今回は三浦春馬さんの事件について考えていきます。亡くなって時間がたちますが真相が隠されております。僕もいろいろなことを調べていてこうなのではないかな?という情報があったことから情報を手掛かりに真相部分を考えていきたいと思いますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
愛国者である芸能人・三浦春馬さんの闇の事件について。
芸能人で人気のあった三浦春馬さんですが愛国者であったということが分かっております。永遠のゼロという映画に出てから毎年靖国神社に参拝されていたということが分かっております。日本をこよなく愛していた人であることが分かります。このような愛国心のある三浦春馬さんですから日本国内でおこっていたあるいが世界と日本が関係しているおかしいことや悪いことを黙ってみて入れなかったんだと僕は思います。この三浦春馬さんの事件の背後にはこのようなことがあると考えられます。はっきりとこそわかりませんが日本の子供が消えるということや日本の政治家が世界の中の悪さにつながっていたということを分かってしまったということが背後にあったと僕は思います。またグローバリストという世界統一政府を目指すものにとって日本という国の伝統や文化や歴史といったことを大切にする人間は邪魔であったのかもしれません。しかしそれはそこまで大きな理由ではないと考えられます。ここから徐々に核心部分について考えていきます。
芸能人・三浦春馬さんがクローゼットで亡くなることは不可能な件と報道しない闇について。
三浦春馬さんの事件ですがマスコミが事件直後から大きく嘘をついている可能性が高いです。三浦春馬さんに関しては様々なことがいわれております。
■自ら命を絶った
■殺された
■生きている
僕はずっと調べておりますが殺されたということだと思います。生きていてほしいという気持ちはありますがそれはないということが考えられる他の情報がありますのでそのことについては記事文中で触れていきます。まずマスコミが首吊りということ報道しておりますが調べると不可能であることが分かります。
■三浦春馬さんの住んでいたマンションのクローゼットは狭いのでここで自殺するのは不可能。
■クローゼットの高さが160cmと言われており、三浦春馬さんの身長が180cmということで不可能です。
つまり自殺ではないということです。マスコミは嘘をついています。この件を事件化させないようにしているということです。僕は偽装自殺だと思っております。殺されていますが自ら命をたったようにみせているということです。事件化しない事件です。日本の警察の背後に圧力がかかって事件を追求するなということでこのようなことになっていると考えられます。三浦春馬さんの遺体を検視しないですぐに火葬したということも分かっておりおかしい限りです。殺されたと考えます。なぜ殺されたのか?ということはこのあとに考えていきますが、口封じだと思います。また日本国内で芸能人が首吊り自殺と見せかけて殺されている件が他にいくつもありますがこれは
■首吊りということで自殺に見せかけている
■クローゼットの首吊りは殺したことを偽装するため
元警察関係者がこのようなことを言っております。つまり三浦春馬さんは殺されていても事件化できない事件であるということです。事件の背後に日本の警察に圧力をかけられるものがおり、三浦春馬さんが追求していた内容に日本の大物議員も関与している疑いがありそれらのことが複合していると考えられます。ここからこの事件の核心に迫っていきます。
三浦春馬さんという芸能人の不審死の背後には何があるのか?
三浦春馬さんの事件の背後には日本で明かされてはいけない闇の問題があると僕は思います。日本では昔から893が日本国内で悪さをしていました。●物の販売や人身売買や臓器売買といったことです。日本の893は日本国内だけではなく海外に行ってこのようなことをしていた可能性があります。カンボジア・ラオス・ミャンマーといったところで893が何をしていたのか?という詳細は分かりません。しかし●物の可能性が考えられます。日本では話題になりませんが日本は●物は禁止ですが、なぜか日本は●物の消費量が世界で上位です。どういうことでしょうか?日本国内に何者かかがルートを作って入れている疑惑があります。またアメリカciaが在日米軍基地から入れているのではないか?と言われております。この●物利権に日本の政治家が関与している可能性がありここに三浦春馬さんが気が付いた可能性というのも考えられます。また三浦春馬さんが行っていたラオスの活動が亡くなったことに関係あると考えられます。ラオスで子供が困っているということが問題になりますがここの募金や基金がほとんど中抜きされて困っている子供に届きません。ピンハネされているということです。国際金融資本やアメリカciaがピンハネしていると考えられますが、ここの基金のピンハネに日本の政治家あるいは議員が関与していた可能性がありそのことを三浦春馬さんは突き止めたんだと思います。三浦春馬さんはAAAの資金の見える化をおこなっていたということが分かっております。このAAAの資金の件であるものに口封じされたと思います。三浦春馬さんが生きているのではないか?という人がいるようですがそのようなことがないという可能性について考えていきます。
世界で同じことを追求していた人が同じように亡くなっている不自然さについて。
実は三浦春馬さんと同じことをしていた人たちがいました。しかしこの人たちがおかしいことになっています。そのことについて触れていきます。
クリス・コーネル、チェスターぺニントン・三浦春馬という3人がラオスの孤児院を支援する慈善団体を設立予定だったこの3人とも首吊りでなくなっている
この情報から様々なことが分かります。三浦春馬さんが生きているという可能性は極めて低いということです。ラオスで孤児院をつくろうとしていたということですが3人とも首吊りで亡くなっているということは口封じに消されたと考えられます。ラオスで基金を抜かれており、そのことがどうにもならないということで有志で三浦春馬さんは行おうとしていたということでしょうね。愛国心があり素晴らしい俳優だと思います。この3人が口封じということから生きているという可能性が考えられなくなります。難しいですがいったい誰が実行犯なのか?ということを憶測していきます。
三浦春馬さんの事件と住吉会の疑惑は芝浦事務所が鍵なのではないか?
日本はアメリカに戦争で負けて以来戦後ずっとアメリカciaの間接支配を受けております。このことを隠しているのでなかなかわかりません。日米同盟とかいいますがアメリカciaが日本の主人であり日本は奴隷です。したがって日本国内でアメリカciaの関与する事件に日本の警察は捜査できません。今回の三浦春馬さんの事件もそうです。今回の事件の実行犯はアメリカcia傘下の人間である可能性が非常に高いです。三浦春馬さんの亡くなったマンションが芝浦で893の住吉会の芝浦事務所が近くにあります。アメリカciaから住吉会に裏側で指示があり住吉会の傘下の工作員が犯行に出た可能性が考えられます。この事件の犯人が分かることはないと思いますし、もしも犯人が分かってもアメリカciaが裏側から警察に圧力をかけて捜査あるいは逮捕できないような構造になっていると思います。愛国者であった三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします。