当のことや真実を言わない可能性が非常に高いです。なぜそのようなことになるのか?というと理由があります。日本がアメリカに戦争で負けてそれ以来アメリカの支配下に日本はおり、アメリカciaは日本人と姿や形がそっくりな在日外国人を手先に利用して分からないように日本を支配しております。今現在もこの支配は続いております。そしてテレビやメディアの裏側では様々なことをコントロールしています。偏向報道といったりもしますが、日本国民を洗脳して誘導していきます。多くの日本人を印象操作することでマスコミサイドが誘導したい方へと分からないように持っていきます。誘導したい先がありそのために情報をうまく出していると僕は理解しています。そしてそのテレビやマスコミの裏側にいったい何があるのか?ということについてここから触れていきます。

電通はテレビと芸能界を完全に抑えている?!

大手広告代理店の電通が日本のテレビや芸能界を完全に牛耳っていると言われております。日本の中でもっとも大きな広告代理店ですが、日本のマスコミあるいは雑誌といったものも全て抑えているといっても過言ではありません。電通の背後にはアメリカciaがおり、様々なことを画策している可能性があります。そしてここから電通に関して気になる噂について考えていきます。実は電通には採用するときにあることがあると噂されておりますが、記事の上の方で触れた在日支配システムということから話のつじつまがあいます。そのことを考えていきます。

電通が在日朝鮮人を優先して採用している噂について。

僕は電通の関係者ではありませんのであくまでも噂レベルです。しかしこの噂は本当であると考えられます。

■大手マスコミからのコネで採用する

■在日外国人で帰化して日本国籍を持った人間を優先する枠がある。在日韓国人や在日朝鮮人の採用枠があるということです。

■高学歴の実力のある人間を採用する

いわゆるコネ入社があるということは分かりますが、大手のコネと在日外国人のコネがあるということです。電通が在日朝鮮人や在日韓国人を優先して採用しているという噂はかなり有名です。特に新卒の採用ではなく中途採用の際には朝鮮人の名前に多い名前の人間を優先して面接すると言われております。そして面接時にその人間の出自を詳しくきくみたいです。日本人なのか?在日外国人なのか?家族の中に在日外国人がいるかどうかということです。このようなことをして外国人がメディアの裏側に回って日本人の多くを情報操作しているということです。アメリカciaの傘下だからということもありますがその他にも関連する内容がありますのでそのことを考えていきます。

電通の成田豊が韓国寄りであることが関係している?!

電通のトップをしていた成田豊という人物がおります。この成田豊が在日韓国人なのではないか?ということですが、国籍は日本で日本人であるということです。しかし成田豊は朝鮮半島の天安でうまれてそこで育っているということが分かっております。日本で生まれておらず日本で育っていないということです。この出自のことから考えると日本寄りではなく韓国寄りであると考えられます。成田豊が在日外国人であるかどうかということははっきりとわかりませんが育ちが韓国ということですから日本の考えではなく韓国の考えにそうということは分かります。成田豊は2011年に他界していますがそれまでは電通のトップにおり電通をコントロールしていました。電通に純粋な日本人が少ない方がアメリカciaは日本を支配しやすいということが考えられます。同じ日本人同士ですと日本国のために日本人が行動するので支配しずらいということです。在日外国人という外国人であることからアメリカciaの手先として利用しやすいという人種間の対立構造があると考えられます。ここまで書いてきた内容は本当ですが、最後に説得力のある内容も含めてまとめていきます。

電通の闇は語られないが裏側で在日外国人がマスコミを完全支配していることだった?!

電通という会社に在日外国人が多く裏側でマスコミを牛耳っているということはタブーなので語られません。これを電通の闇と言われております。ちなみに電通内にこのようなことがあるみたいです。

①日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
②日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
③韓国人、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。

このようなことが電通内では言われているといいます。日本人を愚民化させるというのは戦後のアメリカの支配構造です。日本人白痴化計画あるいは日本人愚民化計画と言われています。電通は広告を裏側で全て管理しておりますので流行を操って日本人女性を洗脳していくということですね。日本人女性を洗脳すれば日本人男性も洗脳することができます。女性に男性がついてくるからです。このようなことを完全に裏側で考えておこなっているということです。そして最後に同胞という言葉が出てきております。このことからも分かります。電通が同胞であるのは韓国人ということであり日本人ではないということです。また芸能界ですが創価学会という宗教が巨大スポンサーに入っております。池田大作はソンテチャクという在日外国人ということが分かっております。日本の芸能界は電通という在日韓国人が牛耳っており、在日の宗教である創価学会がスポンサーになっているということです。これが表向き語られることのない在日支配システムあるいは在日支配構造というものだと僕は思います。このようなことから考えて日本のテレビやメディアの情報をうのみにするあるいは信用するというのはよくないと思います。何かしらの参考にしていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. トン裏 より:

    【電通のやり方】
    ①日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
    ②日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
    ③韓国人、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。
    ④ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
    ⑤「韓国人は悪くない!悪いのは韓国政府だ!」と誘導しろ。
    ⑥「反日の韓国人はごく一部だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と誘導しろ。
    ⑦ゲイタレントやハーフタレントに「幼少期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。
    ⑧韓国人識者やゲイタレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。
    ⑨「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
    ⑩海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
    ⑪「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。
    ⑫「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
    ⑬「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。
    ⑭日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。
    ⑮日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
    ⑯日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
    ⑰女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。
    ⑱電通が力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ。
    ⑲イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
    ⑳我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり。