ホリエモンが大樹町で始めたドレイランドの謎について考察!

Pocket

今回はホリエモンが北海道の大樹町ではじめたドライランドというものについて考えていきます。この名称からして何かしらおかしいのではと感じますが細部に注目していくと様々な違和感に気が付きます。分かる限りの情報を考えて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ホリエモンが大樹町で始めたドレイランドについて。

ホリエモンが行っているオンラインサロンから小麦の奴隷というものがスタートしてそのパン屋が徐々に広がりを見せているということです。ホリエモンは北海道を軸にこの活動を日本全国に広げていこうということのようですがいったいどういうことなのかというと北海道の大樹町(たいきちょう)で飲食店やアトラクションといったものを融合したものを作るという構想があるみたいです。しかしこの名前となっているドレイというものが気になります。何かこの話の手掛かりとなるものはないのか?ということをリサーチしてみました。

ホリエモンの発言の内容がおかしいと感じる件について。

ホリエモン本人の気になる発言がありました。ツイッターの情報ですがこのようなことが書かれております。

グローバル化は不可避だしグローバル化したら世界規模で賃金の平準化がすすむ。

日本人だからって優遇されている現状は変なだけでスキルない奴は低賃金当たり前やん

ホリエモンのこの発言から分かることがあります。ホリエモンはグローバル化賛成派ということでしょうね。グローバル化というのは世界の支配層の大きな目的です。その国々の歴史や文化や伝統を破壊して世界をひとつにしていこうという世界統一政府の方向へ向かうということです。ホリエモンの次の発言が非常に謎です。日本人だからと言いますがここは日本なので自国民がそれなりに恩恵を受けることの何がおかしいのでしょうか?それをスキルない奴は低賃金ということもいったいどういうことを意味しているのか?と思います。ホリエモンは自分がスキルがあるからということを間接的に示唆しているのか?と僕は思います。このような疑問からホリエモンは一体何か?ということを憶測していきます。

ホリエモンの正体はいったい何者なのか?

ホリエモンはいったい何者か?ということですがこの発言内容から国際金融資本あるいはグローバリストの傘下の人間あるいは関係者ではないか?と思います。またホリエモンは宇宙ということにかなり前から注目しており、宇宙事業を様々な形で考えております。宇宙事業はイルミナティの関与している事業ということが分かっておりますのでここにも何かしらイルミナティと関与しているということが考えられます。そして僕たちの住んでいる日本国内がどうなっているのか?ということについて考えていきます。

北海道の大樹町はどうなっているのか?

日本国内が実は外国に土地を買われているあるいは買い占められているということが問題になっております。この中でも北海道がとくに中国に土地を買われているのではないか?ということが言われておりますがこの話が地元の方たちの間で本当であるということが分かっております。おそらくこれは日本の国土である北海道をグローバル化ということで中国の背後にもイルミナティがおり北海道を乗っ取っているということがおこなわれているのではないか?と僕は思います。北海道を中国共産党が買い取っているということは知られておりますが、中国共産党の背後に李家がいるということも分かっておりますのでこの関与の可能性が非常に高いと思います。ホリエモンはイルミナティのエージェントとなって積極的に活動しているのではないか?と僕は思います。日本の国土がどんどん外国に買われて、日本人が追い詰められている状況になっているような危機的状況を感じます。ホリエモンは多くの人に影響力を持っていることからこのような役割をになっているのではないか?と思います。かなり恐怖だと感じます。ここまでしかわかりませんが、もっと奥が深いのかもしれません。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする