堤真一が在日韓国人という噂について考察!

Pocket

今回は堤真一が在日韓国人なのか?という噂について調べていきます。なぜこのような噂が出るのか?ということを分かっている情報から憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

真相が分からない人々が検索する噂について。

今回の内容ですがはっきりした真相が分かりません。しかし堤真一+在日ということを検索する人が一定数いるということが分かっております。なぜこのような検索をするのでしょうか?ということを憶測していきます。日本の芸能界で活躍している人は日本人ではなく在日外国人である可能性が高いということが分かっております。この理由は日本がアメリカに戦争で負けた後に日本はアメリカciaの支配を受けております。戦後から今現在も続いております。この日本を支配する際にアメリカciaは日本人と顔や姿や形がそっくりな在日外国人を日本人の上に意図的に配置しております。在日支配システムあるいは在日支配構造というものです。このようなことから在日外国人が日本の芸能界では優先されるということです。堤真一は有名な芸能人です。もしかしたら在日外国人なのではないか?という憶測がたちます。このような憶測をたててそこから分かる情報について考えていきます。

堤真一の出身地はどこなのか?

堤真一の出身地はどこなのか?ということを検索する人がおります。何かしら在日の手掛かりとなるものがあるのか?と考えられますので調べてみました。尼崎の近くの団地ではないか?という有力情報がありました。僕は昔仕事で尼崎に行ったことがありますが、仕事で聞いたことが何回もありますが尼崎には在日外国人が多いということがわかっております。このことから堤真一が在日韓国人であるという可能性が考えられます。さらにこの情報から可能性が高いのではないか?ということを考えていきます。

堤真一が在日韓国人という噂の出所について。

堤真一が在日韓国人である可能性があるのは母親が関係していると思います。母親は堤登美子という人物であることが分かっており、土井たか子を30年以上応援しているということも分かっております。土井たか子は北朝鮮拉致問題を罵倒していたということが有名です。そして土井たか子の社会党と社民党が朝鮮労働党と繋がっているということが言われております。また社会党は昭和30年から朝鮮総連からお金を受け取っていたとも言われております。社会党の背後には北朝鮮がいるということで拉致問題が右翼の捏造と騒いでいたのではないか?とも言われております。僕はこの件に関してはかなりの疑問があります。この疑問に関してはこの後に触れていきますが、社会党の背後には北朝鮮がいるということや土井たか子を支持していた堤登美子が北朝鮮に関係があるあるいは在日朝鮮人なのではないか?という憶測がたつと考えられます。ちなみに土井たか子が金日成に(キム・イルソン)に会ったときに自分の家に帰ったようですと言ったという情報があり証拠こそありませんが土井たか子が朝鮮人の可能性そして日本にいて活動していることから在日帰化人ではないか?ということやその人物を支持していたということは在日同胞だからなのではないか?ということが考えられます。堤登美子が在日韓国人であれば息子である堤真一が在日韓国人であるのではないか?ということが憶測されます。証拠はないですし真相は分かりませんが、このように考えると可能性があると思います。そして今回の中で話題になった北朝鮮拉致問題について考えていきます。実はこの内容に関しては非常に謎があります。大きなことを隠しているのでなかなかわかりませんが、分かっていることからこのような感じなのではないか?ということを憶測していきます。

北朝鮮拉致問題について憶測。

北朝鮮に拉致されている多くの人々人数でいうと約900人近くですが、日本国内で発見されております。いったいこれはどういうことなんでしょうか?実は北朝鮮に拉致されていないのではないでしょうか?北朝鮮に拉致された人が日本国内で見つかるということは全く意味不明です。またものすごく謎の発言があります。蓮池薫という北朝鮮拉致被害者の声です。

■自分のことをなぜ連れ戻したのか?北朝鮮にずっといたかった。北朝鮮の方が日本よりもいい。

この話の何がおかしいのか?というと拉致されている人の発言とは思えません。僕は北朝鮮拉致問題というのは見せかけで日本国内の問題なのではないか?と思います。日本国内にあるアメリカciaに手先に利用されている在日外国人が関与していると少し前から思っています。なぜ北朝鮮に拉致されたのかと騒ぐのかということも理由があると考えられます。アメリカciaは日本と北朝鮮そして中国も支配しております。その背後にはイルミナティ13血流というものがおります。アメリカciaが日本と北朝鮮を分断する工作なのではないか?と考えられます。アメリカciaは日本をはじめアジアの国々が仲良くすることや親しくすることを嫌います。自分たちが支配しずらくなるからです。北朝鮮拉致問題というのは実は日本国内でアメリカia傘下の在日外国人が関与している事件ではないか?ということが考えられます。この考えは僕が思いついたわけでもなく、このように考える方が他にもいるということです。僕は日本の政治家の上層部は在日外国人が牛耳っていると解釈しております。理由はアメリカciaがそのような支配構造をとっているからだと考えられます。土井たか子も堤真一の母親もこのことをしっていたんではないでしょうか?在日同胞だから。そう考えると堤真一が在日韓国人であるという可能性も十分に考えられると思います。真相は分からないのでこの話を信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする