2021年10月31日に電車内で刃物男がおこした事件について考察!

Pocket

今回は2021年10月31日におこった事件について考えていきます。電車内で男が刃物を振り回した凶悪事件ということですがおかしい点がいくつもあります。いったい何がどうおかしいのか?ということを分かっている情報から分析して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

多くの日本国民を混乱させる様々な罠とどうしたら見抜けるかについて。

今回の記事内容ですが僕たち日本国民が非常に混乱する内容が含まれております。様々な罠が仕掛けられておりなかなか見抜けません。僕もいろいろリサーチして考えましたが全てが分かるということではありません。しかしいくつもの罠があり、どうしたらその罠を見抜いていけるのか?ということを考えていきます。マスコミが巧みに仕掛けているので難しいですが細部を検証していくことで少しずつ分かってきます。

京王線という電車内でおきた火災事故あるいは放火事件の謎について。

この事件ですが非常に謎があります。多くの人は京王線の電車内でおきた火災事故あるいは放火事件であると認識します。しかし電車内で刃物男が暴れたというようにも言われます。電車内で男が刃物を振り回している映像もありません。マスコミの情報に踊らされている可能性があります。僕はこの事件そのものをあらかじめ意図的に仕組んでいたのではないか?ということを感じます。このように感じるには理由があり、そのことをここからひとつずつ検証していきます。

京王線の電車内の放火事件の報道の謎について。

今回の事件に関して報道されている内容を引用してそこにおかしいことがあるということについて注目していきます。

京王電鉄によりますと、午後7時56分ごろ、調布市にある、京王線国領駅に停まった電車内で刃物を持った男がいるとの通報がありました。
警視庁などによりますと、男が刃物を振りまわし、少なくとも6人がケガをし、60代男性が意識不明の重体です。刺した男の身柄は確保されたということです。

この事件の情報の数字部分に注目します。まず起こった時間が7時56ということですが数字をすべて足すと18になります。悪魔の数字666です。また怪我をした人数が6人さらに被害者男性が60ということで6が頻繁に現れてきます。この6や18という数字は世界の支配者層であるイルミナティ13血流の悪魔の数字ということがわかっております。意図的に報道にこのような数字を入れていると僕は解釈しております。あたりまえですが偶然ではないと考えます。おかしいと感じるのは事件の報道は刃物を振り回したという報道となっており、火災とか放火という情報が全く出てきません。犯人が刃物を振り回したということになっております。しかしこのニュースで一般人が投稿したとされる内容から事件が違うように解釈されております。この事件は刃物で被害者が出たということですが、一般人の放火であると大騒ぎしたことには別の意図があると考えられます。

事件の謎について。

この事件は犯人が刃物を振り回した事件であるということになっておりますが実は事件に関して一般人がツイッターで投稿した情報があります。そのことを考えていきます。

事件があった京王線の車両に乗り合わせていた男性は、夜8時すぎに撮影した動画とともにツイッターに投稿していました。動画には京王線の火災で逃げる人たちという内容の文章とともに、停車した事件があった車両の窓から乗客たちが次々に脱出する様子が映されています。乗客たちが互いに手を取って助け合いながら車両から脱出し、ホームに降り立っている姿も見られました。

僕はこの事件を調べてすごく疑問に感じたことがあります。このツイッターに投稿した人間ですが乗客の多くがパニックになって逃げている最中に冷静にその姿を動画に取っております。考えればわかりますがこんなことはありえるでしょうか?となりの車両が燃えているあるいは隣の車両に犯人がいるという状況下において人々が恐怖におびえる中その姿を動画にとっているのは事件を知っていた工作員ではないか?と僕は思います。この事件があらかじめ仕組まれているということが分かっており、事件の全体像が分かっていたということからあえてパニックに陥っている人たちの様子をとっていたのではないか?と僕は思います。仕組まれた事件ではこのようなことがよくあります。何者かわからないやつが事件の一部始終を撮影しているということです。自分がいつ危険な目に合うかわからないのでこのようにカメラを回しているということがありえないことだと僕は思います。そしてこの事件が仕組まれていたあるいは真相を隠している件を考えていきます。

改札口は緑色のシートで覆われていて外からは中が確認できない状況になっていました。

人間の心理を逆手に取った作戦であると僕は解釈しておりますが、人が刺されて悲惨であるということですがそのことが全く分かりません。今回は緑色のシートでしたがブルーシートで中を隠していると考えます。実際にこのようなことを疑う人が僕以外にもいます。実際に渋滞の人なんていないのではないか?僕たちはマスコミの情報に完全に翻弄されているあるいは大きく騙されている可能性があります。日本のマスコミあるいは日本の警察を動かせる上のものが指示した事件ですので僕たちは騙されて真相が分からない状態に陥ります。しかしどこかにてがかりはないかということを考えていきます。マスコミというものを利用して日本国民が混乱しているという極めて良くない状況がおきているので真剣に考えます。マスコミや事件に協力しているクライシスアクターというものがおりますが全てを隠せません。どこかにおかしい点はないのか?ということを追求していったら見つけました。

事件の被害にあった人のおかしい証言について。

事件の被害にあったという人の証言というのがありました。どのようなことだったのか?と思って考えてみたらおかしいことを発見しました。

男が液体をまく瞬間に逃げて主人のひざには液体がかかりましたが、今のところは大丈夫なようです。すごい刺激臭のようなものが車内に充満したので、みんな逃げ惑うような状況でした。ほかの乗客が車両の間の扉を閉めて男を閉じ込めましたが、男はその場で液体をまいて火をつけていました。すぐ近くで目撃したので、自分がけがをしていないのが不思議なくらいです。

事件の全体を見ているとわかりませんが細部に注目することでわかります。この液体は最初は塩酸ではないか?といった説もありましたがガソリンであったということが分かっております。もしもガソリンであれば人間の身体にかかっても大丈夫です。逆に塩酸であればアウトです。この発言はそのどちらともとれないような支離滅裂なことをいっています。きっとクライシスアクターで頭が悪いんでしょうね。さらにこの愚かな証言で全てが崩壊します。マスコミの映像だけを見ていると全く分かりませんが事件の証言が大きく食い違うということから事件がおかしいという何よりの根拠となります。犯人は車両に閉じ込められていたという表現があります。この表現と犯人の状況を考えると矛盾に気が付きます。そのことを考えていきます。

この事件の逮捕された犯人について。

このツイッターの映像をみると電車内で爆発した音が聞こえます。電車内で何か爆発したということです。犯人は電車の車両に閉じ込められていたということですから煙まみれあるいは焦げているあるいは目が開けられないといった状況が考えられます。しかし犯人の逮捕映像は全く洋服も汚れていなければ火傷後もないというかんじです。ハロウィンで火葬していたとかいっておりますが、そこで日本国民の目線をそらそうとしています。服装などどうでもよく犯人は煙まみれあるいは火傷あるいは30センチの刃物を持っているということから血まみれのはずです。全く犯人はそうではありません。テレビに出た人間は犯人ではないという可能性が高いです。しかしそのようなことがばれないようにこのような報道をします。

駆け付けた警察官が殺人未遂容疑で、職業、住所不詳服部恭太容疑者(24)を現行犯逮捕した。「人を殺して死刑になりたかった」などと話しているという。

あたかも犯人が事件をおこしましたということを演出していますが大きな嘘である考えられます。小田急線の通り魔事件を参考にしたとかいっており犯行に及びそうなかんじあるいは空気感を出して犯人であるかのように思わせておりますが嘘である可能性大です。理由は火傷の形跡がないあるいは凶器である30cmの刃物が近くにないからです。ここまでの流れからこの事件の真相は次のどちらかであると考えられます。

■本当の犯人が逃げたということ。あるいは本当の犯人を逃がしたという可能性です。

■実はこのような事件はもともとおきていない。

僕はこのどちらかであると考えます。本当の犯人が逃げて逮捕要因が捕まっただけ。あるいはこんな事件などは全く起こっていない。しかしまるで大事件が起こったかのように大騒ぎします。僕は事件が起こったかどうかということが問題ではなく、ここで大騒ぎすることが目的であると解釈しております。なぜ大騒ぎするのでしょうか?ということを考えていきます。

10月31日に電車内で刃物男がおこした事件の裏側に何があるのか?

この10月31日に電車内で刃物男が事件をおこしたと大騒ぎしました。刃物の事件ですとヘリコプターが出せないので放火事件に見せかけた可能性もあります。ヘリコプターが空中からとっていましたね。日本の中で大事件が起こったんだとテレビで話題にして総選挙から目線をそらそうとしたという可能性大です。大掛かりな事件ということで炎上すればするほどいいわけです。日本国民の選挙への関心をそらせるからです。もっというと選挙でおかしいことがおこっているということをきがつかれたくないわけです。なぜ8時に開票して全てが決まっているのか?というのは考えらればおかしいことが明らかです。このようなことに注目させないように電車テロ事件がおこったあるいはおこったようにみせかけて日本国民が総選挙から目をそらさせるためだったと考えられます。このことをおこなったのは日本を戦後から支配しているアメリカciaとあとは日本国内にいるフリーメイソンも関与していると思います。この事件のツイッターの投稿した人間がツイッターの投稿者名のあとに33という数字がありました。フリーメイソンの最高階級の数字です。世界を操るものが日本の選挙に対して関与しているということが考えられると思います。何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする