筒美京平(つつみきょうへい)の死去について考察!

Pocket

今回は筒美京平(つつみきょうへい)について調べて書いていきます。実はこの方が亡くなっておりますがマスコミでは大きく取り上げておりません。この方は日本に大きく貢献された方ですがなぜ取り上げられないのか?ということを考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

歌謡曲の作曲家である筒美京平(つつみきょうへい)の活動について。

筒美京平は日本の歌謡曲の作曲家で様々な方に影響を及ぼしておりました。日本の良さを表現していた方だと僕は思います。今では様々なジャンルの音楽がありますが、古き良き日本の音楽界を作られてきた方です。筒美京平はここ最近の音楽の流れについてよく感じていなかったということも分かっております。日本の音楽が変わったことで子供が学校に通わないという不登校の問題が出たり家族の関係がおかしくなったりということがありました。僕の解釈なので正しいかどうかわかりませんがアメリカciaが音楽をつかって日本人の考えや価値観を破壊したのではないか?と思います。アメリカciaのもっているmkウルトラで日本を洗脳して古き良き日本の伝統や文化を破壊した可能性が考えられます。ここ数十年の話ですが、世界統一政府に向かうためなのかな?と僕は感じました。世界をひとつにまとめていくという世界統一政府というものの動きがありますが、これを実現するにはそれぞれの国の文化や歴史や伝統といったものが邪魔になります。そのために日本の文化や伝統を音楽を通じて壊したのではないか?という憶測がたちます。そしてこのことが筒美京平の亡くなったことにも関係しているのではないか?と思います。ここからそのことについて考えていきます。

作曲家・筒美京平(つつみきょうへい)の死去についてなぜマスコミは取り上げないのか?

筒美京平は誤嚥(ごえん)性肺炎で自宅で80歳で自宅で亡くなりました。昭和歌謡曲を支えた方が亡くなったという重要なことですがマスコミはこのことをほとんど報道しておりません。表向きは亡くなった方の意志と家族の考えでということになっておりますが僕は疑問です。病気で亡くなっていると思いますがなぜこのような方が亡くなったことを取り上げないのか?という部分にマスコミの意図を感じます。時期的には三浦春馬さんや竹内結子さんや芦名星さんや藤木孝さんや津野米咲さんと同じ時期となります。しかし筒美京平という日本の音楽に大きな名曲を残された方が亡くなったことを報じないマスコミの偏向報道にはかなりの疑問を感じます。僕の憶測ですが、筒美京平が亡くなったということを報じると日本人の精神性が目覚めるということを考えて意図的にマスコミが報道していなかったのではないか?と思います。日本のマスコミはアメリカciaが裏側で操作しております。アメリカciaとその背後の国際金融資本が世界統一政府に向かおうとしているということで筒美京平という偉大な方の亡くなった件に触れなかったのではないか?と思うとひどすぎる話だなと僕は感じました。筒美京平さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする