日本国内のマグナbsp社について考察!

Pocket

今回は日本国内にあるマグナbspという会社について調べて考えていきます。あまり知られていないことですが、大切な内容だと思いますので分かる限り調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

地震大国・日本が抱えている謎について。

僕もそうですが多くの人が分かっていることですが日本は非常に地震が多い国です。地震が多い日本に原子力発電がいくつもあるということは非常に危険なことであると思います。というかそう思わないでしょうか?原発の問題はずっと話題に上がっておりますが、そもそも地震大国の日本に原発があるということが危険であると僕は思います。まあ利権が関係しているということでしょうけど。。。そしてここから気になる内容について触れていきます。

大切な情報に関しては一切報じない日本のマスコミについて。

日本のマスコミは僕たち日本人に真実を語りません。テレビだから本当のことをいうなどということはありえません。日本のマスコミは偏向報道といって出したい情報と出したくない情報を取捨選択しております。日本には多くの原発がありますがいったいどこの会社が管理しているのでしょうか?東京電力あるいは関西電力なのかな?と思いますが、実は日本の会社ではないということがわかっています。この原発の管理している会社については一切日本のマスコミはふれません。触れたくない事情があるということです。では一体どこの会社なのかということについて調べてみました。

日本の多くの原子力を管理しているのは誰なのか?

日本には40以上の原子力発電所があるということが分かっております。実はこれらの管理を行っているのがマグナbspというイスラエルの会社です。なぜ日本の会社の管理ではないんでしょうか?その理由はわかりません。しかし分かっていることがあります。イスラエルは人口が800万人と言われており、そこをモサドがしきっています。モサドというのは諜報機関ですがここはロスチャイルドあるいはイルミナティのアジェンダを行うということが分かっています。背後に国際金融資本そしてイルミナティがいるということです。このイスラエルの傘下にマグナbspという会社が含まれます。考えられることは日本の原子力のお金がロックフェラーに行くということでしょうね。ロックフェラーやロスチャイルドは世界中の原子力利権を牛耳っております。またこのような情報も分かっております。

真相不明な恐怖な事柄について。

福島原発を管理していたのもマグナbspですが、実はあることが分かっております。福島原発の事故の前にマグナbspのスタッフ12人が全員イスラエルに帰国しております。これ以上は何とも言えませんが、何でしょうか?

日本国をおさえこんでいるのは誰なのか?

日本という国は戦後アメリカの支配を受けているということが分かっております。しかし今回の件で日本を抑え込んでいる人間が誰なのか?ということが分かりました。ロックフェラー・国際金融資本あるいはイルミナティということです。原子力の管理をしているということは日本が何かしら抵抗したときはそこを抑えることで日本が沈みます。日本国が支配されているということです。東日本の原発事故はまだ放射能が収まっていないということが分かっております。このことでも非常にあぶないですが、日本のアキレス腱を外国に握られているということです。ちなみにマグナbspは日本の銀行であるみずほ銀行が資金援助したということが分かっています。みずほ銀行はロックフェラーの傘下です。

■ロックフェラーの下にマグナbsp・みずほ銀行があるということでしょうね。

福島原発の問題になると東京電力が悪者になります。もちろん東京電力も悪いですが、背後には国際金融資本やイルミナティがいたということです。今回の記事が何かしらのお役に立っていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする