三浦春馬さんの事件を語る片山徹は何者か?を考察!

Pocket

今回は三浦春馬さんの事件を語る片山徹について考えて調べていきます。この人については様々なことが言われておりますが不明な部分もあります。いったい何者なのか?ということについてわかる限りの情報を組み合わせて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

片山徹は一部本当のことをいい一部嘘と憶測を混ぜていると僕は思います。

三浦春馬さん事件に関してツイッターで情報発信している片山徹という人物ですが非常に人気があります。僕はこの人についてどう思われるか聞かれたことがあるのでそのことを今回書いていきます。もちろん悪口をいうわけではありません。僕がこの片山徹という人物について調べた感じですがもちろん本当のことをいっているところもあります。しかし嘘というか空想というかややひどい憶測の部分もあります。この本当ではない内容が実は核心的な部分であったりもするのでそのことを今回の記事内で触れていきます。この件に関してもう少し具体的に考えていきます。

片山徹とは何者でどのような手法をとってるのか?

ネット上で片山徹は何者なのか?ということを調べる人がおります。比較的年齢を重ねている一般人であるということです。そして本人がかなりすごいことをいっていたということも分かっております。

■自分は有名になりたいから嘘をつく。逮捕されてもかまわない。

片山徹は有名になるために嘘をつくということを自分で言っております。嘘をついて逮捕されてもかまわないと言っております。分かっていて嘘をついているということですね。ここで問題あるいは悪質であると感じる点について考えていきます。

■三浦春馬さん事件の真相を知りたいファンに本当の話と嘘の話を混ぜていっている。

僕はこの片山徹の手口は巧妙であると思います。三浦春馬さんのファンがどのようなことを思うのか?という人間心理を把握してファンが望んでいることあるいはファンが望みそうなことをいいます。人間心理を把握して行っているということです。三浦春馬さんのファンが共感しようとしている内容を出してファン同士が共感することでそこから安心し、自分を支持してもらいというやりかたです。三浦春馬さんのファンが持ち望んでいる言葉をいっているということです。このようなことをする狙いがあります。

■三浦春馬さんのファンの方の望んでいる言葉をいうことからそれが本当かどうかということが問題ではなくなり、ファンの間で信じたい内容だけを信じそこから支持されていくということ。裏側にはこのような構造が隠されていたという可能性が非常に高いということです。

片山徹が三浦春馬さんに対して発言している内容のおかしい点についてひとつずつ確認していきます。

三浦春馬さんの遺体に関してどう言及しているのか?

片山徹が三浦春馬さんの遺体について言及している内容がありますが、ここに嘘があるということが指摘されています。

済生会中央病院で、社員が三浦春馬のご遺体の入った棺を運ぶ姿と、片山氏は写真を投稿してますが…その写真は、2019年3月20日に東京家族裁判所の玄関で起きた殺人事件のもので、春馬さんとは無関係であること

三浦春馬さんの遺体を運ぶということに関して嘘をついていました。この嘘をSOUという方が指摘しております。この指摘に対して片山徹は目撃者が勝手にアップしたのではないか?と言っておりますが確実に分かっていて嘘をついていた可能性があります。片山徹は完全なる嘘をついております。なぜこのような嘘をつくのか?というと三浦春馬さんのファンが食いつくということが分かっているからです。非常に悪質です。多くの人が見抜けませんがSOUさんが見抜いております。すごくいい着眼点で見抜かれております。片山徹は他にもおかしいことをいって問題となっております。ここからそのことについて触れていきます。

三浦春馬さんの密葬に関してどう言及しているのか?

三浦春馬さんの密葬は実際には行われておりません。しかし片山徹は東京都渋谷区恵比寿南泉明寺の貸会議室で密葬が行われたという嘘をついて恵比寿南泉明寺の方が怒っております。恵比寿南泉明寺の方はこのようなことはないということを完全否定しとります。恵比寿南泉明寺の方が抗議したときに片山徹はツイートを削除するといいましたが、削除しませんでした。このような展開で嘘がばれたときにアミューズが自分を口封じしているということをいって自分が被害者であるかのようなことを言っておりますが嘘です。なぜこのような大掛かりな嘘をつくのかというと三浦春馬さんのファンの方がこのような話をすると食いつくと分かっているからです。僕はかなり悪質であると思います。さらに僕がとんでもない嘘だなと感じた件について触れていきます。

三浦春馬さんのマネージャーについてどう言及しているのか?

片山徹が三浦春馬さんの最後のマネージャーについて言及していますがその話が無茶苦茶です。

■岸谷五朗

■中林大樹という竹内結子の旦那

岸谷五朗が三浦春馬さんのマネージャーのわけないだろ。アミューズのタレントだわ。何言ってんだろうか?中林大樹は竹内結子の旦那で事務所はスターダストです。事務所が違うのにマネージャーとかできるわけがない。このような話をすることから無茶苦茶なことが分かります。三浦春馬の最後のマネージャーというとファンの方が食いつくということからこのようなでたらめをいいます。真相や分からない部分はありますがこのような明らかなでたらめはダメですね。さらに三浦春馬さんのファンが関心を持っている内容に関してかなりのでたらめを言っている可能性について考えていきます。

三浦春馬さんの事件の犯人についてどう言及しているのか?

三浦春馬さんは偽装自殺であり、●されている可能性が高いことからいったい誰が犯人なのか?ということが大きな関心となります。もちろん誰にも分りません。片山徹は犯人を渡辺雅也という人物だと言っておりますが僕は嘘だと思っています。その理由が

反日創価警察が三浦春馬自殺偽装暗殺に深く関与

と何かしら関係ありそうな情報をいれて混乱をまねきます。創価学会には黒い噂や闇があります。しかしそれは創価学会の裏側にいる893や●日外国人です。渡辺雅也ではないですし、もしも犯人であれば逮捕されています。創価学会の裏部隊が逮捕されないということは分かりますし、僕もそう思いますが渡辺雅也ではないと思います。では一体誰なのか?ということを考えて憶測していきます。

三浦春馬さん事件の本当の犯人(実行犯)は誰なのか?を憶測!

三浦春馬さんを●したのは誰か?ということとなぜ●されたのか?ということを考えていきます。僕の憶測なので参考程度にしてください。三浦春馬さんはラオスの基金の不正をつかんでいた可能性があります。また子供が人身売買に関与していた可能性があります。誰も言いませんがこの事件の背景は三浦春馬さんが世界の子供の人身売買を追求していたところそこに日本の大物政治家あるいは芸能界も深くつながっていたということだと思います。このことを知られた世界の悪は崇拝者たちの傘下の工作員が三浦春馬さんを口止めしたと考えられます。日本はアメリカciaの支配下にありますのでこの工作員だと思います。●日外国人のプロの●し屋でしかも複数人犯行だと僕は思います。この事件の闇の深さは世界の子供の問題に日本の芸能界も深く関与している可能性大です。この闇を三浦春馬さんが知って竹内結子さんに話したことから2人が口封じされたということだと思います。この闇が明るみになると日本の芸能界や政治の世界が崩壊します。三浦春馬さんはきっとそこをつかんでいたと思います。日本の芸能界にいる反日の人間や●日外国人全てが三浦春馬さんに敵対していたと僕はおもぃます。よく事務所が話題になりますが背後にこのような巨大問題があると僕は思います。芸能人不審死事件の根本もここだと思います。日本の裏側にいる闇組織が動いたということだと思います。僕は三浦春馬さん事件の実行犯は外国人の複数犯行3人だと思います。この事件の闇は非常に深いので今後も調べていき何かわかりましたら追記していきたいと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする