竹内結子はなぜ死んでしまったのだろうか?について考察!

Pocket

今回は竹内結子がなぜ死んでしまったのかということを調べていきます。真相が今もなお隠されている事件ですが、細かい部分に注目するとおかしい点が多数出てきます。いったい何をどのようにして隠しているのか?についてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

芸能人の不審死を追求できない警察とマスコミについて。

日本では芸能人が不審死しても警察が追求できないということがあります。これにはある理由があります。警察の裏側に圧力がかかり捜査するなあるいは事件にするなという力が働くからです。マスコミにも同様に裏側から圧力がかかります。マスコミも本当のことをいいません。竹内結子はマスコミ報道ではクローゼットで首吊り自殺したということになっておりますが嘘だと僕は思っています。クローゼットには人間の体重の重さを支えることはできません。はっきりとしたことが分かりませんが、このどちらかであると考えられます。

■竹内結子は家の中で意識不明にされて病院で消された

■竹内結子は家の中で消されて病院に運ばれた

病院に運んで裏側で事件を捜査しているものの息のかかった病院であれば死亡診断書を偽造できます。何かしら都合の悪いことも隠蔽できます。このようなことが行われた可能性が非常に高いと僕は思います。ここまででは僕の憶測になりますのでここからじゅんばんにひとつずつ考えていきます。細部に注目するとおかしいことが浮き彫りとなります。そのことを考えていきます。

竹内結子はなぜ死んだのか?とマスコミの嘘の報道について。

竹内結子に関してマスコミは自殺したと報道しております。自殺しそうな理由を並べてあたかもそうであるかのように誘導しますが考えればおかしいということがまず分かります。竹内結子には小さな子供がいました。小さな子供がいて自殺するということは考えられません。また遺書もありません。このことから殺されたのではないか?という可能性が浮上します。そしてこの竹内結子に関してマスコミ報道が嘘であるという可能性について考えていきます。

■マスコミは深夜2時に家族が救急車を呼んだといっています。そこから病院にいった。

この情報だけであれば本当か嘘かわかりませんが近所住民の情報からこのマスコミ報道が嘘であることが分かります。

■近所住民の証言は夜の11時にパトカーと救急車がきていた。

近所の人は夜11時にパトカーと救急車がきたといっております。どちらが本当なんでしょうか?竹内結子は家族がいるので時間帯的に夜11時の方が信ぴょう性が高いと思います。また近所住民は裏側の圧力を受けていませんから嘘をつく必要がありません。マスコミは深夜2時に救急車がきたといいますが、近所住民は夜の11時にパトカーと救急車がきたということで近所住民の意見を僕は信じます。問題はパトカーがきておりますがこの件を事件化していないということです。ここからそのことを考えていきますがこの竹内結子の件は殺人事件の可能性がありますが警察はそのことを捜査できません。裏側から圧力がかかっているからです。そして竹内結子が亡くなった日について考えていきます。

竹内結子が亡くなった日を操作している可能性について。

竹内結子さんが亡くなった日にちが2020年9月27日です。この927に注目するとすべて足すと18になります。これは18は666というトリプルシックスというもので世界支配の人間の関与あるいはその傘下工作員が行ったものであるということが分かります。つまり自殺ではないということになります。ある犯行グループの口封じの方程式あるいはそのような数字に合わせておこなわれたものであるということです。そして竹内結子が殺された可能性が高まる情報についてここから考えていきます。

竹内結子が消されたという根拠と裏側の関係について。

竹内結子と旦那について非常に不可解というか事件であるということをほとんど証明する内容について考えていきます。

竹内結子さんが亡くなる前の日にも、すでにwikipediaでは明日亡くなると編集されていた

竹内結子の亡くなる前にwikiで死ぬことを書いていたということは消すということをあらかじめ分かっていたということです。さらに竹内結子の旦那である中林大樹のwikiも変更されて2020年9月28日となっていたということを見た人がいたということです。竹内結子と旦那が夫婦そろって狙われていたということでしょうね。旦那は何かしら取引をしたことから助かったのでしょうか?この事件にはwikiを書き換えられる犯行グループが後ろにいるということです。非常に恐怖です。おそらくイルミナティ傘下の人間であると思いますが。そして竹内結子はクローゼット首吊りと報じられておりますが嘘であるさらにはどこでけされたのか?について考えていきます。

マスコミと警察の動きがおかしい点について。

ここから書いていくことで竹内結子がどこでなくなったのか?ということが分かると思います。救急車で病院に行った可能性があるので病院で消されたのではないでしょうか?またマスコミはクローゼット首吊りと報じていますが僕は違うと思います。薬か毒を盛られたのではないか?と思います。

■マスコミ報道ではぐったりした状態とあります。

首吊りではぐったりした状態にはならないと思います。マスコミのおかしいところは首吊りで発見されてその後にぐったりした状態と書き換えております。表現を裏側で統制していた可能性があります。もしもクローゼットというか首吊りなら酸素不足で亡くなっていると思います。さらにマスコミの深夜2時発見がおかしいのは旦那が竹内結子の部屋のクローゼットを深夜2時にあけますか?ありえないということです。マスコミが首吊りと言っているが嘘である可能性が高い。薬を盛られたあるいは何者かに暴力を振るわれた可能性があると考えられます。しかしここで問題がおきます。この犯行グループの息のかかった病院では遺体解剖もしないのでどうなったかわからないということです。真相が闇の中です。ただし竹内結子に遺書がなかったということから自殺ではない可能性が非常に高いです。何かされて病院で消されたのではないか?と僕は憶測します。そしていったいなぜ竹内結子が消されたのか?というもっとも難しい部分について考えていきます。

芸能人・竹内結子の死の真相の裏側について憶測!

竹内結子がなぜ消されたのか?ということは分かりませんが、親しかった三浦春馬さんと同じ事件を追求していた可能性があります。三浦春馬さんは世界の闇である子供の人●売買あるいは臓●売買を追求しておりました。実はこの世界の問題に日本の政治家の関与も疑われております。はっきりと名前はいいませんが自民党の議員です。その背後の統一教会とアメリカciaが動いて消された可能性が考えられます。

■世界の闇である子供の問題を追求していた三浦春馬さんと竹内結子さんは本当のことがばれるとまずいということで口封じされたのではないでしょうか?

これらの背後にいるものがイルミナティさらに傘下のアメリカciaそしてディープステイトといったものです。もう少しいうとペドフ●リア・小●●愛・アドレ●クロム・人●売買・臓●売買といったものであると考えられます。

竹内結子さんが亡くなった背後にはこの世界の大きな問題があると僕は思います。このようなことを影響力のある有名芸能人が追求すると消されるということだと思います。三浦春馬さんと竹内結子さんは相当深い真相部分まで近ずいていたと思います。僕なりにいろいろ考えた解釈なので何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする