日本の支配者は謎の組織(アメリカの秘密グループ)なのか?について考察!

Pocket

今回は日本の支配者について考えていきます。僕たちが住んでいる日本という国ですが謎の組織の影響力を受けている可能性が高いです。もう少しいうとアメリカの秘密グループです。通称アメリカciaというものです。いったい何がどうなっているのか?についてわかる限り考えたことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

世の中の闇について信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容はものすごい世の中の闇に迫ります。この内容を信じるかどうかの判断はお任せいたします。全く証拠もなくわかりません。日本の上層部の政治家も知らないといった内容が含まれております。様々なことをどのように隠しているのか?ということを分かっている情報から真剣に憶測していきます。この世界では薬物販売や臓器売買といったことが行われており、日本は平和なので大丈夫とか無関係と思うかもしれませんが実は関係ある可能性が高いという話です。たとえばこういう話をすると日本には警察があるといわれるかもしれませんが実はこのようなことが分かっております。ここが非常に恐怖な闇です。

日本の支配者は謎の組織(アメリカの秘密グループ)なのか?

日本は法治国家であるということから法律が適応されるあるいは警察が動くということで謎の組織というものなどはないと考えられます。しかしこのようなことが分かっています。

■日本にはある犯行グループが存在する。そのものは警察に睨みがきき、警察を自由自裁にコントロールする。日本の警察よりも上に位置されており、警察よりも力を持っている。

この日本の警察よりも上にいるというグループがアメリカ裏組織つまりアメリカciaではないかということです。僕はこの説を信じています。日本の未解決事件や犯人が誰だかわからない事件というのにこのアメリカcia関係者あるいは傘下の工作員が関与している可能性が高いということです。このような話ですと全く分からないと思われるかもしれないので具体的に考えていきます。

日本が独立していない国である可能性が高い件について。

僕たちは日本は独立国家であるということを教わります。サンフランシスコ条約で独立したということです。しかし外務省が官僚に日米地位協定に関して伝えたという情報が分かっておりそこからおかしいことが分かります。まずその内容を考えます。

アメリカは日本国内のどんな場所でも基地にしたいと要求することができる

日本は合理的な理由なしにその要求を拒否することはできず、現実に提供が困難な場合以外、アメリカの要求に同意しないケースは想定されていない。

この情報から何が分かるのかということですが日本国内にはアメリカの基地がおかれることを断れないということです。日本がもしも独立国家であれば他国の基地をこのように置かせないはずです。このことから日本はアメリカに戦争で負けて以来ずっと支配されているということが分かります。日本政府はアメリカには逆らえないということです。日本の外務省がこのように言っていることから間違いないです。そしてこの日本国内の米軍基地が大きな問題となっている可能性があります。日本国内の在日米軍基地はどうなっているのかというと日本の警察は調べることはできません。もしも在日米軍基地内で何かが起きたら日本はどうしよもないということです。何も起きないと思うかもしれませんが様々なことが起きている可能性があります。僕たちがそのことを知れないだけです。いったいどんなことが起きているのか?ということについて僕なりの憶測をここから書いていきます。

真相が解明できない日本とアメリカの闇について。

日本国内の在日米軍基地では何が起きているのかという真相が分かりません。しかし僕はここで

■薬物の大量流入

■臓器売買

といったことが行われていると思います。まず薬物ですがアメリカciaの巨大利権です。世界中でアメリカciaは薬物を集めており、それを世界中で販売して儲けております。なぜ日本の在日米軍基地でこのようなことが行われているのか?と思う理由があります。日本は薬物を法律で禁止しておりますが、日本は薬物の使用する量が世界トップと言われております。意味が分かりません。日本人が日本で売ってると考えられません。在日米軍基地内はアメリカciaは出入り自由です。おそらく在日米軍をアメリカciaがコントロールしているのではないか?と思います。アメリカから薬物を大量に在日米軍基地にいれてもノーチェックですからそれを日本国内で販売して儲けているという可能性が考えられます。また日本国内で話題になる人が消える事件ですがこの件と在日米軍基地が関与している疑惑があります。

■日本では毎年数千人が消えるあるいはいなくなりどうなったかわからないということになります。

この人が消える事件は北朝鮮拉致の可能性がすぐ出ますが、ここに罠があると考えられます。在日米軍基地を経由してアメリカにいっている可能性です。アメリカにいくとはどういうことかというと臓器売買に利用されている疑惑があるということです。世界中が臓器不足という問題を抱えております。そのようななかこのようなデータが分かっております。

■日本の臓器移植は一日1人

■アメリカの臓器移植は一日70人

アメリカの臓器移植は数が非常に多いです。世界中で臓器不足の問題がありますが、この臓器はどこからきているのでしょうか?この話だけでは憶測となりますがこのような情報が分かっております。

■アメリカciaは過去に臓器をクーラーに入れて飛行機で運んでいた時に飛行機が爆発したことがある。

この情報からアメリカciaが臓器に関して関与しているということが分かります。臓器をクーラーに入れて飛行機で運んでいたということの詳細は分かりませんがもしかしたら人間を●して臓器をとってその臓器を運んでいたとは考えられないでしょうか?この説は僕だけではなく他の人も思っている話です。アメリカciaというマフ●アは世界中で信じられない悪さを行います。メディアを利用して戦争を誘導したり、薬物を大量に販売したり、臓器売買を行ったりということをします。日本にある在日米軍基地を拠点にこのようなことが行われているとしても全くおかしくありません。理由はアメリカが日本の主人で日本はアメリカの奴隷で、アメリカciaが日本を支配しているからです。日本をはじめ世界の人々の臓器売買にアメリカciaが関与しているという可能性は考えられます。僕たちが住んでいる日本では分からないようにこのような問題が起きているかもしれないということを日本国民が認識したほうがいいのではないか?と思います。本当かどうかわかりませんが考えられる話であり、何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする