創価学会と公安警察と日本の裏側の構造について憶測!

Pocket

今回は創価学会と公安警察という内容を考えていきます。また日本の裏側でどのように繋がっているのか?ということも考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

真相が分からない黒い噂が含まれております。

今回の記事内容ですが、はっきりした真相が分からない内容が含まれております。分かっている情報から考えて憶測していきますのでひとつの参考にしていただければと思います。まずはこのような内容を憶測していきます。

創価学会の息のかかった公安警察が思考盗聴するという噂について。

公安警察が思考盗聴するといった噂が出ております。記事後半部分で触れる総体革命が関係しているのか?と思う内容ですが、思考盗聴機というものがあると言われております。創価学会と敵対し狙われる人間がこの標的になるのではないか?ということです。この標的になると公安警察にずっとマークあるいは尾行されると言われております。音声兵器でわからないように脳に電波を送られるということをされたり電磁波攻撃の被害にあうと言われております。そして何かしらの事件の犯人にされるのではないか?と言われています。真相が分からないですが冤罪事件の犯人がこのようにして選ばれているのではないか?と言われております。創価学会と公安警察が裏側でつながっておりこのようなことを行っているのではないか?という噂です。創価学会も表立って行っていないでしょうし、公安警察の一部の人間がしているのかもしれませんがこのような黒い噂が浮上しております。音声兵器とか電磁波兵器というものがあるんだろうなと僕は思いますがはっきりとわからないのでこのようなかんじかなと思います。創価学会には様々な黒い噂がありますがなぜ警察にマークされないのか?という内容について憶測していきます。

創価学会が公安警察の監視対象にならない理由について。

創価学会には昔から黒い噂がありますが警察あるいは公安警察の監視対象になりません。記事前半で書きましたが、考えられる可能性としては総体革命というものが関係あると考えられます。池田大作が創価学会員を政治の世界や医療の世界あるいは警察上層部さらには裁判所に送り込んだことで創価学会が関与しているものを消せると言われております。これが総体革命の裏ということです。池田大作は日本は公明党が動かしているあるいは日本の警察は創価学会の手の中にあるということを発言しておりますがおそらくうらがわにこのような意図を含んでいると考えられます。総体革命で日本が乗っ取られたのではないか?と一部の人たちの間で言われております。僕もそう思います。創価学会は公安警察の監視対象にならないということです。創価学会の信者が公安警察に入り込んでいるので問題に問えないということです。創価学会を嫌う人が多くいます。僕も嫌いですがこのような背景があり創価学会が日本の中核に入っていると言われております。さらに気になる内容について考えていきます。

創価学会と公安警察の見えない裏の黒い繋がりを憶測してみた。

実は創価学会には闇あるいは裏があるのではないか?ということが言われております。日本の歴史ですが、戦前日本には特高警察というものがありましたが戦後に廃止になったことになっております。しかし特高警察は戦後も形を変えて公安の裏舞台として活動していると言われており、ここに創価学会と統一教会が関与していたと言われております。きっとアメリカcia→特高警察・公安警察と創価学会・統一教会というかんじだと僕は理解しております。公安警察は戦後アメリカciaの傘下機関さらに創価学会もアメリカciaの傘下機関と言われております。そして一部の人や僕も憶測しますが創価学会と公安警察が繋がっているということから角田美代子のような未解決事件が迷宮入りするのではないか?と考えられます。公安警察が警察に圧力をかけるのではないか?と考えられます。また公安警察と病院が関係しているとも言われており公安警察の上層部が病院と忖度しているのではないか?とも言われております。戦後ずっと続いているアメリカciaの日本の支配構造です。在日の宗教の創価学会を日本人の上に配置して日本を分からないようにしているのではないでしょうか?僕が書いた内容は表面的ですがこの奥がもっと深いのではないか?と考えられます。証拠もないですし、真相も分からない僕の憶測ですので何かしら参考にしていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする