小泉今日子が在日韓国人という噂について考察!

Pocket

今回は小泉今日子が在日韓国人なのか?という噂について調べていきます。最初にお伝えしますがはっきりした真相は分かりませんが様々な情報を分析するとこうなのではないか?といった憶測がたちます。僕なりに思うことや分析したことをまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

真相不明な噂と戦後の日本の支配構造について。

今回の内容の真相は分かりません。したがって憶測となりますが、この内容を考えるうえで非常に大切なことがあります。戦後の日本の構造です。日本はアメリカに戦争で負けておりますが、その後にアメリカciaの間接支配が今現在まで行われているということを分かる必要があります。このアメリカciaの日本の間接支配の際に日本人とそっくりの在日外国人を日本人の上に配置して日本を支配してきました。日本人はアメリカciaのために尽くしません。日本人は日本国に尽くします。そこで在日外国人を手先に利用して日本の芸能界の上のポジションやマスコミの上層部に配置したということです。日本の芸能界で活躍するのが在日外国人が多い理由はアメリカciaの手先として利用されてるから活躍するという構造が裏側に隠されております。テレビと芸能界は密接関係にあり在日外国人が活躍するというのはこのような背景があるからです。そしてアメリカciaはこの支配構造を隠しているので分からない人が多いということになります。このことを意識しながら小泉今日子について考えていきます。

キョンキョンこと小泉今日子が在日韓国人であると考えられる二つの可能性について。

キョンキョンという名前で親しまれておる小泉今日子ですが知らない人はいないくらい有名だと思います。ここまで有名ということはアメリカciaの手先である在日外国人の可能性があるのではないか?ということを疑いながら考えていきます。大きく分けて可能性にたどり着けそうな情報がふたつありますのでひとつずつ考えていきます。

小泉今日子の本名と過去の所属事務所について。

まず小泉今日子の本名について調べてみましたが同じ小泉今日子であるということです。ここには手がかりがありませんでした。そこからさらに調べていくと小泉今日子の過去の所蔵事務所に手がかりがあると考えられます。バーニングプロダクションです。バーニングの周防郁夫は浜田幸一の子分で在日ということが言われております。バーニングプロダクションは芸能界だけではなく、マスコミや政治の世界も支配している巨大組織です。バーニングプロダクションの背後には後藤組がついているということで黒い噂ですがバーニングプロダクションのタレントは893と繋がりを持っているのではないか?とも言われております。周防郁雄(すほういくお)は小泉今日子と親しい間柄だったと言われており、バーニングプロダクションは在日と893と繋がりが深いということから小泉今日子が在日外国人なのではないか?ということが考えられます。小泉今日子の本名に関してはすでに帰化人であれば分からないですから。さらに小泉今日子が在日なのではないか?と考えられるもうひとつの可能性について考えていきます。

小泉今日子と豊原功補の関係から在日同胞の可能性が考えられる?!

豊原功補と小泉今日子は不倫関係であることがスクープされました。そして豊原功補の出自に注目します。豊原功補は李功補という在日帰化人であることが分かっております。官報を調べると誕生日が同じことや兄がおりますが、兄も帰化しているということが分かります。豊原功補と小泉今日子は不倫関係にあり、豊原功補は嫁と離婚しました。小泉今日子は豊原功補に対してご飯をごちそうしたりと金銭的に援助していたということも言われております。豊原功補と小泉今日子が男女の深い関係にあったのはふたりが在日同胞だからということが考えられるのではないか?と僕は感じました。証拠はありませんし真相は分かりませんがこのように考えると話のつじつまがあうのではないか?と僕は感じました。芸能界で有名な人は在日が多いという法則にも当てはまりますし、バーニングプロダクションの件とあわせて考えるとこのように考えられると僕は感じました。小泉今日子+在日と検索する人がいるのは何かしらこのようなことに疑問を持たれるからなのではないかな?というのが僕の解釈です。何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする