物が壊れることとスピリチュアルの朗報について。

Pocket

今回は物が壊れるということとスピリテュアルということについて考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

家電や電化製品が壊れるということとスピリチュアルの関係について。

僕の職場の人の話ですが少し前に
最近頻繁に電化製品が壊れるといっていました。

風呂の部品も壊れて
嫁となぜか話し合って
いるがわからないが
嫁がおこるという話をしていました。

●この経済的に困難な時代において大変なことだと僕は聞いていて思いました。

その人(男性)の話では
丁寧に
使っているので壊れるはずがない。

しかし連続で
壊れるという悩みをいっていました。

気になったので
調べてみました。

どうしたのかな?とずっといました。

実は人々に共通した悩みでもあるということのようです。

物が壊れるとはスピリチュアル的にどういうことなのか?

物が壊れる
自分の波動が上がったサイン

ということ

波動
すべての生命や物質に宿る波状のエネルギー
波動が高いほど状態がポジティブになる(前向き、元気、愛がある)
波動が低いほど状態がネガティブになる(後ろ向き、弱気、攻撃的)

波動が上がると物が壊れる理由は、波動の同じ周波数の物質を引き寄せるという作用が働く

物が壊れるという現象は、波動の変化を分かりやすく伝えてくれている

特に、丁寧に使っていたはずの物が壊れてしまった時は、波動が一段と向上したサイン。

物が壊れるということは
スピリテュアル的に
波動があがったということを示すみたいです。

いいことみたいです。

朗報ということです。

ものがこわれてマイナスな気持ちになる事はないということです。

またこのようなこともあるみたいです。

物が壊れるのは恋愛における前兆なのか?

物が壊れるのは恋愛で運命の人に出会えるとも言われています。

僕にはわかりません。

恋愛に関係するかどうかわかりませんが

解釈としては

物が壊れた時は
物が壊れた意味を考え
感謝して手放す
のがいいみたいです。

何かしらの参考にしていただければと思います。

●最後まできいていただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする