大鳴戸親方怪死事件について考察!

Pocket

今回は大鳴戸親方怪死事件(おおなると)について調べていきます。日本の相撲界でおきた事件ですが非常に日本の深い闇を感じます。真相は今もなお隠されておりますが、明らかにおかしなことばかりが目立ちますのでいったい何がどうなっているのか?という憶測を踏まえながら書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

大鳴戸親方怪死事件について。

大鳴戸親方怪死事件というのは日本の相撲業界の中で非常に闇が深い事件です。大鳴戸親方と橋本成一郎という支援者の2人が相撲の八百長や相撲業界の893との関連や大麻との関連といったものを暴露しました。そしてこの2人で記者会見をするということになる直前の1996年4月14日にこのふたりが愛知県豊明市の藤田衛生大病院という同じ病院でレジオネラ肺炎という同じ病気で亡くなっています。2人が同じ病院で同じ日に同じ病気で亡くなるということは考えにくいことから●されたと考えられます。亡くなった日が4月14日ということで18の666ということから口封じされたということが分かります。日本相撲協会はこの件に関して全く何もしておりません。これは裏側から圧力がかかっていたと考えられます。はっきりとこそわかりませんが、もしかしたら知っていたのかもしれません。しかし裏側から力が強く事件にもどうにもならなかったということだと思います。この事件の背後には日本の相撲業界は日本人が仕切っていないということが関係していると僕は思います。日本の相撲業界の理事に在日外国人がいるということが分かっていることから実は日本の国技であると言われている相撲がアメリカciaと在日外国人が裏側を仕切っていたと考えられます。そして大鳴戸親方が追求していたものが相撲の八百長だけではなかったことから口封じにあったのではないか?と僕は思います。このことは記事後半部分で触れていきます。そしてこの大鳴戸親方の弟子も相撲の不正を追求していました。そのことについて触れていきます。

大鳴戸親方の弟子である板井圭介が千代の富士の八百長を追求していた?!

大鳴戸親方の弟子である板井という力士が千代の富士の八百長を追求しておりました。そして2000年に千代の富士の八百長を告発しております。

■千代の富士は八百長をしていたということが分かっております。千代の富士は53連勝という記録を持っておりますが、実際にやらせなしの相撲は19番しかなかったと言われております。他は八百長していたということです。このことがあってにもかかわらず千代の富士は国民栄誉賞を受賞しております。はっきりいって日本の相撲業界というものは謎ですし、このような千代の富士が国民栄誉賞をとるというのもまた謎です。千代の富士はもともと実力もあったということですがそこに八百長をして勝っていたということです。日本の国技である相撲がこのようなことであるということが非常に不愉快です。八百長をする理由はもしも怪我をしても八百長することで助かると言われております。そしてここからさらにやばい状況になります。この千代の富士の八百長を追求した板井圭介が亡くなったんですがそのことが闇です。ここからそのことを考えていきます。

板井圭介が死亡した謎について。

板井圭介が千代の富士の八百長などを告白しておりますが死亡しております。板井圭介は千代の富士に負けたことで相撲業界を引退しました。そしてその後に板井圭介は亡くなっておりますが、一人暮らしをしていたんですが突然亡くなったということです。このことも非常におかしいです。板井圭介の死因は分からないということです。誰もこのことに触れませんが僕は板井圭介も消されたんだと思います。非常に恐怖です。最後に僕の憶測となりますが気になる点について書いていきます。

大鳴戸親方怪死事件の背景には何があるのか?を憶測!

大鳴戸親方怪死事件(おおなると)の背後にはアメリカciaの利権が関与していると僕は思います。相撲の八百長ということもありますが、力士が●物をやっていたということを暴露しております。また力士が893と関与していたということも暴露しております。日本の闇ですが日本は法律で●物は禁止となっております。しかし日本の●物の使用量は世界トップレベルということが分かっております。これは何を意味するのか?というとアメリカciaが日本国内で傘下の人間たちに●物をうったりまいたりしているという疑惑があります。芸能界もアメリカciaの傘下にあります。この●物ルートが明るみになってはいけないということから大鳴戸親方と橋本成一郎は消されたのではないか?と思います。日本の警察や司法にもアメリカciaはにらみがききますから怪死事件ということで事件を追求させないようにしてことを終わらせたのではないか?と僕は思います。日本が戦後からアメリカciaの間接支配を受けておりそこを追求されると口封じに消されるのではないか?ということを感じる非常に恐怖な事件であると僕は思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする