松本人志が文春との裁判に出廷しなかった謎が話題となっている件について。

Pocket

松本人志が文春との裁判に出廷しなかった謎が話題となっている件について

考えてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について★非常に謎だらけです!!★この内容にチャレンジしますのでもしも違ったら大目に見てください。意図的に間違えるつもりはないし難しい問題だけど注目されているなと思うので取り上げます!!!

【意見】

松本人志は出廷せず?

裁判の為に芸能活動休止してるんじゃなかったの

SNSでは呟くくせに、出て来て直接報道陣や記事に話しは出来ないんだ?

#松本人志裁判
#松本人志出廷せず

★なぜ
松本人志は
裁判に来なかったのでしょうか?

大きな謎が残ります

【意見】被害女性に対して

告発以降、「金目当て」「虚言だ」と罵詈雑言を浴び、
身元特定を匂わす嫌がらせも。眠れない日々が続きました。
でもようやく真実を公にできた私は負けません。
何度でも証言台に立ちます。どうか松本さんも、本当のことを話してください――。

★女性は本気ということですね

松本側が訴状で、「A子」「B子」の氏名(芸名)、住所、生年月日、携帯電話番号、LINEアカウントを提出することを文春側に求める。

文春側代理人「こんなこと初めて」松本人志側の「A子B子」”人定要求”に怒りと困惑

★松本人志は何が目的なのか?

女性と飲み会の回数が多く

誰かわからないために

特定しようとしているのか?

★どんな目的か

わからずに女性側としては

怖くて教えられない

という本音でしょうね

【意見】とても見られています1億件の表示★目線そらしですね!

ダウンタウン松本人志
午後9:46 · 2024年3月25日

★数字に注目46

2024年3月25日

ということで
18でした

1866の
関与が考えられます

松本人志

人を笑わせることを志してきました。

たくさんの人が自分の事で笑えなくなり、

何ひとつ罪の無い後輩達が巻き込まれ、

自分の主張はかき消され受け入れられない不条理に、ただただ困惑し、悔しく悲しいです。

世間に真実が伝わり、一日も早く、

お笑いがしたいです。

★といって
裁判に来ないということです

この件に対して・・・

主張はおかしい

『自分の主張はかき消され受け入れられない不条理』と言ってますが、ではなぜ、自分が主張するために記者会見を開催しなかったのですか?

後輩たちに罪がないのなら、なぜ記者会見を開いてそれを主張しなかったのですか?

裁判を目前にちまちまとポストするぐらいなら、正々堂々と記者会見をするべきだと思いますよ。

★記者会見をしないこと

★さらに裁判に来ないということ

【意見】

松本人志が安倍晋三と
仲良しだったことは有名です

安倍応援団

もしかして
安倍晋三があの世にいき

安倍応援団の力が弱くなった
ということも
何かしらあるのか?

それにしては

46
666

となっているところも
疑問です

実際に
この裁判がどうなるのか

ということに

大きな関心が集まっています

松本人志がテレビに

戻らなくても特に変わりはないと思う

という意見がかなりありました

この松本人志の裁判を

この日に準備したのも

宗主国 米の
何かしら

があるのではないか?
と思います

これ以上わかりません

また分かったら

お伝えいたします!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする