小室圭が在日韓国人であるという噂について考察!

Pocket

今回は小室圭が在日韓国人なのではないか?という噂について調べていきます。多くの人が関心を持っている内容ですが手がかりとなる情報もあり、そのことを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容は証拠や真相といったものがありませんので信じるか信じないかはあなた次第です。ご判断をお任せいたします。ただし小室圭が在日韓国人なのではないか?ということに関心を持つ人がいるということや僕も気になるのでどうなのかな?という情報を分かる限り調べてみました。紛らわしい情報があるので僕がこうなのではないか?と思うものを厳選していきます。ここから順番にひとつずつ考えていきます。

小室圭が在日である噂の出所について。

ネット上にこのような情報がありました。

小室圭さんが三菱銀行に入れたのは、在日特権の在日枠で入ったそうです。在日と件は無試験で入れる特権枠をあちこちに、造って無試験で入れるようにしているのです。

この情報に関してどう思われるかといった感じですが、三菱というのはロックフェラーの系列です。ロックフェラーというのは国際金融資本でその下にアメリカciaがおり、アメリカciaは日本人とそっくりな在日外国人を手先に利用して支配しております。在日外国人には日本で特別待遇されます。この観点から考えると小室圭が在日外国人である可能性が十分に考えられます。しかしこのことでは根拠不足なのでもう少し考えていきます。続いてこのような情報に注目していきます。

小室圭はキム・コムロなのか?

小室圭はキム・コムロなのか?ということが言われますが、これはいったい何かということを考えていきます。圭という漢字をキムと読むみたいです。しかしこれはどうなのか?ということが分からないかんじです。ただし考えられる可能性として圭という漢字ですがあまり日本人では見ない漢字であると僕は思います。ここからもしかしたら小室圭が在日外国人なのではないか?ということも考えられます。そして今回のリサーチで有力情報だなと感じた件について触れていきます。

小室圭が在日韓国人であるかどうか?に関するツイッター情報について。

小室圭が在日かどうかということに関心を持っている人たちが小室圭が空港にいた時のパスポートに注目してツイッターに挙げていた情報があり、そこの中で有力な情報であることについて触れていきます。

何種類か探したけど、日本製で角っこにマークやICチップのついたのは見つからなかった

この人の情報であれば小室圭のパスポートは日本人のものではないということになります。今回調べてみたんですが在日外国人であった場合は日本国のパスポートはとれないということです。ひとつ気になるのは小室圭は帰化していない?あるいは日本国籍ではないのか?という疑問が考えられます。そしてするどいところをついている方の意見に注目していきます。

日本以外の国籍
外交官
皇族
の3択しかないそうです
眞子さんが一般人パスポートだったので皇族はないとなるなら
上の2択です!

この人の意見から分かることがあります。眞子様のパスポートが皇族でない一般人ということであれば小室圭は皇族でもないし外交官でもありません。つまり日本以外の国籍ということになります。ここから考えると帰化もしていない可能性が考えられます。いったい小室圭は何者なのか?ということについてここから考えていきます。

小室圭はKCIAから送り込まれた世界統一政府実現のためのエージェントなのではないか?

小室圭が在日韓国人である可能性が高いということになりました。小室圭は眞子様と結婚しましたがこの目的について考えていきます。皇室のお金目当てなのではないか?ということもよく言われおります。その可能性も考えられます。しかし僕は小室圭は日本の皇室を潰すあるいは破壊することを目的としたKCIAのエージェントなのではないか?と思います。なぜ皇室を破壊するのかということですが、世界がその方向に向かっているからです。この世界を裏側で画策している世界の支配者層の狙いは世界統一政府ということが分かっております。この世界統一政府にむかうにはそれぞれの国々の文化や伝統や歴史といったものが邪魔になるということです。日本の皇室というのは歴史があります。日本の文化や伝統や歴史を破壊するためにKCIAから送り込まれたのが小室圭なのではないか?と僕は思います。マスコミはアメリカcia傘下の人間たちが配置されておりますのでこのような内容には一切触れません。世界を裏側で支配しようとする国際金融資本・グローバリストとその傘下のアメリカciaとKCIAが一緒になって裏側で考えた策略だと思いますが日本の皇室に小室圭に入り込まれてしまったということですね。これから日本はどうなってしまうんだろうな?という不安が募ります。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする