南京事件は嘘なのか?本当なのか?を考察!

Pocket

今回は南京事件あるいは南京大虐殺というものについて調べて考えていきます。様々なことが言われておりますが、この事件の背後の問題と議論が分かれるなぜについて考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

何が本当かわかりませんが僕の本を読んだ感想を書いていきます。

南京事件あるいは南京大虐殺と言われておりますが様々な情報があり嘘も多数含まれます。僕もずっと気になって何冊か本を読んでみましたが本によっても内容が異なります。分かっている情報を考えながら何が本当で何が嘘なのか?ということを考えていきます。

南京大虐殺という表現が嘘である可能性が高い!?

南京大虐殺という表現から分かることがあります。ものすごく多くの方が●されたということです。約40万人のかたが●されたということです。しかし当時の情報を調べると日本は軍備がそこまでなかったことから40万人の方を●すのは物理的に無理あるいは不可能ということです。もしも●していてもそこまで多くの人数ではないということです。戦争中なので何かしらあったとも考えられますが、多くの人の人数を意図的にあおり嘘を流した可能性が高いと僕は感じます。記事後半部分で触れますがこの狙いは日本と中国の分断工作であると僕は思います。さらにここから気になる情報について触れていきます。

なぜ南京事件あるいは南京大虐殺と騒がれるのか?!

南京事件や南京大虐殺と大騒ぎする背景には大東亜戦争があります。日本の学校では太平洋戦争と教わりますが大東亜戦争で日本がアジアの植民地を欧米から解放しました。しかしこの歴史を隠しております。そして日本に原爆が投下されたということになっておりますが、この原爆に関しても様々な説がありますが、日本がひどい虐殺をおこなったということを捏造するために南京大虐殺であり東京裁判のためであった可能性が高いということです。この大東亜戦争の背後には欧米の貴族が裏側におり、この植民地を日本が解放したことで利権妨害となったということで南京大虐殺をしたという謀略をしかけたということが考えられます。南京事件が捏造であるということが当時の資料をみることでわかります。ここからそのことについて考えていきます。

当時のことが明かされている資料を見てわかる件について。

当時の情報から分かることですが、とても日本がひどいことをしたとは考えられません。

■日本兵が南京の人と楽しく話し、食べ物を渡している

■中国人が腕に日の丸をしている

■日本人のカメラマンに中国人が撮影の協力をしている

このような情報からいったい何が分かるのか?ということですが、日本と中国の関係は良好であるつまり殺すようには思えないということではないでしょうか?

しかし混乱するような情報があります。

南京で中国の兵隊が足を切断し日本兵と一緒に写っている写真があります。元日本兵中国帰還者連絡会はこのことを日本軍が中国軍の足を切断したといっておりますがこの写真が実は加工されていたものであることが分かっております。中国兵が日本兵に治療を求めていた。もともとの写真には日本軍衛生隊という文字があったということだがこの文字を消した写真を出していたということです。実際に日本兵が中国兵を看護していたという別の写真もあります。なぜこのようなことをするのか?というと背後にアジア国家間の分断をさせようとするものの力が働いているからであると考えられます。全ての歴史を書き換え謀略を考えている可能性があります。このことがすごく難しいんですが考えていきます。

南京事件は嘘なのか?本当なのか?と背後に何があるのか?を憶測!

僕は南京事件も南京大虐殺も嘘であると思います。何かしらあったのかもしれませんが、大虐殺ということではないと思います。この考えは僕だけではありません。南京大虐殺を証言をした者が嘘をついていたということが分かっております。この事件の何がおかしいのか?について考えていきます。

■資料の実物を隠しています。原本が分からないということです。

■南京事件にだけやたら詳しい記述がある。しかし他のものと比べるとおかしい点がある。

明らかにおかしいということです。いったいなぜこのようなことに騒ぐのか?ということを考えていきます。

この事件を大騒ぎする背後には日本に自虐史観を植え付けようとしているのではないか?ということが考えられます。日本が戦争に負けて日本人はダメな民族であるという洗脳であると思います。欧米の貴族は日本に植民地を開放されたことが気に入らないのでこのようなことをしているということが考えられます。この戦争の謀略の背後にはアメリカciaと欧米貴族・国際金融資本の存在があると思われます。日本で南京事件を大騒ぎするものはこの外国勢力の工作員だと僕は思います。その理由があります。日本や日本軍を否定しますが自分は身銭を切ることなく本を出したり講演会でお金を稼いでいるからです。このようなことから憶測できると思います。したがって南京事件は嘘なのではないか?という説が正しいと僕は思います。日本の学校教育では南京大虐殺はひどいと教わりますが文部科学省も外国の言いなりです。理由は日本が戦争に負けているからです。権威に騙されがちですが嘘であると僕は思います。太平洋戦争といって本当のことを教えないということも疑わしい大きな要因です。何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする