共産党と在日外国人の繋がりについて考察!

Pocket

今回は共産党と在日外国人の繋がりについて調べていきます。共産党ときくとマイナスイメージを持つ方が多くいると思います。僕も共産党好きではありません。しかし日本の構造をしるとあることを隠していたということが分かります。難しい話ですが分かっている部分だけに注目して書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容は日本国の構造に関する難しい話です。全てが分かるといったことなどありません。分かっている部分を少しだけ開明しておそらくこのような感じになっているのではないだろうか?ということを考えて憶測していきます。僕がひとつ気になっていることをまず書きます。

■共産党だけが悪いという風潮について。

たしかに共産党というのは色々な意味で恐怖です。僕も好きではありません。しかし好き嫌いの問題ではなく、実は共産党も裏側でつながっているというやらせつまりプロレスをしているということを今回考えていきます。いったいどういうことなのか?というと日本の政治を行っているのは●日外国人であるという可能性が高いという話です。日本の政治の政党の背後には全てアメリカciaがおりその手先の●日外国人が政治を行っているということです。共産党もそうです。一見すると共産党だけが悪いといったようなイメージを持ちますが全て裏側で●日外国人が繋がっておりプロレスというやらせを政治においてしていると考えられます。そもそも日本はどのような構造になっているのか?ということから考えていきます。

戦後の日本を支配しているのは誰か?

日本は戦争に負けております。日本の戦後はサンフランシスコ条約で独立したということになっておりますが嘘でアメリカ裏組織に間接支配されております。今もなおこの支配構造が続いております。このアメリカciaは自分たちが直接日本を支配しません。支配していることがばれるからです。このようなことから日本人と顔や肌や姿や形がそっくりの●日外国人を日本人の上に配置しております。これを在日支配構造と言います。はっきりした人数は分かりませんが戦後日本にいた在日外国人が200万人くらいといわれており、この在日外国人がアメリカciaに手先となって日本で活動していたと考えられ今もその構造が続いていると思います。このことから憶測されることは日本は独立しておらず政治の裏側で共産党も含む在日外国人が繋がっている可能性が考えられます。日本人のマイナスイメージを共産党だけに向けさせることが狙いなのか?とも僕は思いました。日本の政治は裏側で外国勢力のプロレスということだと僕は思いました。ここまでの話が単なる憶測ではないということをここから考えていきます。このことを隠しているので全く分かりませんがこの構造を分かると裏側の繋がりが分かります。

共産党と在日外国人と朝鮮総連について。

まずは重要なポイントがあります。

■日本共産党の資金を在日本朝鮮人連盟が出しています。しかしこのことを隠しております。

■共産党と朝鮮総連はもともと同じ志をもっていたということが分かっている。

■金天海(キム・テンカイ)という在日朝鮮人が日本共産党中央委員だった。

このことから共産党と朝鮮総連と在日外国人が密接な関係にあるということが分かります。しかしこのことをほとんどの人が知りません。なぜかというとマスコミが報道しないからです。マスコミ上層部には在日外国人がおり、不都合なことは報道しないということだと僕は思います。このように日本は戦後アメリカの在日支配構造をというものがとられていると考えられます。この在日支配構造も隠されていることからまったくわからないということです。僕たちが住んでいる日本国ですが裏側にこのような構造がありマスコミも抑えられて全く情報が上がってこないということです。そして多くの人が知っている日本の凶悪事件ですがここにも表面化されませんがある犯罪グループが関与している可能性があります。ここからそのことについて触れていきます。

多くの日本国民が知っている女子高生コンクリート事件について。

多くの人が知っている女子高生コンクリート事件ですが、この事件の犯人は4人の少年であるということになっております。僕は違うと思います。その話はあとで触れますが、この少年4人のうちのひとりの親が共産党員であるということが報じられました。この事件で共産党員をひたすらたたきますがここまでの流れから分かりますが共産党の背後に●日がおります。この事件の背後には●日の犯行グループ通称日本の闇組織というものがいた可能性が考えられます。

■事件現場の綾瀬からコンクリートの重さが300キロあるので少年には運べません。この事件は少年4人の犯行であるということを表側に出して、少年法がどうとか共産党がどうとかと騒いだ裏側で●日グループの可能性が高いと僕は思っております。共産党が悪いとたたくことで日本国民のいかりを共産党に向けさせる。僕も共産党は嫌いですが、●日の中で共産党はこのいかりを食らう役割を演じているのではないか?と思います。女子高生コンクリート事件の黒幕あるいは本当の犯人は少年4人ではないと僕は思います。日本の警察が逮捕できないものです。ちなみに少し前におこった尼崎事件・角田美代子の事件も同じ犯行グループの可能性があります。この事件でも遺体をコンクリートにつめていました。尼崎事件ははいのりという戸籍の乗っ取りを目的とした事件の可能性があり、角田美代子も留置所で口封じされた可能性が高いですね。しかし全く追求されていません。日本の凶悪事件に関与しているこの●日グループ通称日本の闇組織は逮捕できずに日本国内の凶悪事件で暗躍していると思います。僕たちが住んでいる日本国内にこのような凶悪犯行グループがおり逮捕されていないという現実があります。本当に日本が抱える闇であると思います。今回の記事が何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする