三浦春馬さんの葬儀や密葬に関する謎について考察!

Pocket

今回は三浦春馬さんの葬儀や密葬について調べていきます。様々な情報があり謎だらけです。いったいなぜこのような状況になっているのか?ということを憶測しながら考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬さんの葬儀や密葬に関する謎について。

三浦春馬さんが亡くなったことに関してはおかしいことが多数あります。僕はマスコミや警察の発表のとおりではないと思っております。理由はクローゼットの高さが160cmで三浦春馬さんの身長が178cmで自殺することが不可能であると思うからです。しかしこのことには全く触れません。さらに三浦春馬さんの葬儀や密葬に関してメディアの報道がかなり食い違っております。

■マスコミの報道がほとんど異なっております。7月19日とか7月20日とか場所も土浦とか東京とかと情報に全く統一性が全くなくどうなっているのか?ということが分かりません。これは三浦春馬さんに関する真実を隠しているからに他ならないと僕は思います。さらにこのことについてもう少し深く考えていきます。

三浦春馬さんの葬儀や密葬や火葬の謎について。

三浦春馬さんの葬儀や火葬や密葬について事務所と警察が隠しているということが考えられます。マスコミや警察の報道では三浦春馬さんは自殺ということですがここに嘘があり、いろいろなことを追求されると嘘がばれる隠していると僕は思います。本当のことを隠しているので真相は分かりませんがネット上では直葬したのではないか?という考えもあります。なぜこの考えになるのか?というと遺体の状態を分かられなくて済むからです。はっきりいっておかしいことだらけです。ここまでの流れと僕の考えをここから書いていきます。

三浦春馬さんが亡くなったことを全てのものたちが隠している件について。

三浦春馬さんが亡くなったことを全ての者たちが隠しております。警察やマスコミや事務所といったすべての者たちです。いろいろなことを調べられると嘘が明らかになるから隠しているんだと僕は思います。

■三浦春馬さんに遺書がないこと

■三浦春馬さんとクローゼットの高さの関係が不可能であること

このことからも自殺ではないことがあきらかです。しかし三浦春馬さんが他殺であるということには全く触れないようにしております。この事件の背後には日本の警察やマスコミや事務所に圧力を及ぼせる者たちが関与しているということが明らかです。密葬に関して謎だらけです。三浦春馬さんが亡くなったことを隠し、その後も隠しているというのは一体何なのか?という謎と様々な疑惑が残ります。マスコミは嘘ばかりついているので全く信用できません。三浦春馬さんが亡くなってから2021年12月現在で一年以上がたちますが全く分からない状態です。そして時間がたち情報が少なくなって真相から遠くなっていきます。僕は三浦春馬さんが亡くなったことの真相が明らかになる日を願っております。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする